blog links

2014/11/24

秋冬アイテム買取強化&新商品入荷情報(11/25)

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

引き続きNEW YORK JOEでは
秋冬アイテムの買取を強化しております!!

コートやジャケット・ブルゾン
スウェット・ニット等

ブランド・Vintageアイテムは勿論
ノーブランドでも買取致します☆

買取はメンズレディースどちらも大募集中です!!

ご不要なお洋服がございましたら
是非、NEW YORK JOEの買取システムをご利用ください♪

↓↓買取システムの詳細はこちらをご覧ください↓↓


その他ご不明点・ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい♪

NEW YORK JOE 吉祥寺

TEL: 04 2226 9355

------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します♪

Euro Vintage ワークコート

定番人気アイテムの入荷です!!
雰囲気漂う色落ちやVintageならではの生地感が◎
春先まで着用頂ける一枚です!





Hermosa work clothing デザインウールジャケット

カバーオールモチーフのディテールが
機能性に富んでおり使い勝手抜群!!
無骨なワークアイテムをブランドらしくアレンジした
上質な一品です♪





80's NIKE 紺タグ ナイロンジップパーカー

不動の人気スポーツブランドからビビットカラーの切替えが
目を惹く一枚が入荷致しました♪
ユニセックスでオススメです!!





プルオーバーレタードニット

広く開いたネック周りがポイントです♪
プルオーバータイプのレタードニットは
入荷の頻度が少ないのでお探しの方は必見です!!





総柄レーヨンシャツ

存在感のある総柄が印象的!!
フライフロント仕様でデザイン性も◎




N-S ヘンリーネックカットソー

リラックス感のあるアンニュイな雰囲気が◎
袖リブ付ですのでレイヤードスタイルに最適です♪





RUGBY  RALPH LAUREN ストレートデニムパンツ

Vintageのデニムのような
ダメージやリペアが雰囲気抜群です♪
スニーカーは勿論
レザーシューズとのコーディネートも◎






Vintage スラックスパンツ

ストライプ柄が引き立つ綺麗な
シルエットが魅力です!!
ブランドアイテムとも相性◎




続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!!

Clarks デザートトレック

センターシームがポイントなる
カジュアルなデザインが印象的です♪
柔らかいレザーを使用した履き心地の良さも◎


needles デザインスニーカー

個性的なシューレースが目を惹きますね!!
上品なネイビーのスウェード地も魅力です♪
左右で異なるトゥーもポイントに◎


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

セーラーカラースタジャン

肉厚なメルトン地を使用した
暖かみのある素材感がGOOD☆
メンズライクなスタジャンに
女の子らしいセーラーカラーが◎





KENZO JPN デザインジャケット

ショールカラーに装飾された上品なフリル使いが◎
女性らしい華やかなデザインが引き立つ
計算された作りからブランドらしさを感じます♪





bulle de savon デザインニット

カラーリング使いが印象的!!
ふんわりとした丸みを帯びたシルエットが可愛らしい☆
着丈が短めなデザインですので
ボリュームのあるボトムと相性◎




MARC BY MARC JACOBS デザインニットカーディガン

凹凸のあるニット地に立体感のあるポケットが印象的☆
バックのゆとりを持たせる気の利くデザインも◎





yaponskii よだれベアーTシャツ

ブランドらしいモノトーンボディに映える
ユニークでポップなプリントがGOOD☆
ビックサイズですのでユニセックスでオススメ!!





me-Meno リメイクワンピース

リボンやレースをあしらった
リメイクアイテムらしいフェアリー感溢れる一枚♪
レイヤードによりコーディネートの幅が広がります!!





tricot COMME des GARCONS ウールカーゴパンツ

古着にはないカラーリングや素材感が魅力☆
ミリタリーをモードに落とし込んだ
シンプルなアイテムながらブランドの拘りを感じます♪





OLD 刺繍入りスカート

存在感抜群のレッドカラーに
カントリー調の刺繍が映えます♪
ボリュームがあるので
コンパクトなトップスを合わせるスタイルが◎




続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

adidas D.ragon

トーンの異なるピンクカラーが目を惹きます!!
抜け感の出るローテクスニーカーは
一足持っていると重宝します♪


皆様のご来店お待ちしております♪

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは
明日の朝、下記の
NEW YORK JOE 吉祥寺店Twitterアカウント
にて公開しております☆


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪


----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
6