blog links

2013/07/11

スタッフコーディネート&新商品入荷情報(7/12)



しが
です!!
本日も暑い天気が続きましたね!!

という事で、この猛暑に負けない、
涼しげなコーディネートを店内商品を使ってお届けしたいと思います♪

本日はコヤマがお届けします☆

まずはサイズ感、シルエットで遊んだ

アウトドアコーデ


メッシュ素材のベレー帽が夏にぴったり☆


首元のデザインがカワイイ自然素材のプルオーバーシャツ♪



ベルト付き、タック入りハーフパンツ!!
合わせ易いベージュをセレクトしました♪♪


Vansの穿きやすさ抜群のアウトドアサンダルで足元快適に!!


続いてはコヤマが得意とする

モノトーンスタイル!!


肩に掛けたスウェットは寒くなった夜や、冷房の効いた室内で着用可!!


絶妙なシルエットのストライプパンツは
夏快適に穿く為にタイト過ぎない形をセレクト♪♪


足元は個性的なソックスとブーツでスタイリッシュに☆



いかがでしたでしょうか?
皆さまもNYJ吉祥寺店でお気に入りの一着をぜひ探して下さいね♪

---------------------------


それでは明日の入荷情報のご紹介です!
まずはメンズアイテムから♪

LAD MUSICIAN プリントTシャツ

ドラえもんのプリントがインパクト大!!
この夏主役の一枚です☆



VANS プリントTシャツ

スケートボードをクロスしたデザインがカッコイイです!
バックプリントも抜かりなし!
BIGサイズも嬉しい☆



BIGプリントカットソー

こちらもかなりインパクトのある一枚です!
スキニ―パンツと合わせるとバランス◎





SOPHNET. デザインシャツ

デジタルの数字のプリントがカワイイ一着♪
なかなか入荷の無い人気ブランドに付きお求めはお早目に!!




COMME des GARCONS HOMME ドット柄シャツ

光沢のある生地がカワイイ一着♪
コーディネートのワンポイントに!!




ORAQLE ノースリーブナイロンパーカー

様々な柄が合わさっていてとても個性的な一着です!
薄手な生地なので夏のレイヤードスタイルにぴったり☆




yaponskii サロペット

色々な着方が出来て便利です☆
女の子が着てもボーイッシュでオススメ☆




sunao kuwahara デザインショートパンツ

股上が深いデザインが使い易くて◎♪
シンプルになりがちな夏のコーディネートのワンポイントに!!




Dr.Marteins タッセルレザーシューズ

白のデザインがカワイイ一足♪
マーチンでは珍しい全て白のデザイン☆



続いてレディースアイテムのご紹介です!

Ne-net にゃープリントTシャツ

愛嬌のあるにゃーのプリントがカワイイ○
モノトーンカラーが甘さ控えめで大人っぽい印象です☆




JOYRICH クルーネックカットソー

シンプルで飽きが来ないので沢山着回せます!!
大きめのシルエットがオシャレです♪




GIVENCHY デザインシャツ

ワンポイントの刺繍が上品さのある1着です☆
モノトーンでスッキリ纏めたコーデがおすすめ!



BURBERRY 総柄ブラウス

雰囲気のある柄が目を惹きます!
光沢のある生地が素敵です♪



mercibeaucoup, 総柄ビッグパーカー

POPな柄のパーカーです☆
1枚でも存在感があります!個性派さんにおすすめ♪





bulle de savon 総柄ワンピース

丸襟がとってもガーリーです♪
柔らかい色味が女の子らしいです!



  

jouetie 異素材切替えレザースカート

ポケット部分に別の生地を使ったデザイン性の高い1着です☆
ショート丈のボトムは暑い今の時期に大活躍してくれます!!



vanessa bruno デザインスカート

膨らんだポケットが付いているのでコクーンの様な女性らしいシルエットの1着!
フェミニンなアイテムとの相性GOOD!!!




レザーバッグ

使い易いバックの入荷です♪
コーディネートのワンポイントにどうぞ!!






営業時間・お支払時間変更のお知らせです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI


Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com