blog links

2015/02/27

スタッフコーディネート&新商品入荷情報!!(2/28)


こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

本日は店内商品を使った
スタッフコーディネートをご紹介致します!

癖のあるアイテムをアクセントにした
個性派モードスタイルに仕上げました☆
メインアイテムを黒で統一することで
まとまりのあるスタイルに♪



足元はカジュアルなスニーカー合わせました♪


今回ご紹介したトータルコーディネートは
合計しても1万円以下となっております☆

また、3月1日に開催されるTHE FIRST SUNDAY SALEでは
さらにお買い得になっております♪


ブルゾン(¥1800+TAX)→(¥900+TAX)
インナー(¥1400+TAX)→(¥700+TAX
スカート(¥1200+TAX)→(¥600+TAX
バッグ(¥1800+TAX)→(¥900+TAX
(¥1400+TAX)→(¥700+TAX

TOTAL(¥7600+TAX)→(¥3800+TAX


吉祥寺にお越しの際は皆様もNEW YORK JOE
トータルコーディネートを楽しんでみてください☆

是非、お待ちしております♪

----------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

GIORGIO ARMANI ステンカラーコート

光沢のある素材感とロングな着丈がモードな印象です!!
ベーシックなオールブラックカラーは
様々なスタイルに落としこむことが可能です!!






Vintage スノーパーカー

コーディネートに取り入れやすい
プルオーバータイプで、春先のライトアウターとして
活躍すること間違い無し☆
フロントの大きなポケットは機能性も抜群!




UNDER COVER コーチジャケット

擦れようなプリントが雰囲気のある一着です☆
バックスタイルがポイントとなっていますので
メインアウターとしてどうぞ♪






GAULTIER ロングジップパーカー

敢えて表側に縫われたファスナーに
ブランドらしいデザイン性が垣間見えます☆
ロングの丈感はスキ二ーパンツと好相性♪






Vintage ネルシャツ

時代ならではの襟のディテールが魅力的☆
無駄のないシルエットと落ち着いたカラーリングが
コーデイネートに重宝しますね!




HALFMAN プリントTシャツ

ユニークな転写プリントが
インパクト抜群なこちらは、
シーズン問わず着用出来るアイテムだからこそ
幅広いスタイルに馴染むデザインが嬉しいですね♪





beautiful people ツイードパンツ

すっきりとしたシルエットながら
素材特有のヘリンボーン柄が着こなしに
奥行きを生みます☆
温かみのある柔らかな質感が◎






OLD  マリンパンツ

程よい色落ち感とフロントにパッチポケットが
施された珍しいデザインが堪りません☆
ボリュームがある靴と合わせたいですね♪




続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です♪

RED WING ペコスブーツ

ブランドの中でもシンプルなデザインで知られる
こちらは、履き込まれた味のある質感と
無骨な佇まいが魅力的☆


BLACKBARRETT by Neil Barrett ローカットスニーカー

柔らかなレザーのアッパーが高級感と
履き心地の良さを兼ね備えた一足です☆
華やかなシルバーカラーが足元のアクセントに最適!


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

MARC JACOBS LOOK ダブルブレストジャケット

ゴムで絞られたウエストや
小ぶりなラペルが女性らしさを感じます♪
薄手ですので、春先のアウターにオススメです!






made in HAEVEN ショート丈トレーナー

カラフルな糸が混合されている生地が
存在感を放つアイテム☆
シンプルなボトムと合わせて頂いて
トップスを引き立てるコーディネートにも◎





tomoki yurita ドッキングTシャツ

二枚のTシャツがドッキングされたユニークな一枚☆
大胆な切り替えやパターンにより、
Tシャツと感じさせない独特なシルエットになっています!





tricot COMME des GARCONS ドット柄ショートトップス

ネイビーと相性の良いホワイトのドットに
ショート丈がすっきりとした印象の一枚♪
ストレッチの効いた素材ですので着心地も抜群です☆





Martin Margiela ⑥ ホルターネックワンピース

レーヨン特有のしなやかな生地感がドレープ性を生かし
シンプルなデザインの中によく映えています♪
レイヤードも楽しめる一枚です!





bulle de savon ワンピース

ペールグリーンカラーのボディに
ライトな生地が春を感じさせるアイテム♪
ヨーク切り替えやボタンで留められる襟にも注目です!





TSUMORI CHISATO ウール総柄スカート

フロントとバックで表情の違うこちら☆
ウールの温かみと幻想的な柄の組み合わせが
印象深く、主役になる一枚です♪



 

G.V.G.V. ハーフパンツ

シンプルで無駄のないデザインに
ブラックカラーがシックな印象の一枚☆
春夏にはもちろん、今の時期はレッグアイテムとも楽しめます!





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

jouetie 厚底ローファー

ローファーと厚底の他にはない組み合わせに、
パテント素材とゴールドのチェーンがマッチしています☆
カジュアルなスタイルにもピッタリです♪


SPX ハイカットスニーカー

ブランドらしいスポーティーなデザインと
レオパード柄がさらにエッジの効いたアイテム☆
足元のアクセントにどうぞ♪


ご来店お待ちしております☆

-----------------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com