blog links

2015/07/11

OLD COACH特集&新商品入荷情報!!(7/12)


こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

Instagramにて先行紹介させて頂きましたが
明日は人気の「OLD COACH」数点入荷致します☆

また、「OLD COACH」を使用した
スタッフコーディネートのご紹介も
ございますので是非ご覧ください◎


それでは早速ご紹介♪

"OLD COACH Black Leather bag"



”オススメコーディネート”

ブルーとブラックを基調とした
まとまりのあるカラーリングがポイント♪
2色のみを使用したシンプルなコーディネートですが、
シアーな質感のシャツが
「OLD COACH」ならではの上品さと調和しております◎




いかがでしたか?

独特のマットなレザー素材は
カジュアルスタイルのみならず
モード・トラッド・Vintage等幅広いスタイルにハマります♪

是非この機会をお見逃しなく!
お待ちしております☆

---------------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

Vivienne Westwood MAN
プリントカットソー

ブランド名と薔薇を組み合わせた
エレガントなプリントが目を惹きます☆
スリーブが短めで着丈がやや長めの
フェミニンなシルエットにも注目♪





NUMBER(N)ine×Disney プリントカットソー

人気キャラクターとのコラボレートアイテムの入荷!!
ロックなポーズのキャラクターがCOOLですね♪
フロント・バックでキャラクターのアングルも変わっております☆





100% Rayon 総柄ショートスリーブシャツ

抽象的な柄に鮮やかな柄がマッチした一枚☆
これからの季節メインとしての着用に重宝します♪
レーヨン素材独特のとろみのある生地感も魅力!!




JUNYA WATANABE COMME des GARCONS
デザインラウンドカラーシャツ

小ぶりのラウンドカラーや
フロントのダブルニーのようなポケットデザインに加え、
オールホワイトで纏められたシャープなシルエットがかっこいい!!
人気ブランドですのでお早めに♪






50's〜60's Vintage Levi's "Shorthorn"
ウエスタンシャツ

ノーカラー仕様にリメイクが施されたこちら!!
入荷の少ないショートホーンタグのVintage品です◎
程度は良好とは言えませんが、
年代物ならではの雰囲気漂う一枚となっております♪






Columbia マウンテンパーカー

防水・撥水性に優れた軽量のナイロン素材に加え、
複数のポケットによる収納性等、機能面に特化した一着!!
天候の安定しない今の時期には欠かせないアイテムですね♪






EINS レザーカーゴショートパンツ

ラムレザー仕様の上質で柔やかな質感が魅力的!!
独特なパターン構成や、レザーパンツには珍しい
カーゴデザインがブランドアイテムならではですね♪





KATO 立体裁断デニムパンツ

足に吸い付くような立体裁断独特の穿き心地が癖になる一本です♪
Vintageのディテールを落とし込んだデザインが
古着アイテムとも好相性◎







続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です☆

カモフラージュ柄バックパック

ベーシックなカモ柄に男らしい武骨なフォルムが◎
「US」のステンシルが渋いですね♪
大容量なバックパックをお探しの方も多いのでは?


AIR JORDAN FLIGHT 45 V

絶大な人気を誇るAIR JORDANの人気モデル「FLIGHT 45」より、
アッパーに施されたベルクロが特徴のモード感漂う一足が入荷!!
コンディションが良くまだまだ着用可能です♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

PLAY COMME des GARCONS プリントカットソー

爽やかなホワイトボディに
ブランドを象徴するキャッチーなプリントが映えますね♪
コンパクトなサイジングが幅広い着回しに◎




Traditional Weatherwear SHIRT プルオーバーシャツ

洗練されたイメージのフライフロント仕様に
リラックスムードなドルマンスリーブが
見事な調和を生んだ一枚☆
ベーシックスタイルのアクセントになりますね♪






adidas × stella mccartney デザインスウェット

人気の高いダブルネームアイテムの入荷☆
計算されたフォルムは抜群の雰囲気を放ちます!!
規則的に並んだラインストーンが華やかさをプラス◎





クレイジーパターンコットンパーカー

大胆な原色使いのカラーリングが
メンズライクなサイジングと相まって存在感◎
ウエストを思い切りブラウジングしての着用もオススメです♪





TOGA キャミソールワンピース

ダークカラーの抽象的な柄使いがCOOL♪
裏地無しのさらりとした素材感で
レイヤードスタイルにも活躍が期待出来ますね☆




レース装飾ワンピース

胸元にふんだんに施されたレース装飾と
ファンシーなチェック柄の組み合わせが堪らなくキュート☆
ロング丈を活かしてヒールや厚底と合わせるのがGOOD!!




Ne-net 切替えカットソースカート

ボーダー×カットソーのカジュアルなイメージを払拭する
ドレッシーなギャザーデザインが秀逸☆
裾のカットワークにはブランドらしい遊び心も感じられますね♪





Cosmic Wonder Light Source
デザインコットンパンツ

ギャザーがたっぷり取られたボリューミーなウエストに
程よくテーパードの効いた絶妙なフォルムが◎
コンパクトなトップスをタックインしたスタイリングに是非♪





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

Ex-Libris by Olympia Le-Tan ボストンバッグ

特徴的なモノグラム柄が高級感を放ちますが
レッドを基調とした配色はどことなくPOPな印象☆
ショルダーバッグにもなるので
多様なシーンで活躍が期待できますね♪


miu miu ヒールサンダル

高いヒールとクロスして結ぶリボンのデザインが
足元を女性らしく華奢に演出します!!
落ち着きのあるブラウンカラーが大人な着こなしに好相性☆
  

ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE