blog links

2012/12/13

新商品情報&カップルジョーディネート紹介!!(12/14)

こんばんは♪

皆さんもうすぐ待ちに待った??
クリスマスが、やってきますね☆

恋人と過ごす、友人と過ごす、家族と過ごす、一人でゆったり過ごす、、、
人それぞれいろんなクリスマスの過ごし方があると思います♪



そこで!!

今回、NYJ吉祥寺ではクリスマス特集をお送りしようと考えております☆

まず、第一弾!!

カップルコーディネートをお送りします♪
ではでは、早速、しがちゃん&のんちゃんでお送りする、カップルコーディネートスタート☆

今回は、オールドスクールでまとめてみました♪

ニットが暖かな雰囲気ですね☆


のんちゃんのニットにはなんと動物やツリーが!!
しがちゃんのニットのアルファベットも可愛い☆


今回のキーアイテムのメガネも雰囲気を出すためには欠かせません♪


オールドスクールには欠かせないコンバース
少し使用感があるのがまた◎♪


そしてなんと!!

今回紹介したアイテム、、、

メンズ

シャツ ¥1470
ニット ¥2520
パンツ ¥1890
シューズ ¥840
バック ¥1470

合計 ¥8190!!

レディース

ブラウス ¥1470
スカート ¥1470
ニット ¥2520
メガネ ¥840

合計 ¥6300!!

何とどちらも一万円以下!!
なんです☆

皆さまもカップルで、NYJ吉祥寺でコーディネートなんていかかでしょうか??
お待ちしております☆

--------------------------

ではでは、本日のメインイベント!新着商品紹介です!!

まずはメンズから♪

Carhartt デニムジャケット

かなり肉厚で、裏地も付いているので暖かいです♪
カーハートらしいサイズ感で着こなしてほしい一着!!


LACOSTE リバーシブルジャケット

雰囲気の違う二通りの使い方が出来ます♪
上品な雰囲気がラコステらしい一着☆



Marlboro リバーシブルジャケット

赤のボディと黒のボディ、どちらもカッコイイですが、一番いけてるのは、、、


バックプリントのMarlboroの文字!!一枚でインパクト大!!!


COMME des GARCONS HOMME PLUS デザインジャケット

バックプリントがとてつもなく可愛いです!!
野暮ったく着こなしてほしい一着☆




ロング丈スリープシャツ

丈が長く、丸襟なのがカワイイ!!
アウターのレイヤードとしても使えます☆



UNDERCOVERISM プリントTシャツ

ドルマンスリーブの様に着る事の出来るサイズ感です☆
プリントも可愛いい!!



ハンティングベスト

後ろのバックポケットが可愛いハンティングジャケット!
レイヤードにかなり使えます♪
普段のコーディネートのアクセントに!!


Acne Jeans ストレートデニム

人気沸騰中のアクネのデニムです☆
ルーズなシルエットがとっても可愛い♪



JACK PURCELL スニーカ-

毎日の定番として使えるコト間違いなし!


Karrmar デザインバックパック

背中に接する面にパットが入っている為、背負い心地は最高です☆


BURNIES NEWORK デザインコート

キレイなシルエットでメンズの方も着用できるようなサイズです。
一着は欲しいトラットアイテム!!



シングルレザージャケット

ピンクの色が目を惹くジャケット!!
この色はめったにないのでお求めはお早目に!!!


bulle de savon 変形ニット

シルエットが変わっていて可愛い!!
一枚でさらっと着て欲しいです☆




デザインカットソー

カワイイ柄のカットソー、地味になりがちなインナーに最適☆


triciot COMME des GARCONS

インナーで下から覗かせるもよし、上からレイヤードもよし!
いろんな使い方が出来る一枚☆



デザインワンピ

カワイイデザインが目を惹きます♪
春先まで使えます!!


Ne-net デザインパンツ

ネネットらしいボテッとした雰囲気がカワイイ!!



プリントサルエルイージーパンツ

カッコイイプリントが目を惹きます♪
サルエルのシルエットが◎



デザインレースアップシューズ

ソックスを見せる事の出来るデザイン!
合わせ方次第で何通りも楽しめそう☆



ツイッター、やってます。
営業時間お支払時間変更のお知らせです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


--------------------------------------------------------------------------------

☆ NEW YORK JOE EXCHANGE より皆様へ、スタッフ募集のお知らせです ☆


長期勤務可能で、やる気と向上心、体力のある熱い方を募集します!
しっかりと履歴書をご記入の上、NEW YORK JOE EXCHANGE 店頭まで直接お持ちください。

※今回は社員スタッフのみの募集となります
--------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com