blog links

2015/03/14

OLD・Vintageテーラードジャケット特集&新商品入荷情報!!(3/15)

こんばんは!
本日も沢山のご来店ありがとうございます!!

昨日のスラックス特集に引き続き
NEW YORK JOE 吉祥寺店では明日
OLD・Vintageのテーラードジャケット
纏めて入荷致します☆

今回は厳選された7枚のみの入荷となりますので必見です♪

↓↓ラインナップはこちら↓↓








いかがでしょうか??
どのアイテムも雰囲気抜群ですね♪

昨日のスラックス特集のアイテムとの
コーディネートにも◎

春に向けてライトアウターをお探しの方も多いのでは??

是非、NEW YORK JOE 吉祥寺店
お気に入りの一枚を見つけてください☆

ご来店お待ちしております!!

--------------------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

SWD プリントビッグカットソー

洗練されたセレクトが支持される
「CANNABIS」取扱いブランドの入荷です!!
モノトーンながら煌びやかなニューヨークの街並みのプリントが◎





JOYRICH ベースボールシャツ

メッシュ 地を用いたスポーティーな風合いがGOOD☆
躍動感のあるロゴプリントも印象的ですね!!
アクセントになるラインの装飾も◎






Polo by Ralph Lauren ショートスリーブシャツ

ビックな葉の総柄が目を惹きます!!
夏らしいビビットなカラーリングや総柄が引き立つ
RAYON100%の落ち感の良い素材も魅力!!





KENZO HOMME ロングスリーブシャツ

ボタンダウンのかっちりとした印象とは相反する
柔らかなコットン地や春らしいペールトーンを用いた
ハイセンスなバランス感がブランドならではの逸品です♪





80's Champion REVERSE WEAVE
プルオーバーパーカー

グレーの霜降りボディに映える
染み込みのカレッジプリントがかっこいい!!
アクリルとレーヨンが混紡された
着心地の良い素材感もGOOD!!





WILD THINGS リバーシブルブルゾン

ダウン並みの暖かさや軽さ・柔らかさが特徴の
プリマロフトを用いた機能性に特化した一枚!!
濡れても復元するというダウンにはないメリットが魅力!!
洗濯も可能ですのでタウンユースに最適です☆





もう一面はこちら☆



JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN
エプロン装飾コーデュロイハーフパンツ

シャープなシルエットに
エプロンの装飾がアクセントになっております◎
バーガンディーカラーで纏められた
カジュアルながら気品のある一枚ですね ☆






EURO Vintage ワークパンツ

色落ちやリペアが抜群の雰囲気を醸し出します!!
ツールポケットの装飾された
ペインターパンツ風のディテールも◎





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!!

Reebok PUMP FURY

空気圧によりフィット感が調節できる
人気のハイテクスニーカーが入荷致しました!!
これからのシーズンに最適なカラーリングがGOOD!!


GEROGE COX ラバーソールシューズ

モノトーンのフラッグチェック柄が目を惹きます!!
パンクスタイルは勿論、モードスタイルのアクセントや
足元にポイントを置くスタイリングに◎


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

MAISON KITSUNE 刺繍ポロシャツ

小さな襟やバックボタンなど
シンプルな中にも拘りが落とし込まれている一枚☆
同色系で施されたロゴ刺繍がポイントになりますね♪






sneeuw 変形プリントトップス

色の濃淡や形の異なるプリントのコントラストが
奥行きを感じさせるアイテムです♪
大胆なパターンカットで生まれた特徴的なシルエットも◎





spoken words project プリントスウェット

ブランドらしさが詰まった独創的なプリントに、
カットオフされた襟ぐりがラフ感を増します☆
フロントとは表情の違うシンプルなバックスタイルにも注目!





デザインジャケット

エスニックさも放つ他には見ないテキスタイルに
レッド×ベージュのカラー使いがより印象的☆
主張の強いアイテムですが
ベーシックなシルエットがスタイリングに取り入れやすく◎




LONDON fog トレンチコート

グレイッシュなカラーに着心地の良い素材感が
柔らかい雰囲気を与えてくれます♪
リサイズされたセミロング丈が雰囲気◎






OLD 刺繍ワンピース

コットンとオーガンジーが重ねられた生地に
お花畑のように全面に刺繍が施されています♪
春を感じる一枚として、今から着て頂きたいです☆




l'atelier du savon 切替えワンピース

リラックス感が漂うストレッチ素材切替えと
ギャザーが好相性のライトな一枚♪
裾に装飾された別布のフリルが女性らしいですね♪





Y's bis LIMI 2タックワイドストレートパンツ

タックが組み込まれた綺麗なシルエットに
オールブラックがブランドを象徴するアイテム!
シックなスタイリングにどうぞ♪





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

MADE in JAPAN CONVERSE ローカットスニーカー

カラフルなアメコミの総柄が目を惹きます!!
POPなスタイルとは勿論、足元のアクセントとしても◎


mercibeaucoup, インソールゴアブーツ

レザー生地等が使われたアッパーに
曲線の切り替えやロゴが際立ちます☆
履きやすさも抜群な一足です♪


ご来店お待ちしております!!