blog links

2015/06/17

オススメ商品紹介&新商品入荷情報!!(6/18)


こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

皆様は以前にBLOGTwitterInstagramにて掲載したアイテムで
まだ店頭に残っているか気になるアイテムはございますか??

本日は以前にご紹介したことのあり、
まだ店頭に残っているオススメアイテムを
ピックアップしご紹介致します♪

気になるアイテムがあった方・BLOGを見逃していた方は必見です☆

【MEN'S】

KITSUNE TEE プリントカットソー(¥3800+TAX)


ショートスリーブレーヨンシャツ(¥2400+TAX)


Y's for men ボタンダウンシャツ(¥5600+TAX)


THE NORTH FACE マウンテンパーカー(¥3400+TAX)


N.HOOLYWOOD デザインパンツ(¥6800+TAX)


【 LADY'S】

METALLICA プリントTシャツ(¥2800+TAX)


tricot COMME des GARCONS レース切替えトップス(¥4400+TAX)


Jean Paul GAULTIER チェック柄ブルゾン(¥2800+TAX)


OLD 刺繍ワンピース(¥2400+TAX)


mercibeaucoup, ケミカルサルエルパンツ(¥3400+TAX)


いかがでしょうか?
気になるアイテムはございましたか?

どのアイテムも既に店頭に出ていますので
気になるアイテムがある方はお早めに☆

生憎の天候ですが明日もご来店お待ちしております♪

------------------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

90's BUDWEISER プリントTシャツ

フロント、バックでストーリー性ある、
シュール且つ陽気なプリントが◎
着るだけで気分が上がりそうな一枚ですね♪





NAISSANCE デザインカットソー

ヨーロッパのヨークをイメージした
カットソーには珍しいウエスタン調の切替えがGOOD☆
オールホワイトカラーのプレーンボディですので癖が無く◎




LONDON FOG ショートスリーブシャツ

規則的に並べられた様々な柄が重なり
立体感のある総柄が構成されています!!
ビッグサイズを活かすスキニーパンツやショーツか
古着で纏めるヒッピー風スタイルがオススメです♪





Vintage ロングスリーブシャツ

糸の織りにより演出された
繊細な総柄がかっこいい!!
グラデーションのような淡いカラーリングも◎




DISCOVERED レイヤードスウェット

手書き風のキャラクタープリントに加え
ハイセンスなアシンメトリーのレイヤードがGOOD☆
着心地を考慮したラグランスリーブも魅力です◎





50's Vintage セーラーカラートップス

経年変化による汚れや擦れた素材の風合い等
Vintageならではの魅力が詰まった一枚☆
山ポケや年号入りのステンシルも堪りませんね♪





nonnative クライミングパンツ

立体裁断やコインポケット、テープベルトの装飾等
クライミングパンツ充実した機能性が◎
シティカジュアルに落とし込みやすいアウトドアウェアは
持って置きたい一着ですね♪






Vintage ランチパンツ

しっかりと残ったデニム 地に映える年代特有の
オールオレンジステッチが◎
サイドに使用されたドーナツボタンや
夏でも快適に着用できるライトなオンスが魅力です!!





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介☆

jalan sriwijaya × BEAUTY & YOUTH
タッセルローファー

上質なレザーに丈夫な作りな上に、
コストパフォーマンスが高く人気沸騰中のこちら!
エイジング次第で、永く履いて頂けます☆


adidas GAZELLE

adidasの中でも人気の高いモデル「GAZELLE」!!
レッドのアッパーにホワイトの3本ラインが映えます☆
古着スタイルは勿論、綺麗目スタイルの外しにも最適♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

90’s プリントカットソー

ブラックボディに映える表情の異なる
両面プリントが目を惹きます☆
ゆったりとしたリラックス感のあるサイジングはラフなスタイルに♪





LIMI feu 総レースブラウス

女性らしさを引き立てる透け感に加え上品なネイビーカラーも◎
一部レースに破れが見られますので比較的安価でのご紹介になりますが
ダークトーンのインナーを合わせると目立つことなく着用して頂けます☆





mercibeaucoup, フード付きニットカーディガン

緩やかなドルマンシルエットが独特の雰囲気を醸し出します♪
コットンとレーヨン素材ですので
今の時期でもさらっと羽織って頂けます!
フリンジ付きのユニークなフードもブランドらしいですね☆






Vintage デザインワンピース

しっかりとした目の詰まったVintageならではの生地と
一枚で存在感のあるデザインが古着好きには堪りません!!
ギャザーによる丸みを帯びた柔らかなフォルムとは相反する
直線的なカッティングが光る装飾が目を惹きますね♪






peu pres カットソーワンピース

リラックス感のあるローウエストデザインは
一枚でもパンツに重ねてもGOOD!!
スリーブのフリルやポケットのリボン等
ブランドならではの拘りが感じられますね♪


  


エスニックプリーツスカート

民族調のカラフルなカラーリングは
夏らしい清涼感のあるスタイリングに◎
ミニ丈ですので主張が強すぎず
様々なコーディネートに取り入れることが可能です♪



Levi's made in USA ケミカルデニムスカート

ロングタイトシルエットはケミカルデニムの雰囲気を引き立て
80's感のあるスタイリングにGOOD☆
スリット入りですので動きやすさを考慮した嬉しいデザインも◎


  
  
  


続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

THE NORTH FACE デイパック

パープルレーベルならではのパッチが
ワンポイントでアクセントになりますね!!
中で仕切りのできるデザインですので
荷物に応じて容量の変更が可能です♪


ご来店お待ちしております♪

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE