blog links

2012/05/30

スタッフおススメコーディネート & 新入荷情報(5/31)


こんばんは!!

本日は晴れて良い天気でしたね!
だんだんと夏に近づいてきていますね☆

と、いうことで…!!
夏に向けてのコーディネート紹介です!!

まずはメンズから!!

メンズは明日入荷するホワイトカラーのオーバーオールを基調に
ホワイト×グレーの爽やかなスタイルでまとめました☆


お次はレディースです☆


レディースは総レースのシースルートップスを基調とした
ガーリーなコーディネートです♪
ロング丈のスカートとの相性は抜群!!


皆さまも夏に向けて様々なコーディネートを楽しんで下さいね♪


---------------------------------------------------------------------------------

それでは明日、店頭に並ぶ新商品をレディースアイテムからご紹介です!!

Maison Martin Margiela 6 デザインスウェット

大きく開いた襟ぐりが可愛く、
どんなスタイルでも使える万能アイテムです!


人気アイテムです!
お探しの方はお早目に!!


GUELL MUSTARD 襟切替えカットソー

人気ブランドのGUELL MUSTARDが入荷!!
可愛い切替えがポイントです☆


TSUMORI CHISATO ドット柄ブラウス

透け感のある素材が可愛く、
合わせやすいヌードカラーも◎


お探しの方はお早目に!


プリーツワンピース / フェイスプリントワンピース

薄手の生地なので、これからの時期おススメです!


花柄ワンピース

丈感や大きな花柄が可愛く、
持っておいて損はなしです♪


ブラックカラーミニスカート

モードなスタイルにもナチュラルなスタイルにも◎


Vintage 切り替えロングスカート

鮮やかなカラーリングが可愛く、
ガーリーなスタイルとの相性抜群!


お次はメンズアイテムのご紹介です!!

TAISHI NOBUKUNI テーラードジャケット

見事なまでのシルエットです!
一着持っておくと、どんなスタイルでも役立ちます!!!


お探しの方はお早目に!!!


HOMELESS PARTY デザインパーカー

ゆったりとしたデザインがかわいく、
コーディネートのポイントになります☆


フードのコーティング加工や、
印象的なタグも◎


2WAYになっており、片方はドルマンスリーブです!


もう片方だと、ショートスリーブの緩めのシルエットに☆



50's Vintage ギャバシャツ

フラップポケットやくたっとした風合いが可愛く、
合わせやすい色合いも


切替えナイロンブルゾン

梅雨の時期、大活躍!
カラーリングも可愛くおススメです♪


The Rolling Stonesプリントタンク / グラフィックタンク

シャツやパーカーのインナーとして◎です!


ホワイトカラーオーバーオール

ワークスタイルにおすすめ!
ホワイトカラーなので何にでも相性抜群!


ケミカルデニムパンツ

お求めやすい価格になっておりますので、
お探しの方はお早目に!


JOHN LAWRENCE SULLIVAN デザインショートパンツ

仕立てのきれいな大人なショートパンツです◎
ジャケットとの相性も良し、カジュアルにも重宝致します! 


トラッドなスタイルに合わせやすく◎


続いて小物のご紹介です!

80's KOREA製”adidas”スニーカー

配色、超良好です!
古着との相性抜群です☆


JILLSTUART デザインヒール

リボンの装飾など、女の子らしい可愛いディテールが◎


明日の夕方更新のブログもお楽しみに!!!

最新入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください!!

↓↓↓


----------------------------------------------------------------
皆様にお知らせです!!


NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!


NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 11:00 - 21:00