blog links

2016/07/12

買取募集&新商品入荷情報!!(7/13)


こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

現在NEWYORKJOE吉祥寺店では
春夏物の買取を大募集しています!

ブランド・Vintageアイテムは勿論
ノーブランドでもなんでも買取致します!

カットソー・ショーツ・半袖シャツ
レディースのワンピース・ブラウス
本格的な夏物も買取の対象となりますので是非お持ちください☆

また、薄手のニット・スウェット・長袖シャツ・ライトアウター等は
通年アイテムとして引き続き買取致します♪

買取に関するその他の詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BUY


買取の受付、お支払いは毎日12:00〜19:00
までとなります!(第一日曜日を除く)

沢山のご利用お待ちしております◎

-------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメ商品を
メンズからご紹介致します!

JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN
プリントカットソー

シンプルなホワイトボディが
四角く縁取られたプリントを際立たせます!
奥行きが感じられるグラフィックにも注目♪





bush バンドTシャツ

イギリスのロックバンド"bush"のアルバムジャケットが
プリントされたCOOLな1枚!
Murinaボディでサイズ表記はLです♪




pierre cardin 総柄ハーフスリーブシャツ

落ち着いた配色やオープンカラーではないデザインが
他のアロハシャツと差がつきます!
コットン100%のさらっとした肌触りも◎






Vintage ARROW プルオーバーシャツ

目立つ汚れやダメージの無い無地のホワイトボディが希少♪
ループボタンやマチの付いた裾など
年代ならではのディテールに注目です!






agnes b. 総柄ロングスリーブシャツ

ドットと花柄が合わさったような総柄が魅力的♪
モノトーンなカラーリングが
コーディネートをシックに纏めてくれます!





クレイジーパターンデニムジャケット

パターンごとに様々な色味のデニムで切り替えられた
デザイン性の高いアイテム!
ポケットも多く機能面でも活躍しそうですね♪





スタジアムジャンパー

ストリートな印象が際立つブラック×イエローのカラーリングが◎
胸の刺繍はもちろん両袖・バックに施された
ワッペンが贅沢な1枚ですね♪






POLO by Ralph Lauren コットンスラックス

毛羽立ちのあるコットンの風合いと淡いトーンのチェック柄が相まって
優しい印象を醸し出します♪
ウエスト部分のボタンを止める位置でサイズ調節も可能です!





続いてメンズ小物アイテムのご紹介!

キャンバストートバッグ

オールブラックカラーのキャンバスにゴールドの留め具が光り
カジュアルかつ高級感を演出します♪
持ち手はレザーとなっているので遠慮なく使用して頂けます!


PADRONE レザーサンダル

シンプルながらもファッション性の高いデザインに
ブランドの拘りを感じます!
この夏1足持っておきたいアイテムですね♪


続いてレディースアイテムのご紹介!

PLEATS PLEASE プリーツトップス

ブランドの特徴でもあるプリーツ生地が
ギンガムチェックのプリントを引き立てます♪
体にフィットするコンパクトなシルエットも◎







Vintage プルオーバーブラウス

すっきりとしたプルオーバータイプに
Vintageらしい柔らかな風合いが魅力的な1着♪
前後で差のある裾や長めのカフス等、ディテールにも注目です!





LIMI feu デザインロングジャケット

生地切替えによって生まれた独特なパターンと
ワンピースのようなロング丈が目を奪います!
女性らしいラインを描いた、デザイン性の高い1着です◎






I am I セットアップ

夏にぴったりの軽やかな生地に広がる
シュールなプリントが存在感を放ちます!
小物や足元で色味を加えたスタイリングが◎







CATHY デザインワンピース

カットソーにオーガンジー、コットンレース等
様々な素材使いがリメイクアイテムならでは♪
ハートやレースがガーリーな世界観を作ります!





SEE BY CHLOE デザインショーツ

カジュアルなネイビーボディに
共布で作られた大きなリボンがアクセント!
トップスをインしたコーディネートが◎






Ralph Lauren ロングスカート

リネン×コットンのハリのある生地に
丁寧なプリーツデザインが好印象♪
上品で季節を選ばないロング丈も嬉しいですね!





続いてレディース小物アイテムのご紹介!

PRADA デザインヒールパンプス

ビジューやリボン等の小さな装飾が
足元を飾るレディな1足♪
ナチュラルなアースカラーがデイリーにご活躍頂けます!


ご来店お待ちしております!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK JOE KICHIJOJI