blog links

2015/09/06

THE FIRST SUNDAY SALE御礼&新商品入荷情報!!(9/7)

こんばんは!

!!! THE FIRST SUNDAY SALE !!!

今回も沢山の方に足を運んで頂き
大盛況で幕を閉じることができました!



沢山のご来店誠にありがとうございます♪
次回は10月4日(日)となりますのでお楽しみに◎



NEW YORK JOE 吉祥寺

TEL: 04 2226 9355
Twitter: @joe_kichijoji
Instagram:@newyorkjoe_kichijoji
EVERY DAY: 12:00 - 20:00

NEXT>>>2015/10/04 (sun)



買取に関してのお知らせ

秋冬アイテムの買取シーズンですが
通年着用可能なアイテム(Tシャツ・スウェット・薄手ニット等)は
引き続き通常価格にて買取させて頂きます!!


沢山のご利用お待ちしております!



!!! Special New Arrival !!!

                     COMME des GARCONS                    

SALE翌日のスペシャル入荷のご案内です☆
メンズ・レディース共に通常入荷アイテムに加え
「COMME des GARCONS」が纏めて入荷します!

〜 MEN'S 〜

COMME des GARCONS HOMME PLUS ロングスリーブシャツ


COMME des GARCONS HOMME ショートスリーブシャツ


COMME des GARCONS デザインジャケット


COMME des GARCONS HOMME PLUS ウールタックパンツ


COMME des GARCONS HOMME PLUS フリースパンツ


〜 LADY'S 〜

tricot COMME des GARCONS ロングスリーブシャツ


JUNYA WATANABE COMME des GARCONS
デザインワンピース


tricot COMME des GARCONS デザインパンツ

 

COMME des GARCONS COMME des GARCONS デザインスカート


明日のオープンと同時に通常入荷と共に店頭に並びますのでお見逃しなく♪


それでは明日入荷するオススメアイテムを
まずはメンズからご紹介致します!!

NEMETH セットアップ
※上下別々での販売となります

ブランド独自の立体裁断からなる
立体的且つ独創的なフォルムが目を惹きます!!
上質なウール地を使用した高級感も魅力です☆








70's Barbour Solway Zipper オイルドジャケット

オイルを染み込ませた素材ならではの
風合いや香りが堪りません!!
若干のダメージはありますが着用には問題ありません!!


  


SWD ビッグパーカー

稲妻のような圧倒的なプリントな
ビッグサイズのボディを引き立てます!!
極端にビッグなサイズ感がより存在感を引き立てます!!


  
  


M.Y.O.B プルオーバーパーカー

シンプルにフロントのみにプリントされた
BOXロゴが目を惹きます!!
癖のある装飾が無く合わせるスタイルを選びません!!


  

INVERALLAN ニットカーディガン

最上級のニットと言える「INVERALLAN」が入荷致します!!
質・着心地共に文句無しの逸品です☆
品のあるマスタードカラーも◎



  

COMME des GARCONS SHIRT ロングスリーブシャツ

織りにより葉の総柄が表現された独創性溢れる一枚!!
カフス付近のみギンガムチェックに切替えられた
ブランドらしいハイセンスなデザインが光ります!!


  
  

Polo by Ralph Lauren パイル地ラガーシャツ

生地に凹凸のあるパイル地ならでの風合いが魅力です!!
鮮やかなカラーリングを用いた
ピッチの太いボーダーからはスポーティな要素を感じますね♪





EURO Vintage プルオーバーロングシャツ

パネルパターンのように見える
計算された無数のリペア跡がかっこいい!
雰囲気抜群の風合いはVintageアイテムならではの魅力です!!


  
  

Supreme ラグランカットソー

ボディを一周するようにプリントされた
フロント・バック共にアクセントになる一枚!!
ラグラン仕様の粋なロングスリーブも◎


  
  

モニコト 総柄パンツ

幻想的且つロマンティクな総柄が目を惹きますね!!
さり気無く弧を描くようにカッティングされている為
程良くフィットするシルエットもGOOD☆





.efiLevol デザインデニムパンツ

大きく取られたタックによりフェイクポケットが表現された
ユニークなデザインが魅力です!!
硬さのあるデニム地がストンと落ちるワイドシルエットが◎


  
  

ANREALAGE デザインショーツ

骨を服で表現した13SS「BONE」のアイテムの入荷です!
独創的なカッティングが施されたフラップの
他には無い圧倒的なクリエイション力がGOOD☆


  
  

続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!!

Supreme キャップ

ロゴと「NY」の刺繍が重なった
オリジナリティのあるフロントが目を惹きます!!
カラーリングも含めてコーディネートのアクセントに♪


80's CONVERSE Juck Purcell

レザーとキャンバスを用いた
コンビアッパーがかっこいい!!
ソールの厚みやサイドステッチ等、ディテールも完璧です◎


PUMA × Hussein Chalayan ハイカットスニーカー

スポーティ且つ独創性を兼ね備えた
コラボレートアイテムならではのフォルムがかっこいい!!
カジュアルな印象のスニーカーですが、モードスタイルにも◎


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

OLD キルティングコート

蕩けるように甘いキルティングボディに施された
花の総柄が目を惹きますね!!
リボンで表現されたスナップボタンやふんわりと広がるシルエットが◎


  

T by ALEXANDER WANG スウェットブルゾン

重ねることにより立体感が表現された襟や
光沢が目を惹くポケット部分の切替え等
スウェットの柔らかさを調和する力強いデザインが◎


  
  

デザインニット

織りで描かれたフルーツ柄がGOOD☆
POPでキュートなフルーツに加え
ビッグなサイズ感が魅力です!!




BLACK COMME des GARCONS デザインシャツ

光沢や張りが魅力のポリエステルの素材感が◎
ラウンドにカッティングされた裾に施された
裁ち目がそのまま使用されたフリルもポイントです☆



  
  

Vintage CAMPUS ショートスリーブシャツ

カントリー調の刺繍が各所に施された手の込んだ一枚!!
弧を描くような襟からも
年代らしさを感じますね♪


  
  

YUKI FUJISAWA デザインカットソー

USEDアイテムに施すオーロラプリントが
ブランドの最大の魅力です!!
ボディを華やかなに彩るハイセンスなデザインが◎


  

OPENING CEREMONY デザインワンピース

高級ツイード地で有名な「LINTON社」製のワンピースが入荷致しました!!
付属のラウンドカラーは取り外し可能ですので
オケージョンに応じて使用して頂けます!!


  


50's Vintage チュールワンピース

甘い透け感が魅力のチュールを使用しており
パフルリーブから腕の透ける計算されたデザインが◎
各所にレースが装飾されたいる為、女の子らしい柔らかさがプラスされます!


  

JIL SANDER デザインワンピース

極限までにミニマリズムを追求した
圧倒的に美しいデザインが女性ながらかっこいい!
大胆に開いたバックスタイルもポイントに♪





keisuke kanda パイル地ショートパンツ

ブランド特有の緩さを感じるデザインや総柄が◎
凹凸のあるパイル地特有の素材感や
柔らかく広がるシルエットが魅力です!



  


モニコト デザインスカート

無数のリボンがランダムに連なった圧倒的なデザインが目を惹きます!
ブランドには珍しいオールブラックカラーや
フリーサイズで着用できるウエスト周りも◎



  
  

あちゃちゅむ デザインスカート

別布による立体的なウサギの装飾がブランドらしく◎
ふんわりとしたシルエットや
光沢のある煌びやかなリボンも魅力です!!


  
  

続きましてレディース小物アイテムのご紹介です!

MARC JACOBS バックパック

圧倒的な人気を誇るこちら!
ブランドネームとは反するハードなジップ使いや
ベルクロのデザインがGOOD☆


UNBILICAL ストラップシューズ

ストラップ部分に華やかに咲く花の装飾がキュート☆
シュっとしたトゥからは
洗練された印象も醸し出されます!!


Vintage adidas ローカットスニーカー

人気の高いFrance madeのアイテムです!!
ざっくりとしたローテクスニーカーならではの魅力が
存分に感じられる一足!!


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE