blog links

2016/07/05

Instagramアカウントご紹介&新商品入荷情報!!(7/6)


こんばんは!

本日も沢山のご来店ありがとうございます♪

NEW YORK JOE吉祥寺店では
Instagramを随時更新しております!

Instagram限定の入荷情報お客様SNAP
BLOGやTwitterには掲載していない情報が沢山ございます♪

↓ ↓ ↓


↑ ↑ ↑

要Checkです!!


是非『 @newyorkjoe_kichijojiでご検索ください♪

----------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメ商品を
メンズからご紹介致します!

KENZO ポケットTシャツ

ポケットに施されたカラフルな鳥の刺繍が
シンプルなスタイリングのアクセントになります♪
サイズ表記"3"で身幅が広くゆったりとしたシルエットも魅力的!






Bootleg NIKE ポロシャツ

立体感のある格子状の織り柄が目を惹きます!
柔らかく肌触りの良い素材感も◎





チャイナシャツ

サテン地ならではの光沢に刺繍やフロントのディテールが相まって
レギュラー古着ならではのモードな雰囲気を醸し出します!
ロングスリーブですが薄手ですので今の時期にも◎





RAYON 100% ロングスリーブシャツ

ブラックベースのボディに不規則に入る総柄が
立体的且つ独創的に仕上げます!
ビッグシルエットですのでより印象も強まりますね!






ワークコート

簡単なリメイクが施されフリースのフードが
装飾されているこちら!
雰囲気を乱さずオリジナリティがプラスされていますね!







SEARS ワークオーバーオール

半端丈にリサイズされたレングスが足元をすっきりと見せ
アイテム特有の野暮ったさを軽減します!
インディゴブルーに映えるステッチにも注目です♪






Nudie Jeans スリムパンツ

ブランドの定番スリムシルエットパンツをベースに
コーディング加工が施された1本!
ステッチまで統一されている為
良い意味でブランドの印象を軽減させますね!






80's Champion REVERSE WEAVE スウェットパンツ

安定したR/Wの素材感は勿論
目を惹くバックプリントが魅力です!
定番のアメカジスタイルに◎







続いてメンズ小物アイテムのご紹介!

karrimor バックパック

癖のある装飾が施されている為
アウトドアとは一味違う雰囲気を醸し出すこちら!
機能性を加味した高いデザイン性が◎


続いてレディースアイテムのご紹介!

PLEATS PLEASE デザイントップス

繊細なプリーツ技術により生まれる
奥行きのあるシルエットがポイント!
一枚でもスタイリングのメインアイテムになる存在感があります☆





ALLSAINTS SPITALFIELDS ニットセーター

イギリスのロンドン発祥のブランドアイテム!
ざっくりと編み込まれた透け感のある
ニットでレイヤードも捗りますね♪






paul smith BLACK トレンチコート

細身のシルエットにすっきりとした
短めの丈が印象的な一枚!
シックなストライプ柄がより引き立て大人な印象に♪







デザインガウン

真っ白ではないオフホワイトカラーと
淡いフェミニンなピンクカラーがマッチします♪
存在感のあるロング丈で羽織るだけでコーディネートの主役になります!





nitca シャツワンピース

今の季節には欠かせないLINEN素材を使用した一枚☆
ボタン迄全てカラーリングが統一された
ナチュラルな風合いが古着アイテムとも馴染みます♪







総柄ガウン

目を惹く全面に広がった可愛らしい花柄が◎
羽織物としては勿論
ワンピースのような着こなしも出来る万能な逸品!





CHEAP MONDAY スキニーパンツ

ブランドの中でも定番のスキニーパンツの入荷です☆
掠れた雰囲気抜群のブラックデニム素材で
使い勝手も抜群です!






続いてレディース小物アイテムのご紹介!

Dr.Martens×LIBERTY EVAN

英国の”LIBERTY ART FABRIC”とのコラボアイテム!
ホワイトボディに大胆に施されたリバティ柄は
今の季節に履きたくなる華やかな一足ですね♪


ご来店お待ちしております!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪

その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK JOE KICHIJOJI