blog links

2015/07/14

Dot Pattern Items&新商品入荷情報!!(7/15)


こんばんは☆
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Special Dot Pattern Items 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日Instagramのみで先行紹介を行いましたが
明日、吉祥寺店ではドットアイテムが多数入荷致します☆

夏のスタイリングを華やかに彩り気分を上げてくれる
ドット柄のアイテムを幅広くご用意致しました◎


”Dot Pattern Cut-sew



”Dot Pattern” One-Piece






”Dot Pattern” Skirt




大小様々なドット柄のアイテムが集まりました◎
見ているだけでHAPPYな気分になりますね♪

全て明日の通常入荷アイテムと同様オープンと同時に店頭に並びます☆

是非、足を運んでみてくださいね!


それでは早速明日入荷のオススメ商品を
メンズからご紹介致します♪

PLAY COMME des GARCONS プリントカットソー

ブランド定番のロゴプリントや
ロゴパッチが目を惹きますね☆
インナーとしても活躍が期待できる
ジャストなサイズ感の一枚が入荷です♪




100% VISCOSE 総柄シャツ

夏を連想させる絵画風の総柄がGOOD!!
リラックス感のあるBIGなサイジングや
随所に用いたオレンジカラーがポイントに◎




Pierre Cardin ノーカラーシャツ

シンプルなアイテムながら
リネンが混紡された凹凸のある生地感が粋ですね♪
緩さのあるビックシルエットも魅力です!!





Polo by Ralph Lauren パッチワークシャツ

全てパッチワークで構成された
「Ralph」らしさを感じる一枚です!!
羽織りや腰巻き・肩掛けとして
スタイリングのアクセントになりますね♪





LAD MUSICIAN 総柄パーカー

恐竜の足跡のような不規則に並べられた
癖のある総柄が目を惹きますね!!
肘の屈折に合わせパターンが取られている為
より身体に沿う独自のデザインが◎





Remake デザインジャケット

ジャケットの上からTシャツをレイヤードさせた
リメイクならではの独自のフォルムがGOOD☆
型にハマることないオリジナリティのあるスタイルに◎





SUGAR CANE ストレートデニムパンツ

501XXをサンプリングした
見えない部分にも拘りを感じる一枚!!
レプリカならではの緑耳もGOOD☆





DRIES VAN NOTEN 4タックリネンパンツ

Silkが混紡された光沢のある素材感や
4タックによる綺麗なシルエットが◎
ベルトループの無いミニマルなデザインもGOOD☆





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です♪

Nike AIR MAX

蛍光カラーを用いることが多いモデルですが
こちらはモノトーンで纏められたベーシックなカラーリングが◎
クッション性に富んだ履き心地の良さも魅力です!!


SEARS レザーシューズ

艶やかなレザーの質感がかっこいい!!
曲線的な切替えや2トーンカラーがお洒落な一足です♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

90's プリントTシャツ

三匹の猫たちのユーモア溢れるプリントがキュート!
アングルが変わった二面使いに目を奪われます☆
デニムを合わせシンプルに落とし込むスタイルが◎




fur fur デザインショート丈カットソー

ゆったりとしたパターンに大きなロゴがマッチしたデザイン!
タイトなボトムと合わせてメリハリのあるスタイルに☆




クレイジーパターンシャツ

パーツごとに切替えられたビタミンカラーが
夏らしいコーディネートにぐっと近づけるアイテム☆
ビッグサイズですので様々な着こなしで活躍します♪




bulle de savon ストライプ柄ワンピース

ギャザーやスリーブ等レディライクなデザインが光る中
ダークトーンのストライプがアンニュイさを放つアイテム♪
動きの出るレーヨン素材が抜け感を醸し出します☆





OLD 刺繍ワンピース

欠損箇所もありますがフロントのミラーワークが華やかなこちら♪
タックや裾のデザインも合わせて拘りを感じる一枚です☆
サイドをきゅっと絞って女性らしいシルエットに◎




CHEAP MONDAY デニムショーツ

ランダムに装飾された花柄やドットの生地が
リメイクのような雰囲気を醸し出す珍しいアイテム☆
ブラックデニムとのギャップのある
花柄をチョイスがハイセンスな一枚です♪





PENDLETON チェック柄ロングスカート

使いやすい王道カラーにロング丈がGOOD☆
さらりとした生地ですので今の時期にも重宝致します!
ローファー等と合わせてブリティッシュスタイルに♪





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

Ex-Libris by Olympia Le-Tan プリントキャップ

まるで物語のようなコミカルなプリントが
ブラックカラーに浮かびます☆
POPなスタイルや、コーディネートのアクセントにどうぞ!


VIvienne Westwood ACCESSORIES レザーサンダル

上質なレザー使いや、敢えてオーブを使用しないデザイン等
ナチュラルに落とし込まれた一足!
低めのヒールですので安定した使い心地です♪


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE