blog links

2015/02/14

スタッフコーディネート&新商品入荷情報!!(2/15)


こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

本日は明日入荷するオススメアイテムを使用した
スタッフコーディネートをご紹介致します☆

今回使用したアイテムは
SASQUATCH fabrix. デザインスウェット


ラフなシルエットのスウェットに
敢えてルーズなサルエルパンツを合わせ、
レイヤードによりアクセントになるBDシャツや
落ち着いたトーンの小物でメリハリを付けました◎



いかがでしょうか??

NEW YORK JOEの店内商品は全て1万円以下で平均2000円と、
大変お求めやすい価格帯となっております!

皆様も是非NEW YORK JOE
コーディネートをお楽しみ下さい♪

ご来店お待ちしております!!

-------------------------------------------------------

それでは早速、明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

KTZ ジップブルゾン

艶のあるビニール生地に
贅沢に装飾されたワッペンデザインが存在感◎
ライトなカラーリングが
春先のメインアイテムとしても活躍が期待出来ます♪





Barbour Polar Quilt ポーラーキルトブルゾン

襟の内側まであるポーラーフリースのライニング仕様で着心地良く、
防寒機能に特化した一着です!!
極細の繊維できつく織られたポリエステルを使用しており
滑らかで暖かみのある風合いが魅力的です♪





Vintage PENDLETON ウールガウン

グラデーション調のブルー×ブラックの
珍しい配色で雰囲気抜群☆
着込みやすいショールカラーの為
ロングコートのレイヤードにもGOOD!!





SASQUATCH fabrix. デザインスウェット

カレッジプリント風の英字プリントがかっこいい☆
身幅にゆとりのあるシルエットが独特です!
淡いベージュがこれからの季節に◎





Vintage ロングスリーブシャツ

Vintageらしからぬお洒落な配色や
張りのあるコットン地が◎
161/2とやや大きめのサイズの為
羽織アイテムとしても活用いただけます♪




H>FRACTAL デザインカットソー

トライアングルの幾何学柄や
ドレープ感のある変形シルエットがブランドらしい♪
シルエットを活かしたスキニーやショーツとのコーディネートに◎





PERMANENT ARTS デザインパンツ

ベースボールパンツをベースに
ブランドらしく改良された様な
カジュアル且つ、すっきりとしたシルエットが◎
着用により表情の出る軽い生地感も魅力的☆





60's Power House オーバーオール

太めのシルエットがアメリカらしい
春夏のカジュアルスタイルには欠かせない一着!
Vintageならではの味のある風合いもGOOD☆





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です☆

NIKE コルテッツ

光沢感のあるモノトーン仕様の為
カジュアルスタイルは勿論、
モードスタイルの外しとしても取り入れやすい一品です♪


yuketen モカシンシューズ

様々なセレクトショップで取扱いのあるこちら!
上質なスエードレザーに堅牢な作りが魅力☆
入荷の少ないブランドですのでお求めの方はお早めに♪


JOY RICH × GIZA 総柄ウエストポーチ

金具、プリント共にゴールドで統一された
存在感抜群のアイテム!!
スタイリングのアクセントとして◎


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

ISSEY MIYAKE デザインコート

落ち着いたマスタードカラーがかっこいい!!
メンズライクなアイテムですが
ポケットデザインやたっぷりギャザーの取られた袖口が
女性らしく◎




切替えブルゾン

程よく使いこまれたレザーの質感は古着ならでは☆
切替え部分のゴールドプリントが
上品で華やかな印象を与えます!




Remake プルオーバートップス

独特なカットワークはリメイクならでは☆
ドルマンシルエットや切替えによる
様々な柄使いに個性が光る一着です!




I am I デザインカラーブラウス

オールホワイトにユニークな
スカラップカラーが目を惹きます!!
色味のあるアイテムとのレイヤードにも◎





mercibeaucoup, プリントカットソー

ブランドらしいPOPなプリントの一枚!
リラックス感のあるゆったりとした
シルエットですのでレイヤードスタイルに◎





レース装飾ワンピース

柔らかなペールトーンに
艶やかな光沢感が相まって、
甘くなり過ぎず上品な印象を与えます☆
春を意識したガーリースタイルに最適!




Limi feu ニットスカート

タイトなシルエットがレディライクな印象☆
着こなしの幅が広がる
ベルトーループ付きが嬉しいですね♪
モードスタイルがお好きな方にオススメ!




モニコト 2タックワイドパンツ

筆で描いた様なゆるい総柄と
ナチュラルなウッドボタンが好相性☆
薄手の生地感ですのでこれからの
シーズンにも最適!






tricot COMME des GARCONS 総柄レースアップシューズ

風景をモチーフにした
遊び心のあるテキスタイルに目が奪われます♪
落ち着いたトーンの為、派手になり過ぎず
様々なスタイリングに馴染む一足☆


ご来店お待ちしております☆

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com