blog links

2015/11/19

店内アイテムご紹介&新商品入荷情報!!(11/20)


こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

NEW YORK JOE吉祥寺店では秋冬物は勿論
スニーカーや革靴等、オールシーズン欠かすことのできない
様々なシューズ類も沢山入荷しております!


王道の「Nike」や「Vans」「Converse」を始め
「RedWing」や「Cole Haan」等の本格レザーシューズもございます◎

メンズレディース共に多数ご用意がありますので
是非、足を運んでみてくださいね!

ご来店お待ちしております♪

--------------------------------------------------------------------------------

それでは早速本日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します◎

EMPORIO ARMANI
ダブルブレストウールコート

肉厚なメルトンボディの防寒性に優れた本格アウターの入荷!
ゆとりのあるラフなサイズ感や
上品なダブルブレスト仕様が印象的です♪






80's US NAVY A-2 デッキジャケット

80年代のものと思われる
デッキジャケットのご紹介!
シンプルながら武骨なフォルムが男らしいです♪





ワッシャー加工総柄ブルゾン

全面に施されたワッシャー加工に加え、
色鮮やかな総柄が圧倒的な存在感を放ちます!
暗くなりがちな秋冬のメインアウターにどうぞ◎




Stussy プリントパーカー

フロント・バック下部のストリート感溢れる
英字プリントがブラックボディにより映えますね!
敢えてショルダーポイントを落とした横ノリ系スタイルに◎






LAND'S END ノルディック柄ニットセーター

冬を連想させるトリコロールカラーのノルディック柄や
肉厚なニットの素材に温かみを感じます!
コーディネートのメインとしてどうぞ◎






ISSEY MIYAKE リネンシャツ

爽やかなカラーリングに薄く入ったストライプが印象的!
通年着用出来る軽やかなリネンを素材を用いており、
リラックス感のある雰囲気を演出してくれます◎






banal chic bizarre 切替えカットソー

共布を用いた不規則な切替えデザインや
ペンキを吹きかけたようなブリーチ加工が斬新!
個性派スタイルのアクセントにどうぞ◎






Euro Vintage ワークパンツ

極端に太いウエストにテーパードの効いたシルエットが
現代のスタイルに馴染みます!
サスペンダーで吊るすかベルトで締め簡易的なタックとするのが◎ 





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です♪

CA4LA ボーラーハット

クラシカルな印象を与える
定番ボーラーハットの入荷♪
季節感のある上質なフェルト素材が魅力です◎


new balance 574 ローカットスニーカー

鮮やかなレッドカラーが足元を彩ります!
カジュアルスタイルは勿論、
綺麗目スタイルの外しにも最適な一足♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です!

bulle de savon リバーシブルダウンジャケット

不思議な総柄やリバーシブルデザイン等、
ブランドらしい独特で可愛らしい世界観が伺える一着!
ボリュームのあるフォルムが愛らしいです◎





モヘアニットガウン

ピンク×グレーのモヘア糸が編み込まれた
温かみのある素材感が魅力的なこちら!
リラックス感のあるシルエットに注目です♪




Y's ボーダーニットトップス

一見シンプルに見えますが、
ネック周りやタイトなシルエット等
拘りの詰まったカジュアルな一枚です♪





Vivienne Westwood 総柄カットソー

モノトーンで構成されたフロントのみの
英字プリントが存在感を放ち、
今の時期はインナーとしての着用が期待できる一枚です!





Vintage レースワンピース

ポリエステル素材のボディ全面にシースルー素材が
レイヤードされたガーリーな印象のワンピース!
ふんだんに使用した胸元のレース装飾が女性らしいですね◎





 PENDLETON チェック柄ウールスカート

ブランドならではの質の高いウール素材や
タックにより生まれるボリューム感が目を惹きます!
冬の装いに馴染む定番アイテム◎





mercibeaucoup, 刺繍サルエルパンツ

規則的に施された黒・白の点刺繍や
ブランドの代名詞でもあるサルエルデザインが印象的な一本!
一味違ったカジュアルスタイルにどうぞ◎




続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

MOSCHINO ハンドバッグ

持ち手・フラップポケットのみ
クロコダイルの型押しが施された上品なバッグ!
ゴールドの金具がブラックボディにより引き立ちますね♪


Reebok ハイカットスニーカー

ポップスタイルの足元を彩るキュートな一足!
程良くボリュームのあるフォルムが特徴的◎


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE