blog links

2016/04/28

OLDカットソー大量入荷&新商品入荷情報!!(4/29)


こんばんは!
本日も足元の悪い中沢山のご来店誠にありがとうございます♪

明日からゴールデンウィークということで
NEWYORKJOE吉祥寺店では
OLDのカットソーが100枚纏めて入荷しました!


70〜80年代頃のアイテムを中心に
カラーリングも様々な物をご用意致しました!


古着らしいポリエステル×コットン素材のくたっとした風合いや
レトロなプリントが魅力です☆
お値段も¥1200〜とかなりリーズナブルですのでお見逃しなく♪

-----------------------------------------------------

また、今週末5月1日行われる
THE FIRST SUNDAY SALEでは
店内の商品が全て半額となります!
こちらのアイテムもSALE当日には半額となりますので
こちらも必見です☆


TEL: 04 2226 9355
Twitter: @joe_kichijoji
EVERY DAY: 12:00 - 20:00

NEXT>>> 2016/05/01 sun

-----------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します♪

HOMELESSPARTY デザインTシャツ

ぎっしりと布やステッチが詰まった
フロントの手芸デザインが目を惹きます!
ユーモラスで個性的なアイテムです♪





Vintage Champion プリントカットソー

柔らかい風合いのカットソー生地と
プリントのヒビ割れやダメージが他にない雰囲気を生みます♪
遊び心のあるリペア部分にも注目です!






GIVENCHY ロングスリーブシャツ

無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインに
使いやすく落ち着きのあるネイビーカラーが◎
シンプルなアイテムまで拘りたい方にオススメです!






TENDERLOIN ウールシャツ

Vintageを思わせるディテールに
質の良いウール生地が好印象♪
カジュアルスタイルにぴったりなチェック柄もGOOD!






CYDERHOUSE 切替えパーカ

フードと繋がった切替えと
「HOUSE」のロゴが目を奪います♪
タイトですっきりとしたパンツと合わせてどうぞ!






Burberry's ステンカラーコート

流行に左右されない定番デザインに
ナチュラルなベージュカラーが永く活躍する逸品!
裏地のバーバリーチェックがアクセントに♪






DOARAT レザーハーフパンツ

艶のある高品質なカーフレザーと
スエードとの切替えが印象的なアイテム!
クールでエッジの効いたスタイルに仕上がります♪






Vintage ワークサロペット

経年変化ならではの色落ちや風合いが魅力的!
合わせるインナー次第で印象が異なり
様々なスタイリングを楽しんで頂けます♪





続いてメンズ小物アイテムのご紹介!

ミリタリーバックパック

存在感のある大きなフォルムに
使い勝手の良い大容量サイズが◎
無骨なオリーブカラーが様々なスタイリングに馴染みます!


続いてレディースアイテムのご紹介!

I am I ハグブラウス

清潔感のあるホワイトカラーに
ハグの形をしたデザイン性のある襟がマッチ◎
ブランドの定番人気アイテムです♪





fleamadonna レオパード柄カットソー

SILK100%の滑らかな生地に
ピンクのレオパードとバックのロゴプリントがエッジをプラス☆
リボンやゆったりとしたパターンが印象を調和させます!






POURTON DE MOI ショート丈デザインジャケット

大胆にカットされた袖と裾に
すっきりとしたノーカラーがマッチ♪
カジュアルさとファッション性を兼ね備えた一枚!


 


総柄ロングワンピース

全面に広がった鮮やかな花柄を
躍動感のある軽やかな生地が引き立てます♪
ボタンにまで抜かりない一枚です!




ISSEY MIYAKE me プリーツワンピース

特殊加工による独特なプリーツに
シンプルながらも拘りを感じるデザインが◎
スリーブレスですのでレイヤードスタイルが捗ります♪






ロングフレアスカート

レースや刺繍等の繊細で細やかな素材や
ラベンダーカラーがガーリーなアイテム♪
存在感溢れるデザインです!





SEXY DYNAMITE デザインパンツ

取り外しのできるフロントのスカート部分や
随所に用いたジップがブランドの世界観を表します!
パンクスタイルのメインアイテムにどうぞ♪






続いてレディースアイテムのご紹介!

Burberry レザーバッグ

コンパクトなサイジングと
落ち着きのあるブラウンカラーがお洒落♪
ブランドネームの刻印がアクセントになっています!


ハラコサボ

カウ柄プリントがされたハラコが
コーディネートの足元を彩ります☆
70'sスタイルや古着アイテムと合わせてどうぞ!


ご来店お待ちしております♪

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK JOE KICHIJOJI