blog links

2015/07/22

スタッフ募集&新商品入荷情報!!(7/23)

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!!

只今、NEW YORK JOEでは
新スタッフ募集中!!

性別・学歴・年齢不問です!!

やる気のある方大歓迎!!

詳細は下記よりお問い合わせください♪

___________________________


NEW YORK JOE 吉祥寺

TEL: 04 2226 9355
Twitter: @joe_kichijoji
Instagram:@newyorkjoe_kichijoji
EVERY DAY: 12:00 - 20:00

___________________________

それでは明日入荷するオススメアイテムを
まずはメンズからご紹介致します!!

80's プリントTシャツ

航海について描かれたコミカルなプリントに対し
丁重なメッセージプリントのギャップが◎
80'sらしいコットン×ポリエステルの素材感も魅力です♪




Nemeth デザインロングスリーブカットソー

手書きのチェック柄が目を惹く共布が
部分的に装飾されたさり気無いデザインがGOOD☆
癖が無くシンプルなシルエットですので
アクセントとしてスタイリングに取り入れやすく◎





100% POLYESTER ショートスリーブシャツ

波打つ波紋の様な総柄に加え
ポリエステルの光沢が柄に奥行きをプラスします☆
ショーツやスキニー等ビックなサイズ感に
メリハリを付けるスタイリングが◎




COMME des GARCONS HOMME ロングスリーブシャツ

オールブラックボディにひっそりと刺繍で描かれた
アニマルモチーフが目を弾きますね◎
張りのあるコットン地ですので羽織りとしてもGOOD♪ 





Christian Dior スウェットブルゾン

モノトーンの中に敢えて取り入れられた
顔周りを華やかに 彩るブルーカラーのチョイスがハイセンス ☆
柔らかいスウェット地ですので着心地も抜群です!!





golden fleece ナイロンジャケット

ECWCSをサンプリングしたこちら☆
正式な軍物ではありませんが、
しっかりとしたUS MADEで機能面も◎




BURBERRY LONDON セットアップ

程良いリラックス感や柔らかな着心地が魅力の
スリープウェアのセットアップになります☆
トップスにはロゴ刺繍・パンツにはネーム入りのタブが付いた
ブランドならでなデザインがGOOD♪








80's Levi's 501e ストレートデニムパンツ

アイスウォッシュに近い程
綺麗に色の落ちたデニムの風合いがかっこいい!!
定番の501は一本は抑えておきたいデニムですね♪




続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です♪

L.L.Bean バックパック

大きめのポケットが多数付いた
ざっくりとしたフォルムが印象的です!!
程良い容量ですので
デイリーユースから小旅行までお使い頂けます♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

KTZ プリントカットソー

手描きの様な背景に対しコミカルなキャラクタープリントが
独特の雰囲気を醸し出します♪
大きめに構成されたシルエットで
メンズライクなスタイリングにもピッタリ☆





I am I ヒップブラウス

ブランドならではのユニークな視点でデザインされたこちらは
シンプルですので着回しも抜群です♪
カジュアルにも、クラシカルにも落とし込みやすいブラウスは
持っていて損はありません!





80’s OLD 総柄シャツ

不規則に並べられたビタミンカラーが
夏らしく華やかな印象に☆
チェッカーフラッグ柄のボタンがよりPOPな印象を際立てます!





Pierre Cardin ヘンリーネックプルオーバートップス

知的で上品なネイビー×ホワイトの2トーンカラーが◎
通気口の付いた機能面を考慮したデザインも魅力です♪





ISSEY MIYAKE デザインデニムワンピース

エプロンを敢えてアシンメトリーに止めるよう
変則的なデザインに落とし込まれたこちら☆
裾がカットオフされている為、状態考慮での価格となります♪






OLD EURO シャツワンピース

スッキリとした爽やかなストライプが印象的なこちらは
ガウンとしてもワンピースとしも着回せる優れもの♪
ゆったりとしたサイジングでユニセックスな雰囲気もポイントです☆





YAB-YUM ノータックパンツ

シンプルで無駄の無い洗練されたデザインながら
コットン素材で柔らかく、着心地も抜群の一本です♪
薄手で爽やかなストライプ柄が清涼感のあるスタイリングに☆






続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

NIKE Air-Rift

メタリックな素材感に加え「Air-Rift」ならではの
二股に割れたトゥのデザインがスタイリングのアクセントに◎


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE