blog links

2015/07/20

Instagramアカウントのご案内&新商品入荷情報!!(7/21)


こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

皆さんNEW YORK JOE 吉祥寺店
Instagramのアカウントはご存知ですか??

↓↓↓ FOLLOW ME ↓↓↓


↑↑↑ FOLLOW ME ↑↑↑

毎日オススメアイテムやお得な情報をお届けしております♪


 オススメアイテムの他にも
店内のレイアウト変更情報入荷速報お客様SNAP等、
BLOGやTwitterでは公開していない
Instagram限定の情報が盛り沢山です♪

でご検索ください♪


それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

Bootleg Stussy プリントTシャツ

フロントの龍プリントがブラックボディに映えます☆
ブランドタグが後付けされている為、
今回はブートアイテムとしてのご紹介となります!!




TROVE プリントTシャツ

JASON JESSEE氏の"PRAY FOR ME"のグラフィックを
パロディーしたプリントが粋ですね♪
薬指に施されたビジュウの装飾にも注目◎




ノーカラープルオーバーシャツ

フロントのピンタックやギャザー、
布ボタン仕様に加えシングルステッチ等
決して古いアイテムではありませんが、
Vintgaeのディテールを落とし込んだ雰囲気のあるアイテムです♪




Paul Smith 総柄シャツ

丸・三角・四角を組み合わせた
独特な柄がランダムに散りばめられたこちら!
薄手のコットン素材ですので涼しく着用して頂けます♪





70〜80's Levi's デニムジャケット

スモール"e"、ボタン裏刻印52の
70〜80年代頃のデニムジャケットが入荷☆
非常に綺麗な色落ちが魅力的な一着です♪
アメカジは勿論、カッチリとしたスタイルにもハマります!







90's NIKE ナイロンブルゾン

90年代らしい目を惹くパターン構成に加え、
ラグランスリーブ仕様で、動きやすさも備えた
スポーティーなブルゾンです♪
極薄の生地感が肌寒い日の羽織に最適☆






100% SILK セットアップ

ゴールドカラーにシルク素材が相まって
上品な雰囲気が漂いますね♪
単品使いすることでコーディネートの幅が広がります◎







ユーロワークパンツ

リペアやダメージ等、OLDアイテムならではのUSED感や
男らしいHBT生地がCOOL!!
ウエストはゴムのイージー仕様になっております◎





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です♪

new balance 554 ローカットスニーカー

一足は持っておきたい定番アイテム !
カジュアルからトラッドまで、幅広いスタイルに好相性です◎


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

tricot COMME des GARCONS 切替えカットソー

独創性が光る切替えデザインが斬新な一枚!!
総柄生地がより引き立つ曲線ラインも◎





me ISSEY MIYAKE ワッシャー加工ブラウス

伸縮性に富んだ涼しげな素材とワッシャー加工が
ブランドらしい拘りを感じさせるアイテム☆
襟のワッペン装飾もワンポイントに◎





LAUREN JEANS ヒッコリーカバーオール

ワークアイテムならではの無骨さが
スタイリングの外しアイテムとして◎
しっかりとした造りで機能性にも富んだ一着☆





 Y’s デザインサロペットパンツ

オールブラックのシックな雰囲気漂うこちら♪
シンプルなインナーを合わせてメンズライクにも着こなしたい一枚!
ダメージがある為、考慮価格でのご紹介となります☆






Vintage フリルカラーワンピース

ネック周りを囲む大きなフリルカラーに
ドット柄のシフォン生地がより女性らしさを高めます♪
表情を変えるワッフル生地の切替えもGOOD!
色味のある小物と合わせて是非☆




CHEAP MONDAY デニムワイドパンツ

細いウエストとは反した、ゆったりとラフなシルエットに
オレンジステッチが古着のような印象を放つアイテム☆
70年代風ヒッピースタイルに♪





Vintage 刺繍フレアスカート

同色系カラーで施された丁寧な刺繍が
目を惹き付ける一着!!
タックによるボリュームのあるシルエットを活かした
コンパクトなトップスとのスタイリングに◎




続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

karrimor バックパック

しっかりとした造りはアウトドアブランドならでは!
大きすぎずデイリーシーンに重宝するサイズ感がGOOD♪


90's CONVERSE ALLSTAR

使いやすくレッグアイテムで遊べるローカットに
鮮やかなレッドカラーが足元のポイントになります!
スタイルを問わず着用可能な人気の一足☆


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE