blog links

2011/08/22

吉祥寺パワースポット★&新入荷情報(8/22)

こんにちは!

今日は吉祥寺のパワースポットをご紹介したいと思います!

NYJ吉祥寺店から5分のところにある

井の頭弁財天です!


弁財天は元々水の神様で、ざるにお金を入れて洗うと金運上昇。
さらに本堂には弁財天の他にも、七福神の大黒天と毘沙門天も祀られ、
一度に三福神がお参りできてしまうという、
ご利益一杯のパワースポットなんです!

ちなみにカップルでボートに乗ると別れてしまうという都市伝説があるようですが・・
女神・弁財天様がカップルに嫉妬して、
別れさせてしまう……というのが通説なようです。


井の頭池都市伝説には
「弁財天にちゃんとお参りしておけば、
怒りに触れず、カップルはずっと仲良くいられる」

という補足事項もあるようですよ。



今日は生憎のお天気ですが、涼しくて過ごしやすいです◎

是非皆さんパワースポット&NYJ吉祥寺店に遊びにいらして下さいね♪

------------------------------------------------------------

では今日の新着アイテム&コーディネートをご紹介します!

肌寒い季節になってきたので、カーディガンを着回してみました◎

レディースには少し大きめのカーディガンなのでショートパンツと合わせて◎


メンズはスラックスですっきりとしたコーディネートで◎



ユニセックスなアイテムも沢山入荷しています◎

Vintage Tシャツ
どちらとも、USED感がいいTシャツです◎

プリントTシャツ/Vintage Tシャツ


SAINT JAMESボーダーTシャツ/ケミカルプリントTシャツ


Remakeベスト/カモフラベスト


 ペイズリー柄シャツ/花柄シャツ


淡い柄がかわいらしいシャツです◎


LACOSTEパーカー/チェックシャツ


へリンボーンオーバーオール


 W&LTパンツ

ハーフパンツにもなる面白いデザインです◎


ベージュパンツ/ agnes bパンツ


プリントTシャツ


ストライプレースシャツ/ガーリーブラウス


VIntageカーディガン


水色に金の刺繍がかわいいです◎


VIntageリネンシャツ


短めのリネンシャツなのでパンツとの相性が◎
メンズ、レディースどちらでも◎


花柄バルーンスカートワンピース/ガーリーレトロワンピース


襟元のレースとピンク色の相性が◎


ストライプミニスカート


エスニックミニスカート/フォークロアロングスカート


個性的な柄が目立つアイテムです◎


ヒョウ柄80’sパンツ


maccheronianスニーカー


フリンジコンバーススニーカー


 Irregular Choiceデザインパンプス


レザーデザインサンダル


この他にも沢山の商品が入荷しています!

当日の入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください◎

↓↓↓



----------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!

只今、メンズ、レディースアイテム共に買取強化中です!

もう着なくなったお洋服をお持ちの方は、是非店頭にお持ち下さい◎

スタッフが、一点一点しっかりと査定させて頂きます!

ご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。


宜しくお願い致します!


----------------------------------------------------------------------------


NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
WEB: http://www.newyorkjoeexchange.com/
TWITTER: http://twitter.com/joe_kichijoji
EVERY DAY 12:00 - 22:00