blog links

2013/10/17

オススメアイテム紹介&新商品入荷情報(10/18)!!


こんばんは☆
沢山のご来店ありがとうございます♪

本日は店内に残っているオススメアイテムをご紹介致します☆

▼MEN'S▼

Y's for men プルオーバーニット/
NUMBER(N)ine カットオフデザインベスト


Vintage カラー切替えシャツ/
FIGHT FOR YOUR RIGHT デザインペイントパンツ


▼LADIES'▼

切替えロングコート/Katie レース装飾トップス


MURRAL レイヤードスカート/
TSUMORI CHISATO スカラップニットカーディガン


他にもまだまだ沢山のオススメアイテムをご用意しております♪
吉祥寺へお越しの際は是非NEW YORK JOEへ☆

----------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!

Remake M-65

斬新なRemakeが施された男らしい一着!
ミリタリーアイテムは防寒や機能性にも優れるので
メインアウターとして◎




50's lounge ease レーヨンガウン

上質なシャドーチェックのレーヨンガウンの入荷です☆
雰囲気、生地感ともに文句なしの一枚!
 人気アイテムなのでお求めの方はお早めにどうぞ♪




OLD テーラードジャケット

肩パットがなく、緩い雰囲気のジャケットが2枚入荷しました!
どちらもルーズに着用いただけるのが魅力的です◎






 DISCOVERED 切替えニット

生地感の違う切替えがブランドらしく◎
肩から腕にかけてのケーブルもポイント☆




Vintage ドレスシャツ

生地感やディティールが素敵な一枚!
古着スタイルや白で統一したコーディネートに♪




UNDER COVERISM プリントカットソー

シュールなプリントにNEW WORLDの文字が印象的です☆
ストリートスタイルやカジュアルスタイルのインナーとしても♪




April77 コーデュロイスキニーパンツ

ツヤのあるワインレッドのカラーリングが目を惹く一枚です◎
季節感もあり、これからの時期のメインアイテムにどうぞ♪


 



CABANE de ZUCCA ワイドイージーパンツ

ウエストがゴムになっており丈感の調整も可能です☆
ワイドなのでコーディネートのアクセントとして◎




続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です☆

Dr.Martens ウィングチップシューズ

様々なスタイリングに活用いただける万能アイテムです!
大きめのサイズなのでお探しの方はお早めに♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

花柄デニムジャケット

色鮮やかな花柄が目を惹くアイテムです☆
ショート丈なのでハイウエストアイテムとの相性◎




NILE PEACH プリントスウェット

淡いカラーリングにくまのプリントが可愛い一着!!
ガーリースタイルにどうぞ♪




A.P.C. デザインシャツ

ブランドらしい洗練されたデザインが魅力的な一枚☆
白シャツなので合わせやすさ◎





Sretsis 総柄トップス

同系色で統一された
ペガサスなどのプリントが可愛らしい一着♪
女性らしい華やかなデザインも印象的!
あまり入荷のないブランドなのでお求めの方はお早めに☆





ケミカルオールインワン

人気のケミカルアイテムが入荷致しました☆
綺麗なシルエットに総柄の裏地が可愛いアイテムです!
コーディネートのメインアイテムに◎




MǍR 切替えワンピース

落ち着いた色合いが季節感のある一着!!
サテン生地なので着心地も抜群です☆
さらっと一枚で着て頂くスタイリングがオススメ!





レース装飾スカート

ブルーのボディにブラックカラーのレースが映える一着!
ボリュームのあるシルエットも印象的☆
古着スタイルにオススメです♪



Qojelly 袴パンツ

人気の袴パンツが入荷致しました☆
秋らしい色合いも季節感があり◎
ウエストもゴムなのでゆったり着れます♪





続きましてレデイース小物アイテムのご紹介です☆

jouetie プリントスリッポン

キリストのプリントが目を惹くアイテムです☆
足元のポイントに◎
スリッポンなので履きやすさ抜群です!!


皆様のご来店お待ちしております♪

営業時間・お支払時間変更のお知らせです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI


Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com