blog links

2012/04/17

最新入荷情報 (4/17 夕方)


こんにちは☆

本日は夕方から天気が崩れるようですが
NYJ吉祥寺店は元気に営業しております☆

今日も春物アイテムが続々入荷しましたので
レディースアイテムからご紹介いたします♪

RNA BADMANポンチョトップス

RNAのトップスが色違いで入荷いたしました☆
人気のBADMANが大きくプリントされていてインパクト大です!!


バックプリントもかっこいいです!!



Ne-net うさぎスウェット

Ne-netではめずらしい、シンプルなデザインとなっています☆
ダークなうさぎの装飾がポイントとなっています! 



HYSTERIC GLAMOUR デニムスカート

人気のデニムスカートが入荷いたしました◎


HYSTERIC GLAMOURらしい、かっこいいデザインがポイントとなっています♪



\可愛いタイツも入荷しました☆!!/


左から2番目の『うさぎタイツ』は、ひざ部分がハートになっています♪


足首には可愛いうさぎのプリントが☆


続いてメンズアイテムのご紹介です!!

タイダイ染めTシャツ

人気のタイダイ染めTシャツ入荷しました☆
色合いが違うだけで印象も全く変わります!!


鮮やかな色合いがとてもキレイです◎


Ralph Lauren シャツ

かっこいい黒シャツが入荷しました☆
ロング丈なのでスキニーデニムとも相性抜群です◎



Vintage ミリタリーパンツ

ゆったりしたシルエットなのでとても履きやすいです☆


Alexander McQueen レザーバッグ

なかなか入荷しないAlexander McQueenのアイテムです☆
レザーの光沢感がハイブランドらしくとてもかっこいいです!!
お探しの方はお早目に♪



そして本日の目玉商品はこちら!!

PHENOMENON ウイルス柄Tシャツ

人気のウイルスシリーズです◎


柄ももちろんですが、色もとてもキレイなのでインパクト大です◎




明日の夕方更新のブログもお楽しみに!!!

最新入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください!!

↓↓↓


----------------------------------------------------------------
皆様にお知らせです!!


NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!


NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 11:00 - 21:00