blog links

2012/03/22

レディーススナップ&週末入荷情報(3/23)


こんばんは!

本日は気温も高く、天気の良い1日になりましたね☆
みなさんは、どう過ごされましたか?
天気の良い日は、外にでて運動をしたりお散歩したりするのもいいですね♪

本日は、久しぶりのレディースSNAPです!!

みなさんご存知のHAIGHT&ASHBURYオヨさんです!!

ちょうど、のんちゃん(NYJ吉祥寺)とスカートのデザインが似ていたので
一緒に撮ってもらいました☆


カラーしたてのオヨさんの髪の毛は、とってもカラフルで素敵でした☆
なんだかとても雰囲気が似ている2人は姉妹みたい♪


のんちゃんのキルティングスカートは
HAIGHT&ASHBURYで買ったキルティングを
リメイクして作った物です◎
ポップな刺繍や装飾がとても可愛いです♪


オヨさんのパッチワークスカートは
NYJ下北沢で購入したものです♪
様々な柄がとても可愛く、とても春らしいデザインとなっています☆


NYJ吉祥寺店でも春物アイテムが続々入荷しております!!
みなさんも、可愛い春物アイテムでオシャレを楽しんでください♪ 

------------------------------------------------------

では明日の入荷情報をレディースアイテムからご紹介いたします◎

Vintage デニムジャケット

シルエットがとても可愛いデニムジャケットが入荷致しました!!
オレンジのステッチもポイントとなっています◎


裏地はチェック柄になっていて、とてもオシャレです♪


レザージャケット

明るい色味のレザージャケットは、これからの季節大活躍です!!
ガーリーワンピースとも相性抜群です◎


robe de chambre COMME des GARCONS フリルシャツ

黒でとてもシックなデザインですが、
フリルやスパンコールの装飾がとても素敵な1枚☆


透けるので、インナーで柄物トップスを合わせても◎


Boy Scout半袖シャツ / ショート丈ウールシャツ


ワッペンのデザインが個性的でオシャレです◎


WORLD WIDE LOVE!ラグランTシャツ / RNAラグランTシャツ

インパクトのあるプリントがコーディネートのポイントになりそうです♪


nadesico デザインロングワンピース

ワンピースですが、ドレスよりのデザインになっているので
パーティーなどでも着ていけます♪


シャーベットカラーとフリルの組み合わせが
女の子らしいデザインで◎



ガーリーワンピース


yaponskii 星柄フリルスカート

全体的にプリントされたシルバーの星がとても可愛いです♪



デニムスカート


小花柄ロングスカート / 総柄ロングスカート


柄スカートはシンプルなアウターやトップスとも相性抜群です☆


続いてメンズアイテムのご紹介です♪

Vintage ロングガウン

淡いワインレッドの色合いが可愛く◎です!!
春に使える万能アウターです☆


細かな切り替えもポイントです!


COMME des GARCONS HOMME PLUS ニットパーカー

とても色が鮮やかで綺麗です!!
ニットカーディガンのようなデザインのパーカーは
これからの季節、羽織としても使えるのでとても便利です♪



THE NORTH FACE ナイロンパーカー

落ち着いた色味が大人らしく、てとてもかっこいいです!
ナイロン素材なので雨の日でも着れて便利です◎


Vintage風景柄シャツ

個性的な柄がコーディネートのポイントになります☆


淡い色合いも春らしく◎


ブロックチェックシャツ / チェックネルシャツ


季節を問わず使えるチェックシャツがたくさん入荷致しております☆


UNDERCOVERISM グラフィックTシャツ

大人気のUNDERCOVERISMのアイテムが入荷です☆
個性的なグラフィックが周囲の目を引く事間違いなしです♪


お探しの方はお早めに♪


ゴジラ × NIKE コラボTシャツ / GUNS N' ROSESバンドTシャツ

様々な種類のTシャツが大量に入荷中です!!!


Vintage 6ポケットミリタリーカーゴパンツ

春先にとても重宝するカーゴパンツが入荷です☆
お探しの方はお早目に!!


Cheap Monday ブラックスキニ―パンツ / LEE RIDERS ケミカルスキニ―パンツ

人気のスキニ―パンツが入荷です!!

店内にも様々な色合いのスキニ―パンツが
ございますのでお探しの方は是非!


レザータッセルローファー

春先に重宝するタッセルシューズが入荷です☆


I am I スウェードヒール

大人気ブランドのI am Iが入荷です☆
お探しの方はお早目に!!!


MCM 総柄レザーバッグ


高級感漂う金色のネームタグも◎


夕方更新のブログもお楽しみに!!!

最新入荷情報はTwitterでチェック!!
↓↓↓


----------------------------------------------------------------
皆様にお知らせです!!


NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!



NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 11:00 - 21:00