blog links

2015/05/23

春夏アイテム買取募集&新商品入荷情報!!

こんばんは!!

引き続きNEW YORK JOEでは
春夏アイテム買取強化中!!

不要になった衣服をお持ちでしたら
是非当店の買取システムをご利用下さい☆

ブランド、ノーブランドは問いません!!
古着、Vintageアイテムも勿論買取致します!
特にこれから夏場に掛けて活躍する
Tシャツ、半袖シャツ、ショートパンツ、
タンクトップ、ノースリーブワンピースなどを大募集中!!

買取の受付、及びお支払いは
終日12:00〜19:00
(第一日曜日はセール日の為、受付お支払い共に行っておりません)

一度の買取で受付出来る量には上限がございますので
持ち込み量が多くなる場合は
下記ご連絡先まで予めご連絡をお願い致します♪

TEL:0422 26 9355

買取の詳細はこちらからどうぞ!!

-----------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

90's VAN HALEN プリントTシャツ

ロックバンド「VAN HALEN」の93年製
ツアーTシャツの入荷です!!
渦巻くペンキプリントがスタイリングに映えること間違いなし!!




N.HOOLYWOOD プリントカットソー

ストーリー性のあるユニークな4コマプリントGOOD!!
コピーライト入りの古着のような仕上がりですが
程よい細身シルエットがブランドアイテムとも好相性◎





CRIMIE フランネルシャツ

60年代頃のディテールを
ルードブランドらしく肉厚な生地で落とし込んだ一枚!!
柄に馴染むタブの色使い等、気の利くデザインが◎






RICO ステンカラーシャツ

シャープでスタイリッシュなシルエットがかっこいい!!
ブラックボディーに映えるホワイトのマチデザインが
スタイリングのワンポイントとして◎





Pierre Cardin デザインパターンスウェット

キルティング×プレーン×ボーダーで構成された
ゆるい雰囲気が堪りませんね♪
ショルダーポイントを落としたデザインですので
リラックス感が生まれます!!






EURO Vintage ブラックシャンブレーコート

リサイズが施されビッグサイズのカバーオール風に
改良されたシルエットが魅力!!
良好な状態での入荷は珍しいのでお求めの方はお早めに!!





Vintage オールインワン

フロントジップが見頃から裾まで全て開閉可能な
目を惹くデザインがGOOD☆
HBTのイエローボディもかっこいい!!






JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN × Levi's
ストレートデニムパンツ

人気の高いコラボレートアイテムが入荷致しました!!
少し汚れがありますので比較的安価でのご紹介となります♪
着用には支障ありませんのでお見逃しなく!!






続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です◎

Stussy キャンプキャップ

存在感抜群の総柄がシンプルになりがちな
夏のコーディネートのアクセントに◎
ミルスペックのようなフロントの装飾もGOOD☆


Maison Martin Margiela ジャーマントレーナー

圧倒的な日の丸ペイントが目を弾きますね!!
状態を考慮し破格で入荷致します!!
お好きな方は必見です◎


Dr.MARTENS チャッカブーツ

あまり見かけないENGLAND製のチャッカブーツは
ブランドらしさを感じさせないシャープなデザインがかっこいい!!
光沢のあるレザーの質感も魅力です♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

miu miu ノースリーブトップス

グレイッシュトーンのカラーリングに
シェイプされたシルエットが大人びた印象☆
裾のフリルやプリーツが甘さをプラスしています♪






tricot COMME des GARCONS 総柄ブラウス

水彩画の様な花柄が優しい雰囲気♪
襟と前立ては何枚も重ねた生地をカットオフしており
ブランドらしいデザイン性も兼ね備えた一枚☆





リバーシブルブルゾン

一方は華やかなテキスタイルが抜群の存在感を放ち、
もう一方は着回しの効くオールブラックとなっています♪
一着で異なる表情を楽しめますね♪







gomme カットソーワンピース

複雑に切替わった裾のパターンが
綺麗なアシンメトリーのシルエットを生み出しています♪
リラックスムードな素材使いが夏にもぴったり!






PINKHOUSE エプロンワンピース

パッチワークによるブランドロゴがキュート♪
インナー次第でシーズン問わず着用できる上、
着回しの効くネイビーカラーも嬉しいですね☆






チェック柄切替えワンピース

小ぶりなボタンダウンカラーが
知的で清楚な印象を与えるこちら☆
ベルトやパンプスと合わせてシックな着こなしに◎




Kaon デザインタックスカート

エンボス加工が施された艶やかな生地感が
ラグジュアリーな雰囲気を放つ一枚♪
スタイリングをレディライクに仕上げます☆





I am I 目玉焼きパンツ

遊び心溢れるデザインは流石の一言です♪
主張を抑えた優しい配色で纏められており、
女の子らしいナチュラルなアイテムとも好相性☆





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

himitsu by syrup. フリルピローバッグ

中綿入りの柔らかな質感とフリル装飾が
ガーリースタイルにマッチするこちら☆
A4サイズがすっぽりと収まるサイジングも◎


TSUMORI CHISATO ×  le coq sportif
花柄ローカットスニーカー

人気の高いダブルネームアイテムの入荷です☆
インパクトのあるPOPな柄使いは
夏の足元をキャッチーに演出する事間違いなし!!


 ご来店お待ちしております☆

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com