blog links

2015/07/19

ショートパンツ特集&新商品入荷情報!!(7/20)

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます☆

明日で3連休最終日となりますが
NEW YORK JOE 吉祥寺店では通常入荷に加え
MEN'S/LADY'S共に特別入荷アイテムをピックアップしました♪

まずはLADY'Sからご紹介◎

” High-Waist Shorts ”

夏に欠かせないショートパンツ。
その中でも女性らしさの引き立つハイウエスト仕様の
ショーツを厳選しスタイリングを添えてご紹介致します。




レングスやシルエット等一点一点異なるデザインが古着ならではの魅力です◎


このようなトロピカルなカラーリングのものから


メンズライクなデニムや柄物まで幅広くご用意致しました!
きっとお気に入りの一本が見つかりますよ♪

それではスタイリングのご紹介◎


こちらは柔らかいイエローカラーをチョイス☆
同じトーンのTシャツに対し
プリントとスニーカーはビビットカラーで統一◎
 メンズライクをキュートに落とし込みました♪

続いてはこちら!


こちらもメンズライクなアイテムをベースに
女の子ならではのランジェリーキャミソールや煌びやかなバッグ等
敢えて足し算で組んだスタイリングです♪
パールネックレスで上品さも忘れずに◎

いかがでしょうか??

続いてMEN'Sアイテムのご紹介☆

" Levi's Slim Pants "  lot.511/514 


ローライズで程良くスリムなシルエットが
現代のファッションに落とし込みやすく◎


カラーバリエーションも豊富にありますので
お好きな色やシルエットが選べます◎

明日の通常入荷アイテムに加え
全てオープンと同時に店頭に並びます!
是非、足を運んでみてくださいね ☆
______________________________

それでは明日入荷するオススメアイテムを
まずはメンズからご紹介致します!!

90's プリントTシャツ

メイクアップされた豹がこちらを向く
ユニークなアニマルプリントが目を惹きますね!!
レオパード柄のメイク道具がプリントされたバックスタイルも◎




Vivienne Westwood MAN デザインカットソー

アシンメトリーなスカルモチーフのプリントが
ダークな印象を醸し出していますね!!
ブラックボディに佇むオーブ刺繍もかっこいい☆





Silk 100% ハワイアンシャツ

夏を感じるトロピカルな総柄がGOOD☆
Silk特有の軽い素材感が
夏らしい爽快感を際立てます!!





CORISCO ボーリングシャツ

フロント・バック共に豪華に描かれた
チェーンステッチによるメッセージ刺繍がかっこいい!!
人気の高いブラックボディですのでお早めに!!






steven alan ロングスリーブシャツ

一見シンプルなアイテムですが
計算されたシルエットや肌に馴染む着用感等
ブランドらしい上質な作りが魅力!!
ボタンホールにダメージがありますが
まだまだ着用して頂けます♪





BURBERRYS トレンチコート

定番とは一味違う光沢のある質感が
モードな雰囲気を漂わせます♪
ロゴ刺繍までオフホワイトで統一された
気品のある一着!!



  

STUSSY リジットデニムパンツ

色残りに加えざらついたデニムの風合いが魅力です!!
履きこむことで経年変化も楽しめる一本です♪





POLO SPORT イージーショーツ

ミリタリーアンダーウェアのディテールを落とし込みながらも
現代風のワイドシルエットがスタイリングに幅を与えます♪
ステンシルを引き立たせるタックインスタイルにも◎






続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です♪

バックパック

夏フェスや小旅行にも活躍が期待できる
収納性に富んだバックパックの入荷☆
随所のビビットカラーもスタイリングのアクセントに◎


NIKE AIR MAX 90 Premium

レザー・エナメル・メッシュを使用した豪華な一足☆
スポーティーなライトパープルが差し色に♪
敢えてカッチリとしたスタイルの外しにもオススメ◎


G.H.BASS&Co. WEEJUNS
スエードローファー

ラバーソールに変えれば年中履けるスエードのローファーは
脱ぎ履きしやすく、一足持っていると重宝します☆
気品漂うマットなブラウンカラーも◎


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

Theatre PRODUCTS タイダイ染めTシャツ

タイダイ柄をベースにブランドイメージとは異なる
レッドカラーのPOPなプリントが目を惹きます♪
サンダル 等と合わせた季節感のある着こなしが◎





80's プリントTシャツ

爽やかなホワイトボディに
コミカルなプリントが目を惹きますね☆
ビッグサイズを活かすワンピースとしての着用もオススメ!!




mercibeaucoup, ドット柄シャツ

ドルマンスリーブの曲線的なシルエットに
キャッチーなポルカドット柄が好相性☆
裾と袖口はリブとなっており
程良くカジュアルなテイストも取り入れた一枚♪






ワークコート

オールホワイトカラーが洗練された印象を与える一枚!!
アウターとして羽織るだけで一気に雰囲気が増しますね♪
薄手の生地ですので3シーズン着用可能です☆





Vintage ノースリーブワンピース

時代を感じさせる味のある風合いと
繊細なレース使いがVintage好きには堪りません♪
ガーリーなレイヤードスタイルにも一役買いますね ☆




FRAPBOIS ピンタックオールインワン

ワンピース・ロンパースの2wayで着用出来る
遊び心溢れるデザインはまさにブランドならではです♪
パフスリーブとマカロンカラーで女の子らしさも演出☆






tricot COMME des GARCONS 総柄イージーパンツ

イージーシルエットのラフなイメージを覆す
バラモチーフのテキスタイルが上品で大人びた印象☆
裾のギャザーを調節出来るのでお好みのシルエットでどうぞ!!





MM⑥ ノータックパンツ

裏地の無いテロっとした生地感は
薄手で軽やかなので夏にもぴったりな一本♪
ミニマルなデザインで、レディライクなヒールとも相性◎






続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

Dr.Martens 8ホールブーツ

高発色なピンクカラーが足元で存在感を放つこちら☆
女の子らしいスタイリングの外しとして活躍が期待出来ますね!!
人気の高いアイテムですので気になる方はお早めに♪


PRADA ショルダーバッグ

高艶やかなレザーの質感が
スタイリングに高級感を与えてくれます♪
マチ付きでポケットも充実している為
タウンユースにも文句無しの逸品☆



ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE