blog links

2015/02/23

セール告知&新商品入荷情報!!

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!!

いよいよ今週末、月1日
THE FIRST SUNDAY SALE当日です!!


毎月第一日曜日に吉祥寺・下北沢の両店で
開催される恒例イベント♪

SALE当日は店内の商品が全て
表示価格より半額となります☆

両店舗沢山のオススメアイテムを
ご用意しておりますのでお楽しみに♪

詳細は後日BLOGにて公開致しますのでお見逃しなく!!

 SALE当日の買取について 

※SALE当日(2月1日)は
買取業務を行っておりません。

お持ち頂いてもお断りさせて頂きます。

また既に買取が終了しているお客様に関しても
お支払、トレード(交換)共に行うことができません。

誠に申し訳ございませんが
予めご了承くださいませ。

↓↓SALEの詳細はコチラをご覧ください↓↓



-----------------------------------------------------


NEW YORK JOE 吉祥寺

TEL: 04 2226 9355
Twitter: @joe_kichijoji
EVERY DAY: 12:00 - 20:00

NEXT>>>2015/03/01 sun


-----------------------------------------------------


それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

Mackintosh×Ships キルティングコート

人気ダブルネームアイテムが入荷です!!
オールブラックのCOOLな佇まいだからこそ、
しっかりと縫製された質の良さが光る一着☆





70's NIKE ナイロンブルゾン

鮮やかなレッドカラーが差し色として効いています♪
軽やかな素材感ですのでスポーティーな
スタイルのみならず春先のデイリーユースにも◎






スノーパーカー

シンプルながらオフホワイトの
洗練された存在感が魅力的です☆
コットン・リネン混合で、これからの
シーズンに活躍すること間違いなし!





J.CREW プルオーバーニット

ユニークなブロックパターンが印象的ですが、
落ち着いたトーンで統一された配色の為
纏まりのある一着となっています♪
ゆったりとした丈感はスキニーパンツとも好相性☆





ヒッコリープルオーバーシャツ

ストライプ柄にノーカラーのシルエットが
スマートな印象です♪
ラフなサイジングを活かしたレイヤードにも◎




DISCOVERD デザインカットソー

レイヤード風の変形パターンが独創的☆
無駄のないシャープなシルエットの中に
さり気無いデザイン性が際立ちますね!





THE NORTH FACE グロップドイージーパンツ

淀み無く深いインディゴが
合わせるアイテムを選ばず万能な一本です!
膝を中心にタックが取られており
動きやすさに特化したデザインがGOOD☆






itazura オーバーオール

無骨でメンズライクな佇まいが
魅力的なこちらは、
サイドのドーナツボタンや程よいダメージなど
細やかなディテールが堪りません☆






続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です☆

Ralph Lauren ボストンバッグ

シックな雰囲気ながらも存在感を放つ逸品☆
抜群の収納力と重厚な造りで、
末長く愛用して頂けます!


NIKE ミドルカットスニーカー

履き込まれた柔らかなレーザーの質感は古着ならでは☆
ソール以外はブラックで統一されており
カジュアルに合わせるのは勿論
モードなスタイリングにも馴染みます!


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

Vintage スタンドカラーブルゾン

チャイナ服の様なディテールが目を引きますね☆
ブラックボディがCOOLな印象ですが
ラインテープはハートと花がモチーフになっており
女の子らしさも感じる一着!




A BATHING APE 総柄ジップパーカー

カモ柄の中に変形したブランドマークが
入り混じった個性的なテキスタイルに注目☆
トーンの異なるパープルカラーが
スタイリングを引き立てます!






bulle de savon ローゲージニット

リネン100%の涼しげな素材感で
春先のマストアイテムになること間違いなし☆
ゆったりとしたフォルムと柔らかなカラーが
優しい印象を与えます♪





FRAPBOIS プリントTシャツ

ベーシックなボーダーを基調としながら
ユーモラスなプリントが施され、
ブランドらしい遊び心に溢れた一枚!





エプロンワンピース

テキスタイル・シルエットが相まって
トロピカルな雰囲気が漂うこちらは、
バックが大胆に開いており、
レイヤードスタイルにも最適なデザインです!





mercibeaucoup, デザインワンピース

斬新なフォルム、細やかなディテールに
ブランドの拘りが伺えます☆
襟元のレースはトロンプルイユの
プリントとなっており、豊かなデザイン性が魅力!





SEE BY CHLOE スキニーパンツ

特徴的なデザインは見た目だけでなく機能性も◎
落ち着いたマスタードカラーに
さり気無いチェック柄が上品です☆






DAYLY NEWS ボンディングフレアスカート

独特の生地感にマーブル柄の切替えが
映えます♪
主張しすぎずにメリハリのある
デザインがエッヂの効いた一枚☆





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

tricot COMME des GARCONS ストラップシューズ

爽やかなオールホワイトは
春先の足元を明るく華やげてくれること
間違いなし☆
柔らかなレザーとストラップで、歩きやすさも抜群です ♪


ご来店お待ちしております☆

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com