blog links

2016/02/08

春夏アイテム買取募集&新商品入荷情報!!(2/9)


こんばんは!!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます☆

現在NEWYORKJOEでは春夏物の買取を大募集しています!

ブランド・Vintageアイテムは勿論
ノーブランドでも買取致します!

Tシャツ・ショーツ・半袖シャツ
レディースのワンピース等
本格的な夏物も買取の対象となりますので是非お持ちください☆

また、秋冬物に関しては移行期間となりますので
お売り頂くご予定の方はお早めにお持ちください☆
買取に関するその他の詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BUY


買取の受付、お支払いは
毎日12:00〜19:00
までとなります!(第一日曜日を除く)

沢山のご利用お待ちしております◎

-----------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します♪

Vintage リバーシブルコート

オフホワイトとオリーブの2通りのカラーを楽しめる贅沢な一枚!
表裏で異なるディテールにも注目です♪









Polo by Ralph Lauren ガウン

ライトブルー×グリーンの色鮮やかなチェック柄が目を惹きますね!
とろみのある素材感を引き立てる
ロングな着丈もGOOD!






ベロアトップス

スリーブの切替えやフロントのジップ仕様が◎
リラックスした"XL"の
ビッグなサイジングもポイントです!





COMME des GARCONS HOMME PLUS
デザインニットセーター

レオパードとパープルのハイセンスな切替えが目を惹きますね!
インナーとしても抜群の存在感を放ちます!






スーベニアシャツ

OLDのレーヨンボディに後付けで刺繍が施されたこちら!
和テイストの刺繍がブラックボディに映えますね!






Undercoverism プリントカットソー

メッセージ性の強いスカルプリントがブランドらしく◎
コピーライトのようにプリントされた
さり気ないブランドロゴもGOOD!





A.P.C. ストレートパンツ

細いコーズを用いた癖の少ない
ベーシックなデザインが魅力です!
現行アイテムらしい綺麗なシルエットも◎





JOHNLAWRENCESULLIVAN レイヤードパンツ

トーンの異なるカラーのレイヤードにより
独特の奥行きが感じられるこちら!
ストレートラインが個性的なデザインをより引き立てますね♪






続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!

70's NIKE ナイロンコルテッツ

燻んだカラーにブラウンレザーのスウォッシュが
絶妙な雰囲気を 醸し出す一足♪
カジュアルなスタイリングにもVintageスタイルの足元にも馴染みます☆


続きましてレディースアイテムのご紹介です!

スタンドカラージャケット

ラメ糸が使用された華やかなジャガード生地を
くるみボタンとスタンドカラーがすっきりと纏めます♪
Vintageスタイルや個性派コーディネートにも活躍しますね☆





Balcony and Bed デザインコットンコート

ベーシックなテーラードカラーをベースに
七分袖や裾のスカラップデザインにブランドの拘りを感じます☆
様々なアイテムに馴染み、清潔感もあるオフホワイトボディも◎






SCOTT McCLINTOCK ロングニットカーディガン

カッティングレースが装飾された大きなセーラーカラーに
ゆったりとしたロング丈がリラックスムードを漂わせます♪
春先にもぴったりな着心地やカラーリングが嬉しい一枚!






LIMIfeu デザイン変形カットソー

シックな雰囲気を放つオールブラックカラーの中で
独特の切替えパターンやパイピング等のデザイン性が光る一枚!
タイトなボトムと合わせるとバランス良く 仕上がります♪





proto (egg) product project 牛乳こぼし部 ゲームシャツ風トップス

ゲームシャツのディテールを感じさせる
バックスタイルのメッシュ素材や裾のロゴワッペンに注目☆
牛乳瓶の大きなプリントが印象を調和させます♪





ベロアワンピース

上品で高級感のあるブラックのベロア素材に
お花を象ったゴールドのバックルがより印象を深めます♪
ウエストにたっぷり寄ったギャザーがしなやかな躍動感をプラス!





mercibeaucoup, デザイン総柄スカート

ラウンド状で仕立てたタックやジップにより生まれた
構築的で存在感溢れるシルエットが圧巻☆
鮮やかな総柄プリントがより魅力を増しますね♪




続きましてレディース小物アイテムのご紹介です!

TOGA ROBE × OPENING CEREMONY メッシュヘアバンド

スポーティースタイルにはもちろん
スタイリッシュなアイテムとも相性の良いベーシックなデザインが◎
様々な結び方が楽しめます♪


Jeffrey Campbell レオパードハラコローファー

レオパード柄に大きなエナメルのリボンが
足元にインパクトを与える一足☆
ボーイッシュスタイルにも馴染むローヒールも嬉しい!


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK &JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00


----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE