blog links

2015/02/20

春夏アイテム買取強化&新商品入荷情報!!(2/21)


こんばんは!
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

☆買取をご利用のお客様にお知らせです☆

只今、NEW YORK JOE吉祥寺店では
春夏物の買取を強化中です☆


MEN'SLADY'S問わず
春夏アイテムの買取を大募集しております!!

半袖アイテムやショート丈のボトムス等
ブランド・Vintageは勿論、ノーブランドも大歓迎!!

買取の受付・お支払は
毎月第一日曜日を除き毎日12時~19時となっております♪

沢山のご利用お待ちしております!!

※店頭のニーズ【デザイン、ブランド、状態】により
需要の無くなってしまうアイテムに関しては
1kg=10円のリサイクル買取となります。
※秋冬物アイテムに関してはkg買取の対象となりますので
予めご了承頂いてからお持ち込みくださいませ。

↓↓買取システムの詳細はコチラから↓↓


ご質問・ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください♪

NEW YORK JOE 吉祥寺

TEL: 04 2226 9355
Twitter: @joe_kichijoji
EVERY DAY: 12:00 - 20:00

吉祥寺にお越しの際は
是非NEW YORK JOEへお越しください♪

----------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

Burberrys' トレンチコート

ブランドの代名詞とも言えるトレンチコートの入荷☆
洗練された佇まいが魅力的ですね!
ライナーが取り外し可能になっており、
春先のメインアウターとして◎






60's Vintage sears デニムジャケット

柔らかく馴染んだデニムの質感は
Vintageならでは☆
コンパクトなサイジングが
スマートな印象の一着です!






WILD THINGS 総柄ジップパーカー

ユニークなライトブルーの
総柄がブラックボディに映えます☆
ポリエステルの軽やかな素材感は
スポーティーなスタイリングに最適!






COMME des GARCONS HOMME プルオーバートップス

一見シンプルなカットソーですが
サイドのラインに沿って施されたテープに
ブランドならではの拘りが感じられます♪
合わせやすいカラーリングも◎





VIntage チェック柄シャツ

発色の良いレッドカラーに掠れた様な
チェック柄が雰囲気のある一着です☆
時代を感じさせるフラップや
襟元のディテールに注目!





H>FRACTAL プリントTシャツ

幾何学柄とペガサスのシルエットが
合わさったインパクトのあるプリントがCOOLです♪
ラフなサイジングですので
スキニーパンツやショーツと好相性☆




Denime カモ柄パンツ

ミリタリーモチーフの無骨な
雰囲気が魅力!!
アクセントになるカモ柄アイテムは
一本は持っておきたいですね☆







RAF SIMONS クロップドパンツ

無駄のないデザインですので合わせる
アイテムを選ばず重宝すること間違い無し☆
すっきりとしたクロップド丈も嬉しい一本!






続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です☆

Z.B. Berlin デザインスヌード

首元にすっぽりと馴染む計算された
フォルムが魅力的です☆
防寒アイテムが欠かせない今のシーズンの
デイリーユースに最適!


Harris Tweed バックパック

温かみのあるウールと柔らかなレザーの
質感が相性抜群です!
様々なツイードが織り遊び心のある
デザインの中に高級感も感じられる一点☆


NIKE ローカットスニーカー

ブラックのアッパーに発色の良い
グリーンの差し色が効いています♪
様々なスタイリングに合わせやすい
シンプルなフォルムが好印象☆


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

mercibeaucoup, デザインニットコート

中綿が入ったボリュームのある襟元など
キャッチーなフォルムが印象的です☆
裏地が無い為ラフに着用頂けます♪





切り替えジップブルゾン

スポーティーなシルエットとは相反して
シックな花柄やゴールドのラインは上品な印象☆
サイドの波打った素材感も特徴的♪





モニコト 変形カーディガン

斬新な生地感とフォルムが相まって
独特の雰囲気を放つ一着☆
ボタンを外すとシンプルな一枚布となっており
ストールとしても着用可能!





PINK HOUSE セーラーカラーカットソー

モノトーンの配色とカットソー 地で
甘くなりすぎず様々なスタイリングに相性抜群☆
襟を活かしたレイヤードスタイルもオススメです◎






THEATRE PRODUCTS デザインカットソー

大胆なレッグオブマトンスリーブが
目を引くこちらは、ブランドらしい
レディライクなシルエットが魅力的です♪






fur fur レースチュニック

コットン混合の柔らかな質感が
春を意識したスタイリングに最適☆
ふんわりとしたパフスリーブと
フレアシルエットが女の子らしい一着です♪





OLD 切り替えワンピース

上品なロング丈と小花柄の組み合わせが
絶妙にマッチしており◎
これからのシーズンにぴったりな
ハーフスリーブも嬉しいですね☆





tricot COMME des GARCONS プリーツスカート

深みのあるグリーンが落ち着いた
雰囲気を漂わせます♪
カットオフされた裾の切り替え部分に
ブランドらしいデザイン性が伺えます☆




続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

I am I デザインハイカットスニーカー

左右にそれぞれ施された
「YES」と「NO」の刺繍がユニーク☆
合わせやすいシンプルさとユーモアのある
デザイン性を兼ね備えた一足です♪


ご来店お待ちしております☆

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com