blog links

2015/09/04

秋冬アイテム買取募集&新商品入荷情報!!(9/5)

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!!

NEW YOK JOEでは秋冬アイテムの買取を募集しています☆


ニット/アウター/ブーツ等
冬物も通常価格で買取させて頂きます!!

また、通年着用できるアイテム
(Tシャツ/長袖シャツ/スウェット/薄手のニット等)に関しましても
通常価格にて買取させて頂きます!!

沢山のご利用お待ちしております◎

↓買取システムの詳細に関してはこちら↓

BUY


今週末の9月6日(日)に開催されるTHE FIRST SUNDAY SALE当日は
終日買取の受付・お支払ができませんのでご了承ください◎

↓↓SALEの詳細についてはこちらをご覧ください↓↓


-----------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE 吉祥寺
TEL: 04 2226 9355
Twitter: @joe_kichijoji
EVERY DAY: 12:00 - 20:00

NEXT>>> 2015/09/06  sun

-----------------------------------------------------------------------------

.efilevol デザインカットソー

フロントとバックで大胆に切替えが施され
異なる表情が楽しめる二面性が魅力です!!
緩やかなフォルムに対し鋭くカッティングされたポケットも◎





NINCOMPOOP CAPACITY ショートスリーブシャツ

  前立てやボタンすら巻き込みプリントされた
リメイクアイテムらしい思い切りの良さが目を惹きますね!
かっちりとしたシャツのイメージを覆す豊かな発想が◎





EURO Vintage グランパシャツ

前後で異なる着丈の長さが
スタイリングに面白みを持ち溶け込みます!
ライトネル地のシーズン性のあるファブリックも魅力です!




BLESS デザインカーディガン

Silk100%のきめ細かな編み目が
独自の光沢や軽さを生み出します!!
異なるゲージの風合いの差にもデザイン性の高さを感じます☆





US.ARMY レインコート

エポレットが付きかっちりとした印象の
トレンチコートをイメージされるこちら!!
若干ラバーコーティングされたような独特の素材感も◎





OLD ELY セットアップ

ストライプの中に描かれた植物を連想させる
上品で華やかな総柄が目を惹きます!!
スリーピングウェアらしい肌触りの良さもGOOD☆






ASSK キルティングショーツ

繊細なステッチワークが表情のあるキルティングを生み出します!
中綿入りの違和感のあるボリュームが
スタイリングに馴染まず存在感を放ちます!





RRL デニムパンツ

程良いオンスですのでストレートシルエットが綺麗に出ます!
無骨色の抜けたデニムの風合いが90'sらしく◎





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!

BALENCIAGA ベルクロシューズ

同色で構成された、イメージの異なる
ナイロンとレザーの切替えデザインがハイセンスな一品◎
長めのベロやベルクロを用いた
抜け感のあるフォルムも魅力!!


asics GEL-YETI INDY

着脱が容易なシューレースシステムによる
機能性だけでなく、画期的なデザインがGOOD!!
アウトドアシーンにも活躍が期待できますね♪



続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

Vivienne Westwood デザインカットソー

シンプルながらも計算されたパターンがメリハリのあるシルエットに!
ワンポイントで施された胸元の刺繍が
これからの時期インナーとしてもアクセントになります!!





レース装飾Aラインプルオーバー

レースやギャザー等、女の子らしいデザインに
ふんわりとしたAラインシルエットがガーリーな世界観を深めます♪
薄手ですのでオールシーズンお楽しみ頂ける一枚です☆




Balcony and Bed 総柄切替えトップス

繊細に描かれた植物や鳥たちが目を惹きます♪
ゆったりとしたネック周りや切替えにリラックスムードがあり◎
タイトボトムと合わせてメリハリのあるスタイルにどうぞ!





G.V.G.V. ペプラムトップス

スタイル全体を纏めるブルーブラックカラーに
躍動感をつけるペプラムデザインが映えますね☆
秋口から活躍が期待できる薄手のウール地です♪





mother デザインワンピース

すっきりとしたローウエスト切替えのボディに反した
ギャザーの入ったボリューミーなパフスリーブが印象的♪
控えめな民族的デザインが全体を調和させるポイントです☆





総柄オールインワン

オールブラックに星空のような総柄が存在感のある一枚☆
テーラードカラーですのでレディライクにも着こなせます!
小物で色味を加えたコーディネートがオススメです♪




Vintage フレアミニスカート

レッド×ブラックの毒々しい花のプリントが特徴的☆
たっぷりと生地が使用されたフレアシルエットは
歩く度生地に動きが出るので総柄が引き立ちます!



didizizi 総柄イージーパンツ

バイクや車のコミカルな総柄がブランドらしいアイテム☆
グレー×ピンクカラーが柔らかいイメージに仕上げます!
トップスをインして着て頂くのがオススメ♪





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

COMME des GARCONS デザインバッグ

ホワイトでプリントされたブランドロゴや
サイドの結び目のデザインがアクセント☆
大き過ぎないサイジングですのでデイリーにお使い出来ます!



90's CONVERSE Jack Purcell

ホワイトのレザー素材が様々なアイテムに馴染みます!
人気の高まっているローテクスニーカーですので
お探しの方は必見です!!


Claks キルトヒールシューズ

艶のある上品なレザー使いが好印象♪
ヒールが女性らしさを高めます!
ナチュラルなスタイルからクラシカルな装いまで幅広く使えます☆


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE