blog links

2016/07/08

RalphLaurenカットソー大量入荷&新商品入荷情報!!(7/9)


こんばんは!!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます♪

明日は土曜日ということで
NEWYORKJOE吉祥寺店では
RalphLaurenのカットソーが大量入荷致します♪

〜 Ralph Lauren 〜

”1967”年に創設されて以来
幅広い年代から圧倒的な人気の誇るブランド!!
今の季節から活躍間違いなしの
カットソーが纏めての入荷となりますのでお見逃しなく♪

定番のワンポイントやポケットTシャツ!
定番のブラックやホワイトに加え様々なカラーのご用意ができました!


カレッジモチーフにブランドロゴプリント!


人気の”POLOCOUNTRY”にネイティブ柄も!


いかがでしたか?
こちらのアイテムは全て明日のオープンに店頭に並びます♪

是非お気に入りの一枚を見つけて下さい☆

-------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します♪

RAFSIMONS プリントカットソー

”MIDWEST”の創立30周年を記念アイテムの入荷!
コットン100%のしっかりとした肉厚なボディや
ジャストで着用のできるコンパクトなサイズ感が◎





Stussy フットボールTシャツ

ホワイトボディに映える
フロントの大判のプリントがインパクト抜群です!
七分袖や身幅の広いシルエットはアイテムならでは☆






総柄シャツ

アロハシャツとは一味違った
夏らしい色鮮やかな総柄が◎
大きめのサイズ感が引き立つドレープ感のある素材感もポイント!





Vintage ロングスリーブシャツ

コットン素材の中でも希少な”ピマコットン”を用いた一枚!
通常のコットンに比べ柔らかく
さらりとした着心地が今の季節にぴったりです♪






BIGSIZE デザインスウェット

極端なビッグサイズならではの
ドレープ感のあるロング丈がポイント!!
コートのような着こなしに是非♪





Reebok ジップアップブルゾン

曲線を描いた独特な切り替えやカラーリングが印象的です☆
バックに大きく施された
ブランドロゴがスタイリングで存在感を放ちます♪







総柄コート

コットン素材にウッドボタン等
オーガニック素材のナチュラルな風合いに植物の総柄がマッチします♪
フードが付いており機能性の高さも◎






SUGAR CANE デニムパンツ

”501XX”をサンプリングして作られた
Vintageアイテム顔負けの圧巻の完成度!!
綺麗な縦落ちやヒゲ等雰囲気も引けを取りません♪





続いてメンズ小物アイテムのご紹介!

adidas ボストンバッグ

豊富な容量で旅行や
レジャーシーンでも活躍が期待できます☆
使用感がありますが使用に支障はありません!


続いてレディースアイテムのご紹介!

tricot COMME des GARCONS
ドット柄ハーフスリーブトップス

夏らしい爽やかなブルーのドット柄に
伸縮性のある独特な風合いの生地が特徴的!
インナーとのレイヤードスタイルが楽しめます☆





総柄ビッグサイズシャツ

シックなブラックボディに大きく映える
古着ならではの他にない総柄プリントが印象的!
さらりと着て頂ける軽やかなアイテムですので、様々な着こなしに◎





FRAPBOIS テーラードカラージャケット

シンプルなカラーやデザインの中にも
ブランドらしい遊び心の感じるディテールが好印象☆
取り外し可能なキノコのピンバッジがアクセント!






Christian Dior ノーカラーワンピース

すっきりとした襟元と女性らしいシルエットが
シックで上品な佇まいを感じるアイテム♪
デイリーには勿論、パーティーシーンにも◎






エンブロイダリーワンピース

お花畑のようにフロントいっぱいに広がった、
鮮やかな彩りの刺繍がコーディネートを盛り上げます♪
レザーアイテムやサボ等、古着アイテムと合わせてどうぞ!





fig London デニムパンツ

テーパードの効いた綺麗なシルエットに
さりげない切替えが拘りを感じる一着!
ステッチに繋がったユーモアのあるさりげない刺繍にも注目☆






lilLilly チュールスカート

プリーツ加工によりボリュームを増したチュールが
動くたびにふんわりとコーディネートを纏います♪
使いやすいブラックカラーが取り入れやすいですね◎




続いてレディース小物アイテムのご紹介!

Drifter レオパード柄2wayバッグ

パンチのあるレオパード柄に
スエードレザーの切替えがクールなアイテム☆
大容量サイズですので、機能性も抜かりありません!


MADE IN HEAVEN デザインサンダル

立体的でボリューミーなデザインを
フラットソールが調和させます♪
幅広いスタイルで活躍が期待できる一足!


ご来店お待ちしております!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪

その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK JOE KICHIJOJI