blog links

2016/02/13

キャップ大量入荷&新商品入荷情報!!(2/14)


こんばんは!!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます♪

明日は春に向けて被るだけでアクセントとなる
人気ストリートブランドのキャップが纏めて入荷します♪


スタイリングのアクセントとなるキャップアイテム!

人気の高い"OBEY"、"ICE CREAM"や
様々なブランドとのコラボが話題の"MISSBOY"等
それぞれのブランドの特徴が光るキャップが
今回は個限定での入荷となりますのでお見逃しなく♪


全て明日のOPENと同時にメンズフロアに並びますのでお楽しみに◎

--------------------------------------------------------−---------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介いたします♪

COMME des GARCONS HOMME ウールコート

シンプルなデザインの中にも
ボタンが左右交互に付けられた遊び心の感じるディテールが◎
モードな雰囲気のブラックカラーがブランドらしい一枚!





SUPREME フリースハーフジップジャケット

ストリートブランドらしい存在感のある
ブランドロゴが目を惹きます♪
温かみのあるフリース素材で防寒性も高いです!






SILK ジップアップブルゾン

不規則に配置されたバンダナ柄がストリートライクな印象!
上質なSILK素材ならではの肌触りの良さや
落ち感のあるシルエットが魅力的♪





complex geometries デザインスウェット

ブランドらしい独自のパターンから生まれる
立体感のあるシルエットが印象的☆
ラフなスウェット素材をふんだんに使った
ドレープ感のあるロング丈でレディースの方にもオススメ!






Polo by Ralph Lauren ロングスリーブシャツ

起毛がかった千鳥格子柄のコットン素材が
今の季節にピッタリです☆
カジュアルなボックスシルエットでシティーカジュアルにも好印象!





Vintage ARROW ロングスリーブシャツ

前立てに沿うように入った太めのラインが存在感を放ちます☆
ライトな素材感や深みのあるブラウンカラーが渋いです!





AVIREX オールインワン

ステンシルモチーフのプリントや
スリーブに入ったワッペン等ミリタリーテイストのディテールが◎
各所にポケットが付いた実用性にも長けた逸品☆









THE TEST ショートパンツ

鮮やかなブルーカラーやタックの入った
ゆったりとしたシルエットが印象的!
ストリートスタイルやシティーカジュアルスタイルにも◎





続きましてメンズ小物アイテム!

COACH レザーバッグ

大きめのサイズ感はデイリーシーンで活躍が期待できます☆
品のあるレザー素材はハイブランドならでは♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です!

OLD 千鳥格子柄コート

古着の経年変化ならではの風合いとマッチした
上衿の別珍切替えと千鳥格子柄の組み合わせがお洒落♪
ピークトラペルや大きなボタンがアクセントになっています!




2015 ss keisuke kanda ジャージ・ミーツ・ブラウス

透け感のあるシフォン生地・ピンタックのブラウスらしさと
リブやポケット等ジャージならではのディテールがミックスした一枚!
レースやペールカラーが女の子らしさを高めます♪








プルオーバーニット

鮮やかなカラーリングのボディに
ホワイトの起毛ニットが一癖加えます☆
長めの着丈ですので様々な着こなしが楽しめますね♪




70's Levi's デニムシャツ

70年代アイテムならではの
ヨーク切替えや襟の形に注目です♪
裾の方に付けられたパッチポケットも印象的です!






モニコト 総柄Tシャツ

ブランドの世界観を放つアートなテキスタイルは
クラゲや動物達に月等、丁寧さと繊細なタッチが圧巻です♪
インナーとしても存在感を放つ一枚!





DARIO チェック柄ワンピース

春夏にピッタリの軽やかなチェック柄に
ベーシックなシルエットが使いやすいアイテム♪
敢えて縫い代が出されたギャザーウエストがポイント!





Vintage デザインワンピース

鮮やかなレッドボディと
エッジの効いたボタンや襟のデザインが魅力♪
ボックスプリーツによりふんわり広がるスカート部分も◎




Y's レーヨンワイドパンツ

独特なタックの取り方により大きく広がったワイド幅に
レーヨン特有の滑らかな生地感が躍動感をプラス!
コーディネートをシックに仕上げるアイテムです♪





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です!

MILK ハートバッグ

ブランド定番アイテムの入荷♪
大きなハート型とペールピンクがキュートなアイテム!
バレンタインコーディネートにもオススメ◎


Dr.Martens スエードブーツ

通常の紐ではなくベルクロ仕様の変わり種アイテム!
ENGLAND製というのもポイントです☆


ご来店お待ちしております!!
---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK &JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00


----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE