blog links

2015/06/14

スタッフコーディネート&新商品入荷情報!!(6/15)


こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!!

本日は店内商品を使った一万円以下の
スタッフコーディネートのご紹介です☆

それでは早速ご紹介致します♪

ポップなスタイルの中に、
敢えて上品なサングラスや煌びやかなバッグを合わせ、
甘すぎないスタイルに仕上げました。





jouetie カットソー(¥800+TAX)
ビスチェ(¥1200+TAX)
デニムパンツ(¥1600+TAX)
サングラス(¥1200+TAX)
ネックレス(¥300+TAX)
G.V.G.V. バッグ(¥1800+TAX)
Ne-net ウェッジソールサンダル(¥2400+TAX)

TOTAL(¥9300+TAX)


いかがでしたか?

今回コーディネートした商品全ての金額を合わせても
なんと¥10,000以下でお買い物して頂けます!

他にも沢山の夏物豊富に取り揃えております
夏物は単価も安くまとめ買いもしやすいですね!

是非吉祥寺にお越しの際は、
NEW YORK JOE 吉祥寺店にお越しくださいませ♪
お待ちしております!

-----------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

adidas プリントカットソー

現行アイテムならではの和をイメージした
躍動感のあるプリントがかっこいい!!
スリーブのトレフォイル等
ブランドらしさを忘れないデザインも◎




Polo by Ralph Lauren プリントTシャツ

あまり見かけることの無いブルーライムボディに
堂々たるロゴプリントがGOOD☆
ショルダーポイントの落ちるビッグなサイズ感が
夏らしくラフな印象に♪




80's VISION ショートスリーブシャツ

擦れたケミカルウォッシュのような
ハードな風合いが目を惹きますね!!
スケーターらしいロゴ装飾のデザインが
さり気ないアクセントになります☆





OLD ロングスリーブシャツ

落ち感の良いドレープの効いた素材のイメージとは異なる
かっちりとした印象のボタンダウン仕様のギャップのあるデザインが◎
コンパクトなサイズ感ですのでシティカジュアルスタイルにオススメです!!




90's NIKE ナイロンブルゾン

 スウォッシュやロゴ刺繍に加え
存在感を引き立てる極端に大きなサイズ感も◎
メインとしても外しとしても着用できる
着回しの効くデザインも魅力です!!





ネルガウン

グリーンベースにイエローがアクセントとなった
カジュアルな印象のチェック柄が目を惹きます!!
スラックスやドレスシューズ等
バランスを取るスタイリングがオススメです!!




Levi's Red ストレートデニムパンツ

Levi's Redらしい立体感を生み出す
裁断やステッチワークが光る一本☆
ペンキで描かれたアーキュエイトステッチも素敵です!!






OLD 4タックハイウエスト袴パンツ

左右合わせて8本タックが入った
ボリュームのあるシルエットが魅力です!!
マットで無機質なベージュのワントーンも
カジュアルになり過ぎすモードな印象です♪




続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!!

PORTER×B印 YOSHIDA “P.G.B” ウォレット

重厚感溢れるメイン素材は、
肉厚のヌメ革にゴートの型押しを施したもので、
使い込む程に増す味わいを存分にお楽しみいただけます♪



GERMAN TRAINER

シンプルなデザインで合わせやすく、人気の高い一足!
古着スタイルは勿論、綺麗目スタイルの外しにも重宝します♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

Ne-net 総柄トップス

植物と動物をモチーフにした
ユニークなテキスタイルが印象的な一枚♪
ゆったりとしたシルエットはパンツスタイルにも◎





プリントロングスリーブTシャツ

大きくプリントされたキャラクターが
ブラックボディに映えてインパクト抜群です!!
通年活躍するロングスリーブが嬉しいですね♪



LIMI feu ドルマンスリーブカットソー

ゆったりとした首回りと深みのあるカラーリングが
大人びた雰囲気を放ちます♪
若干ダメージが見られますがまだまだ着用可能です!!




Jean Paul GAULTIER チェック柄ブルゾン

イエロー×ブラックのメリハリの効いた配色と
ベリーショートなサイジングも◎
麻が混合された素材で夏にも快適に着用して頂けます♪





HORECE デザインワンピース

ユーモラスなプリントが目を惹くこちらは
一枚でカジュアルに合わせるのがオススメ♪
カットソーならではのドレープも綺麗です☆





刺繍装飾ワンピース

細やかな刺繍やレース 等の手の込んだ装飾から
古着ならではの温もりが感じられますね♪
サボやヒールサンダルと相性抜群です☆





CHANEL タックパンツ

テーパードの効いたシルエットが
スマートな着こなしを演出します♪
レディライクなアイテムと合わせてどうぞ☆




続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆
 
ウッドソールサボ

履き込まれたスエードの質感が
古着スタイルの足元にも馴染みます☆
重厚感のあるウッドソールが上品♪


ご来店お待ちしております♪

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝

NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪



その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------


NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE