blog links

2015/03/08

スタッフ募集&新商品入荷情報!!

こんばんは!!

現在新スタッフ募集中!!

性別、学歴、年齢不問

やる気のある方大歓迎!!

詳しい詳細はお問い合わせください。

03 5738 2077

----------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷するアイテムを
メンズからご紹介致します♪

made in USA adidas プリントTシャツ

ペールトーンで統一された
カラーリングが軽やかな印象☆
シンプルながらフロント・バッグ共に
プリントされたブランドロゴが映えますね♪





PLAY COMME des GARCONS ポロシャツ

使い勝手の良いモノトーンカラーが魅力的な
こちらは、定番の胸元刺繍がアクセントとなっております♪
コンパクトなサイジングの為女性の方にもおすすめの一枚!!





60's Vintage チェック柄シャツ

極薄の生地感にマルチカラーの総柄が春らしく◎
羽織アイテムとしても活躍致します!!




wizzard デザインプルオーバーパーカー

同色の切替えや前衛的なプリントがブランドならでは☆
ワイドなシルエットを活かした
スキニーやショーツとのコーディネートがGOOD!!






Vintage ニットカーディガン

部分的にノルディック柄が施されたカジュアルな一着!
年代の割に程度が良く、まだまだ着用して頂けます☆
2ポケット付きが嬉しいですね♪




THE NORTH FACE ナイロンロングコート

カジュアルなナイロン地に相反する
フライフロント仕様がスタイリッシュな雰囲気です!
スタイルを選ばないオールブラックカラーが◎





HELMUT LANG デニムハーフパンツ

まだまだ色も残っており、経年変化を楽しめる一本!
毛羽立った表面の風合いがかっこいいです☆
これからの季節大活躍間違い無し♪





Vintage 総柄パジャマパンツ

パジャマパンツ特有の光沢感のある生地が魅力的☆
全面に施されたペイズリー柄もインパクト大♪
個性派スタイルのアクセントにオススメ☆




続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です☆

NIKE VENCURE ローカットスニーカー

1985年に登場した「Vシリーズ」より、
名作「ベクター」の復刻モデルの入荷♪
スエードの質感やシルバースウォッシュ等
細部まで忠実に再現された至極の一足です☆


BIRKENSTOCK ボストン

ダークブラウンのスエード地が雰囲気抜群!
オールシーズン履いて頂ける上、
エイジングやソール交換をすれば長く愛用して頂けます☆


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

bulle de savon 切替えカットソー

生地に透け感のあるスリーブが、
女性らしい柔らかな印象を与えます☆
フロントに施された銀箔プリントが
程よい存在感を放つ一枚♪





fev プルオーバーニット

ざっくりと編まれたローゲージの質感は
春先にも活躍が期待出来ます!
ラフなシルエットにコンパクトな丈感は
パンツスタイルとも好相性☆





総柄スウェット

ゴルフをしているクマの柄が
ユニーク且つファンシーな雰囲気♪
雲の部分のみエンボスプリントとなっており
立体感のある不思議なテキスタイルな古着ならでは!




SEE by CHLOE デザインワンピース

ベストを合わせた様なレイヤード風シルエットが
一枚でもオシャレに決まります♪
花モチーフのPOPな柄使いとフロントの
ビッグボタンがキャッチーな印象!





evisu donna ジャンパースカート

ブランド特有のラインプリントや
敢えて セルビッチを表に出したデザインが魅力☆
入荷の珍しいブランドですのでお早めにどうぞ!





Ne-net デザインパンツ

チェック×ドット柄の
キュートなパッチワークデザインがGOOD!
爽やかな配色がスタイリングを
春らしく仕上げます♪





STELLA McCARTNEY フレアスカート

モノトーンのエッジの効いた
雰囲気とは相反して
タックの取られたふんわりとした
フォルムには女の子らしさが感じられます♪





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

goocy 厚底ブーツ

存在感のある重めのソールは
足元のアクセントに最適!!
使い勝手の良いミドルカットに
オールブラックが嬉しい一足☆


ご来店お待ちしております!!