blog links

2015/05/06

店内紹介&新商品入荷情報!!(5/7)

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!!

GWも本日で終わり明日から切り替えて
お仕事や学校という方も多いのではないでしょうか??

NEW YORK JOE 吉祥寺店でも
店内が本格的な夏仕様へと切り替わりました♪

本日は夏仕様の店内からオススメのコーナーをご紹介致します◎

MEN'S

まずはお探しの方も非常に多いTシャツコーナー☆
メンズフロアの中央の円ラックにぎっしりと
様々なTシャツをご用意しております!!
プリント 物からレイヤードに重宝する無地までございます◎


続いてシャツコーナー☆
今の時期は羽織りとしても活躍し、大好評の為コーナーを拡大♪
店前の通りから見える外ラックにも沢山ご用意しております!!


LADY'S

まずはナチュラルコーナー☆
ベーシックで着回しが利き、尚且つ可愛いアイテムが盛り沢山◎
トップス・ボトムスどちらもコーナーを増設致しました♪



そしてこれからの時期欠かせないのがアクセサリー☆
サングラスやブレスレット・ネックレスなどなど、、
一つプラスするだけでコーディネートの印象がガラリと変わります♪


いかがでしょうか??

夏物をお探しの方は是非、NEW YORK JOE 吉祥寺店
へお立ち寄りください♪

ご来店お待ちしております◎

-----------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します♪

90's プリントTシャツ

人気ムービー「STAR WARS」のカットが
全面にプリントされた存在感抜群の一着!!
グラデー ション調のタイダイボディーがGOOD♪





COMME des GARCONS HOMME
ダブルフェイスカットソー

独自のカッティングがブランドらしく
シンプルながら個性のある一枚!!
夏場には袖をロールアップしてもお洒落ですね♪





Vintage 100% WORSTED ロングスリーブシャツ

ボタンやマチ、シルエット等
Vintageならではのディテールは必見☆
羽織としても活躍するシャツは
今の時期欠かせませんね♪





MILK BOY プルオーバースウェット

ビビットカラーを用いた立体感のある
レタードの装飾が目を惹きます!!
縫い目を表に出すラフなデザインも◎





BEN DAVIS コーチジャケット

フロント・バック共に施された刺繍や
スナップボタンの刻印等ルードテイストのディテールが◎
丈夫なコットン×ポリエステル 地も魅力!!






80's スノーパーカー

後染めによりチャコールグレーとなった
ボディの光沢感がかっこいい!!
ロングな着丈が更に雰囲気を醸し出します☆


  
   

CARTRIDGE CASE222 デザインショーツ

コアなセレクトが指示される新潟の「TITY」にて
取り扱いのあるこちらのブランド♪
ハードな装飾が存在感抜群ですね!!


  


90's TOMMY JEANS アイスウォッシュペインターパンツ

サイドに施されたロゴテープの装飾や
アイスウォッシュデニムの風合いがGOOD☆
ハンマーループ部分のデザインも◎





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!!

Master Piece ボディバッグ

シルバー×ピンクのツートンカラーが印象的♪
貴重品が入る程良い容量が◎
野外フェス等の時期には欠かせませんね!!


PUMA ローカットスニーカー

スポーティなデザインとは相反する
モードなカラーリングがかっこいい!!
レザーとメッシュの違和感のある
素材の組み合わせもGOOD☆


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

NAKID by G.V.G.V. プリントカットソー

クールなフォトプリントが目を惹きますね!!
敢えて甘いアイテムと合わせ
ギャップを演出するコーディネートが◎


  

OLD 総レーストップス

上品且つ柔らかいピンクカラーが印象的なこちらは
開いたデコルテ部分が更に女性らしさを引き立てます♪
同系色やのトーンを合わせると纏まりのあるスタイリングに☆



  

mmts プリントスウェット

フロントの大きめのフェイスプリントが愛らしくインパクト大♪
カラフルで立体的なブランド刺繍も◎


  

fur fur ノースリーブワンピース

ブラックカラーで統一された一見シンプルなワンピースですが
様々な生地が裾に取り付けられた拘りのアイテム♪
レイヤード次第でオールシーズン着用可能☆


  


cherir la femme 総柄コットンワンピース

優しいタッチのプリントがブランドらしく
 今からの時期のメインとして活躍間違いなし☆
是非お手に取ってご覧いただきたい一枚!!


  

I am I ネコスカート

根強い人気シリーズのスカートが入荷しました♪
モノトーンですので合わせやすく、
トップスをインしての着用がベター☆





mercibeaucoup , jevous enprie! ドット柄サルエルパンツ

バックにかなりゆとりを持たせた
サルエルシルエットやポケットデザインがブランドならでは☆
サスペンダー等の小物使いもオススメです♪



  

 続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

Reebok CLASSIC ハイカットスニーカー

 高発色のブルーにトリコロールカラーのシューレースが可愛い!!
スタイリングのアクセントにピッタリですね♪


AVRIL gau レザーシューズ

ダークブラウンにゴールドの装飾が気品のある一足!!
ほぼ未使用状態での入荷となります♪


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com