blog links

2013/04/20

オススメアイテム&新商品入荷情報!!(4/21)




★☆本日は悪天候でしたが、ご来店頂きましてありがとうございました☆★



本日は、CONVERSEロゴ入りプリントパーカー
を使用したメンズレディース共にオススメの
スポーティコーディネートをご紹介致します☆



メンズ

スイミングパンツカモフラ柄ベスト
使用したコーディネートです!!


2点のアイテムのカラーリングを統一することによって
大人っぽい雰囲気に☆



レディース

ネルシャツの重ね使いがポイントのスタイル♪


思い切ったメンズスタイルで
バランスや全体の印象をまとめ、
元気で明るい印象に!!


皆様も、是非NEW YORK JOE
お気に入りのコーディネートを見つけて下さいね♪

----------------------------

それでは本日の入荷情報スタート!!!

まずはメンズアイテムのご紹介です★☆

バレリーナ総柄Tシャツ

ポーズの違うバレリーナがカワイイ♪♪
大きめなサイズ感なのでスキニーやショートパンツと合わせるのも◎


Vivienne Westwood デザインカットソー

シワ加工や独特のシルエットが一枚で着ても存在感のある一枚☆
肌触りの良い生地、使い易い色が着こなしで重宝一枚です♪♪




vintage 半袖チェックシャツ

身幅がかなりゆったりした作りとなっております☆
vintage好きにはたまらない薄手の素材感も◎



KSUBI グラデーションニット

裾にかけてのグラデーションがかわいい一枚♪
丈感がかなり絶妙です☆
ライトなニット素材ですので春にも着用して頂けます!!



50's モッズコート

珍しい50's 白のモッズコートの入荷です♪♪
程良いビッグシルエットで着こなしの主役になるアイテムです!!


細かいディテールがカッコイイ一枚★☆


唐草柄テーパードパンツ

インパクト大の総柄パンツです☆
ハイウエストで穿いてもかわいいアイテム♪♪



JOY RICH 総柄サルエルイージーパンツ

股上の深い独特なシルエットと柄がカワイイ一本!!
モノトーンのアイテムが相性抜群☆



mercibeaucoup, デニムサルエルパンツ

前後が逆になったデザインが新鮮なアイテム!!
人気のノンウォッシュのデニムです♪♪
かなり股上が深いのでインパクトのあるボトムスをお探しの方に是非☆





NIKE Air Scape ギンガムチェック柄スニーカー

スポーティーなコーディネートにピッタリです♪



続いてはレディースアイテムのご紹介です☆

MM6 プリントカットソー

薄いピンクのプリントが抜群にカワイイ一枚♪♪
素材感と着た時のシルエットの可愛いさが◎
人気ブランドの入荷です。お求めはお早目に☆☆




MACLAW 手形ロングTシャツ

手形プリントがシンプルながらも存在感のある一枚☆
ロング丈なのでスキニー、ショートパンツとの合わせも◎
滅多に入荷の無いブランド売り切れる前に是非♪♪




TOGA デザイン切替えトップス

スタイリッシュなモノトーンスタイルに是非☆
斬新な切替えが存在感抜群の一枚♪


丈感、素材感共に良好!!



総柄羽織り

レトロな配色が新鮮な一枚☆
シンプルなインナーにさらっと羽織るだけでオシャレに♪♪



GUNNE SAX レース付きワンピース

ガーリーな着こなし以外にもカジュアルなアイテムとの相性も◎
細かな花柄が春らしい、オススメアイテムです♪


細かなレースがカワイイ☆



ミリタリージャケット

個性派の方にオススメ☆金ボタンのミリタリージャケット★
サイズ感、状態も良い一枚!!春のアウターに是非!!



Ne-net サルエルカーゴパンツ

春にオススメ!!ゆったり穿けるサルエルパンツです★☆


ヒモが付いた大きめなポケットがカワイイ☆



banal chic bizarre デザインパンツ

テーパードの効いたスタイリッシュなアイテムです☆


ベルトループに付いたリングと
止め具がポイントです♪♪



MCM ロゴ入りショルダーバッグ

大人気アイテムの入荷です☆
お求めの方はお早目に!!






ツイッター、やってます。





営業時間・お支払時間変更のお知らせです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI


Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com