blog links

2015/06/05

NYJ SNAP&レザーシューズ特集&新商品入荷情報!!(6/6)

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!!

本日は【NYJ SNAP】のご紹介☆

NYJ SNAPとは …
NEW YORK JOEにご来店頂いたお洒落で素敵なお客様をご紹介する企画で
吉祥寺下北沢の両店でSNAP活動を随時行っております◎

吉祥寺店アカウント→@newyorkjoe_kichijoji
下北沢店アカウント→@newyorkjoeexchange

で行っているInstagramにて
♯NYJSNAPでご検索頂くと、このように過去のNYJ SNAPがご覧になれます♪


是非、CHECKしてみてくださいね♪


それでは本日のSNAPのご紹介◎

NEW YORK JOE 吉祥寺店に遊びに来て下さった
美容師のアライミキさん♪


華やかな刺繍とビビットなイエローカラーが
素敵なワンピースをメインにしたスタイル☆


カモ柄のバッグやスニーカー等色味を使った小物がアクセントになり
ワンピースや全体のスタイリングを引き立てますね♪
可愛くアレンジされたヘアスタイルもキュート☆

ご協力ありがとうございました◎

SNAPは随時行っておりますので
皆様もお気に入りのお洋服を着て遊びに来てくださいね♪


そして明日はSALE前日ですがレザーシューズが大量入荷☆


人気のロングウィングチップタッセルコインローファー
様々なデザインのレザーシューズが入荷致します♪


持っていて損は無いアイテムですので
是非、お気に入りの一足をGETしてくださいね♪

---------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE 吉祥寺

TEL: 04 2226 9355
Twitter: @joe_kichijoji
EVERY DAY: 12:00 - 20:00

NEXT>>> 2015/06/07  sun

------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
まずはメンズからご紹介致します!!

SILAS プリントTシャツ

一見シンプルなモノトーンのメッセージプリントですが、
目を凝らすと蟻の行進により文字が表現されています!!
主張の強すぎない粋なデザインが◎




pierre cardin 総柄レーヨンシャツ

夏らしいハワイアンな総柄がかっこいい!!
RAYON100%のテロっとした素材感とも見合った
季節感のあるスタイリングに♪




デザインノーカラーシャツ

張りのあるコットンを用いた素材感が◎
シャツには珍しいスタップボタンを使用したデザインや
ミニマルな印象のノーカラーもGOOD☆



90's TOMMY HILFIGER ロングスリーブシャツ

同系色のチェック柄を組み合わせた
クレイジーパターンが目を惹きます!!
90's感漂うビッグなサイズ感は
女性の方がワンピースとして着用するのもオススメです!!




OLD GIVENCHY シルクブルゾン

ジップの装飾や胸のエンブレムロゴ等
古着には無いブランドらしいディテールが◎
ハイセンスなツートンカラーも魅力!!





ワークコート

フロントがベルト仕様となった
あまり見かけることの無いデザインが印象的!!
ワークウェアらしい丈夫で長く愛用できる素材感も◎




GOOD E NOUGH イージーパンツ

ベーシックなイージーパンツは
着回しにも重宝し便利なアイテムです☆
ナチュラルなベージュのワントーンも◎




CRIMIE ストレートデニムパンツ

綺麗な縦落ちが目を弾くこちら!!
ルードブランドらしい程良いヘビーオンスですので
これからまだまだ色落ちがお楽しみ頂けます!!





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です♪

karrimor バックパック

機能性に富んだ人気のバックパックの入荷です!!
少し小振りのサイズ感ですので
デイリーユースにピッタリです♪


NIKE AIR FORCE 1 LOW INSIDEOUT 

エアフォースには珍しい
パープル×イエローのカラーリングが◎
カラーリングは勿論、ボリュームのあるフォルムが
スタイリングのアクセントに♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

sacai デザインキャミソール

シンプルなフロントとは一変した
華やかなバックスタイルに目を奪われます!!
レイヤード次第でスタイリングの幅が広がりますね☆





MARC BY MARC JACOBS デザインニット

同素材のニットがフリルとして装飾された
フェミニンな一枚です!!
淡いカラーリングやスッキリとしたネック周り等も◎




fur fur デザインブラウス

たっぷりと取られたギャザーにより生まれる
ふんわりとしたAラインが可愛いですね♪
モノトーンにゴールドの総柄が映え、
甘くなり過ぎないものポイントです!!




GUESS JEANS ロゴプリントスウェット

色鮮やかなレッドカラーに
アクセントとなるロゴプリントが◎
メンズライクなスタイリングにどうぞ♪




Vintage パフスリーブワンピース

ペールトーンの甘いチェック柄を引き立てる
パフスリーブやレースの装飾がキュート☆
夏らしい凹凸のある素材感もGOOD!!





cat's TSUMORI CHISATO プリントワンピース

リラックスムードなシルエットに
ゴールドのドット柄が華やかさを加えています☆
胸元の猫の刺繍がさり気ないポイント♪





インド綿ロングスカート

立体感のあるペイントを交えた柄使いと
柔らかなインド綿がエスニックスタイルに◎
生地にダメージがありますがまだまだ着用可能です♪



YOHJI YAMAMOTO 2タックパンツ

ややテーパードの効いたフォルムと
裾のロールアップがメリハリのあるシルエットを生みます☆
モードスタイルにマッチするブラックカラーがCOOL♪





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

nesessaive 付け襟

レースやフリルをふんだんに使用した
顔周りを華やかに仕上げてくれるこちら☆
新品 タグ付きの未使用品になります!!


COACH ローカットスニーカー

夏を連想させるテキスタイルがキュート!!
ヒールカウンターやパイピングにレザーが使用されており
カジュアルな中にもブランドらしい高級感が伺える一足♪


ご来店お待ちしております♪


Instagramについてお知らせ/

NEW YORK JOE 吉祥寺店Instagramのアカウントができました☆

↓↓↓ FOLLOW ME !!!↓↓↓



↑↑↑  FOLLOW ME !!! ↑↑↑

オススメアイテムに加え、様々な情報を発信しております♪
中にはInstagram限定のお得な情報も◎

是非、CHECKしてみてくださいね!!
沢山のいいね!やフォローお待ちしております☆

検索はこちら→@newyorkjoe_kichijoji


---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE