blog links

2013/03/03

SALE大盛況御礼!新商品入荷情報!!(03/04)



こんばんは!
本日はご来店ありがとうございました♪

沢山の方が遊びに来て下さり、THE FIRST SUNDAY SALEとても賑わいました!

スタッフ一同感激です☆!!




只今NYJ吉祥寺店では買取の強化中です!!!

特にメンズアイテムの買取を強化しております♪
着なくなったお洋服御座いましたらぜひお持ちください☆

詳しい買取内容については、こちらをご覧ください☆




明日はとっておき目玉商品がいっぱいです!!!
是非お手に取ってお確かめください♪

------------------

まずはメンズアイテムから♪

COSMIC WONDER デザインガウン

とても雰囲気のあるガウンです!
これからの時期にピッタリな薄手の素材が嬉しい!



DRIES VAN NOTEN ジャケット

シルエットがキレイです☆
合わせ易いお色味で、デザイン性もたかいスタッフ一押しアイテム♪



fabrics interseason ダブルジャケット

後ろでシルエットを調節できます♪
春を感じる素材とデザインが◎!!



STEPHAN SCHNEIDER 変形カットソー

裾の部分のデザインがオシャレ!
シルエットもかなり良いです!!



N HOOLYWOOD ストライプシャツ

上品なチェックがステキな1枚です☆
レイヤードにもオススメ!!



BALMUNG プリントカットソー

BALMUNGらしい幻想的なプリントが◎
コーデのポイントにどうぞ♪



PHENOMENON 総柄Tシャツ

只の花柄じゃない所がオシャレ☆
他ではみない独特のプリントが目を惹きます!!



FACETASM デニムハーフパンツ

デザイン性の高い1本です!
オールシーズン使えます♪



COMME des GARCONS HOMME PLUS ギンガムチェックサルエルパンツ

ポップなカラーが差し色にもピッタリ!
これは使えます!!!



RAF SIMONS デザインバックパック


banal chic bizarre ショートブーツ



続いてはレディースアイテムのご紹介です!

Bernhard Willhelm デザインタンクトップ

淡いカラーが女の子らしいです☆
胸元にボリュームがあるのでレイヤードにも活躍します♪



Y's 開襟シャツブルゾン

襟のデザインが一癖あります!
着回しやすさも抜群です☆



Vintage ポンチョ

形がとてもキレイです!
羽織るだけで雰囲気が出ます♪


Vinienne Westwood 総柄カットソー

良く見るとロゴが沢山♪
カジュアルで合わせやすいですよ☆


MARBLE デザインパンツ

サスペンダー付なのがカワイイ☆
ポケットの形も丸くなっていてこだわりのある1着です♪



VERSACE キャミワンピ

ディティールが女性らしくてキュートです!!
シルエットもGOOD☆



I am I 台形スカート

人気のアイテム入荷です!
お求めはお早目に♪



JUNYA WATANABE COMME des GARCONS デザインパンツ

メンズライクなデザインですが
裾にレースが施されていてフェミニンさもあります♪



COMME des GARCONS デザインパンツ

巻きスカートの様にもみえる個性的でモードなデザインがカッコイイ!!
タイトなラインがオシャレ♪


FENDI レザー切り替えリュック


Dr.Martens デザインシューズ


ツイッター、やってます。



営業時間・お支払時間変更のお知らせです!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓




NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI


Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com