blog links

2012/05/07

メンズコーディネート & 新入荷情報!!!(5/8)


こんばんは★

本日は天気も優れ、過ごしやすい一日となりました♪
そんな日こそお洒落をしてお出かけしたいですね!

今日はメンズの様々なコーディネートをご紹介したいと思います☆

まずはyaponskiiのドットのハーフパンツとまた別のドットのパンツを使った
POPなレイヤードスタイルと、
COMMEdesGARCONのパンツとBURBERRY
のシャツを用いたモードスタイルです★


次にVintageのベストを使った落ち着いた色合いの渋いOJIスタイルと
同じくVintageのマリン帽とボーダーカットソーを使った定番の爽やかなマリンスタイルです☆


四つのスタイルをご紹介しましたがどれも挑戦しやすいスタイルなので、
皆さまも自分に合ったスタイルを探し出してお洒落を楽しんで下さいね♪

なお、使用したアイテムは全て店頭にございます☆

-----------------------------------------------------------------------------

それでは明日の入荷情報をメンズからご紹介致します!!

UNDERCOVERISM プリントカットソー

テーマは、リゾートウエアにアンダーカバーらしいアレンジを施した2008年S/Sの
物になります☆



前Vリメイクカットソー

キノコ雲をモチーフにしたインパクトのあるユニークなカットソーです!



FBI Tシャツ

シンプルながらも存在感のある文字が印象的なTシャツです★


Vintage ミリタリーシャツ

クタッとした感じがVintageらしくて◎


Paul Smith ストライプシャツ/チェックシャツ


フォーマルなスタイルに必須のシャツ入荷しました!
状態もかなり良好です!!


飾らないストライプとチェックが大人っぽくて◎


80's総柄シャツ


シャツがメインになってくるこれからの季節に☆


relume JOURNAL  STANDARD トレンチコート

薄手生地なのでまだまだ使えます☆
落ち着いた印象に!



Y's for Men セットアップ


Yohji Yamamotoらしい独特な綺麗なシルエットのセットアップです!
人気ブランドのアイテムですので、お探しの方はお早めに!!

モードなスタイルが演出出来るアイテムです♪




A.P.C. ストレートデニムパンツ

どんなスタイルにも合う定番デニムです!!


サイズ良好です☆☆


Vintage French work pants

色落ちや風合いが珍しく
古着好きなら一着は持っておきたいパンツです!


古着ミックスでも使える、万能アイテムです☆


味のあるダメージ感も◎


総柄イージーパンツ


ドル札などユニークな総柄が可愛くレディースの方にも◎


続いて、レディースアイテムのご紹介です!!

LIMI feu デザインドルマンスリーブカットソー

人気のドルマンスリーブデザインのカットソー入荷です☆
モノトーンのスプレーで描いたような柄に、
ショッキングピンクのペインティングがポイントになって◎



ショート丈オフタートルカットソー


ドレスシャツ

80’sスタイルにピッタリのシャツ入荷です♪


0000 デザインベスト

個性的なベストは、コーディネートのポイントになります♪



Ne‐net 切替えワンピース

Ne‐netらしいゆったりしたデザインのワンピースです☆


不思議なプリントが可愛らしくおすすめです♪



Vintage 総柄ワンピース

ビビッドな色遣いの
個性的なワンピース入荷です☆


花装飾付ノースリーブワンピース


Remake デザインデニムブルゾン


後ろにはIRON MAIDENのプリントが施された
インパクトのあるアイテムです☆



HERCHCOVITCH;ALEXANDRE デザインショートパンツ

モノトーンの太めのストライプショートパンツです♪
モードなスタイリングにピッタリ★


バックスタイルも抜かり無しです!!



ドット柄ショートパンツ


デザインデニムスカート / 花柄デニムスカート


United Bamboo トートバッグ

マリンスタイルや、
カジュアルなコーディネートなどにおすすめです☆


BIGサイズトートバッグ

容量も多く、とても機能性のあるアイテムです♪


メンズ Dr.Martens ローカットスウェードシューズ

落ち着いた色合いで、
コーディネートに取り入れやすいシューズです☆


Salvatore Ferragamo 蛇革切替えヒールパンプス

蛇皮の切替が高級感のあるアイテムです♪


明日の夜更新のブログもお楽しみに!!!

最新入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください!!

↓↓↓


----------------------------------------------------------------
皆様にお知らせです!!


NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!


NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 11:00 - 21:00