blog links

2015/03/01

THE FIRST SUNDAY SALE御礼&新商品入荷情報!!(3/2)


こんばんは!

THE FIRST SUNDAY SALE
今回も沢山のお客様に足を運んで頂き
大盛況で幕を閉じることができました☆

誠にありがとうございます!!



次回は4月5日(日)となりますのでお楽しみに♪

---------------------------------------------------------


メンバーズ様へお知らせ

4月1日より姉妹店のCANDYSisterが独立いたします
よって今まで各店舗のメンバーズ様に全店舗共通して
ご使用して頂けていたメンバーズカードの対象範囲が変わります。

HAIGHTASHBURYNEW YORK JOE EXCHANGEaNiKi
いずれかの店舗のメンバーズの方は今まで通り
その3店舗で共通して使用して頂け

CANDYSisterいずれかの店舗のメンバーズの方は
その2店舗で共通して使用可能となります。

それにあたり施行前の1ヶ月間にあたる
明日の3月2日から3月31日までの期間に
どの店舗のメンバーズの方も5店舗の中から
お好きなお店のメンバーズに変更出来る、
書き換え期間を設けさせていただきます。

お手数をおかけしますが書き換えをご希望の方は、
書き換え希望店舗に再度メンバーズ登録をお願い致します。

今後ともHAIGHT&ASHBURYNEW YORK JOE EXCHANGE
aNiKiCANDYSister
に今まで通りのご愛顧をお願い致します。

-----------------------------------------------------

NEW YORK JOE 吉祥寺

TEL: 04 2226 9355
Twitter: @joe_kichijoji
EVERY DAY: 12:00 - 20:00

NEXT>>>2015/04/05  sun


-----------------------------------------------------

それでは早速、明日入荷のブログアイテムをご紹介致します!!

まずはメンズから♪

NOZOMI ISHIGURO tambourine
デザインカットソー

圧倒的存在感のプリントがかっこいい!!
肩の落ちる緩めのサイジングや
ゆとりのあるネック周りも魅力です♪




banal chic bizarre ワッペン付カットソー

2枚のカットソーがドッキングされたデザインが◎
古着をモチーフとした
ワッペンの装飾もGOOD!!




Vintage 総柄シャツ

クールなブルーベースのボディに映える
パネルパターンのような柄が目を惹きます!!
中々見かけない柄ですので古着好きの方は必見です♪





Supreme 総白雪姫柄シャツ

大胆な白雪姫の総柄が印象的!!
難しい総柄もモノトーンですので
纏まりのあるスタイリングに!!





my beautiful landlet 切替えフリーストップス

ネイビー×グレーのツートンカラーが◎
凹凸のあるフリース特有の
素材感も魅力ですね!!




THE FRAT HEAD リバーシブルスカジャン

レプリカブランドならではの
丈夫な作りが GOOD!!
リバーシブル仕様ですので印象が大きく変わり
スタイリングの幅が広がります!!




もう一面はこちら☆




UNUSED ノーカラーブルゾン

無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインが◎
薄手のウール地ですので
長いシーズン着用して頂けます♪





POTTO 総柄ジャケット

異なる柄の組み合わされた斬新な
デザインが目を惹きますね!!
カバーオールのようなシルエットや
ポケットの充実したデザインも◎






JieDa セットアップ

立体裁断が生み出す独特のシルエットがブランドらしく◎
セットでの着用は勿論
単品使いも可能です!!







99%is 総柄スウェットパンツ

モノトーンでクールなプリントとは相反する
スウェット地の柔らかな風合いが◎
裾はリブ付きですのでスッキリとした印象に!!





COMME des GARCONS HOMME デザインデニムパンツ

派手なデザイン性の無いシンプルなデザインですので
コーディネートを選びません!!
濃紺デニム地は綺麗な印象も与えてくれます♪





SUN SEA 切替えリネンパンツ

リネンの軽い素材感とグレーとネイビーの
アンニュイな雰囲気が堪りません!!
入荷の度即売れですので気になる方はお早めに!!






続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!!

Supreme キャンプキャップ

人気の高いキャンプキャップが入荷致します!!
フロントのボックスロゴが
スタイリングのアクセントに♪


Cote&Ciel ラップトップバックパック

コンピューター専用ポケットの付いた機能面に優れたこちら☆
巻くように止める今までになかったデザインが◎


PUMA × HUSSEIN CHALAYAN


ダブルネームによりデザイン性と機能性の
どちらも兼ね備えた一足!!
メッシュでの切替えやサイドのロゴプリントがGOOD☆


BERRY BUTTON 厚底ハイカットスニーカー

ボリューミーなアッパーのフォルムや
ブランドらしい厚底が目を惹きます!!
スキニーパンツやショーツと合わせると
より靴の魅了が引き立ちます♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です!

keisuke kanda 日の丸Tシャツ

ブランド人気アイテムが入荷!!
ブラックボディーにホワイトのプリントと
手縫いステッチが映えますね☆
人気の高いアイテムですのでお早めにどうぞ♪






GUNNIES レース装飾ブラウス

エレガントでボリュームのあるレース使いが
ガーリーなスタイリングで活躍するアイテム♪
二枚での入荷となりますのでお探しの方は必見!!










TOGA ROBE × OPENING CEREMONY
プルオーバースウェット

シンプルながら計算された切替えや
ダブルのネックリブがデザイン性の高い一枚☆
ハイウエストボトムと合わせてエッジの効いたスタイルに◎





robe de chambre COMME des GARCONS 
デザインシャツ

鮮やかなカラーリングが目を惹くこちらは
カットオフされた切替え部分を
敢えて表に出したデザインが斬新な印象☆
独特な個性が光る一着です!





I am I BOYGAL 切替えステンカラーコート

スリーブがダンガリー素材となっており、
シンプルさの中にブランドらしい拘りが
光る一着となっています☆
春先のメインアウターとしてどうぞ!





sneeuw 切替えチュニック

薄手のニット地との大胆な切替えに
爽やかなペールトーンが絶妙にマッチしています☆
ゆったりとしたシルエットもポイント♪






BORTSPRUNGT デザインジャンパースカート

定番の猫モチーフのショルダー部分や、
様々なカラーのキュプラ地が使用されたユニークさに注目☆
レイヤードしても、一枚でも映えるアイテムですね♪





POTTENBURN TOHKII カットソーワンピース

柔らかなカラーリングにイエローのニット
ポケットがアクセントとなっています☆
後ろはリボンで結ぶデザインになっており
バックスタイルも抜かりのない一枚!






モニコト プリントスカート

木漏れ日の様な写実的な
プリントが抜群の存在感を放ちます☆
程よいボリュームと柔らかな質感が
優しげな雰囲気!




diddle diddle 総柄パンツ

手書き風のひとつひとつ異なる人形が
サルエル風のシルエットと相まって
ユニーク且つシュールな印象!
セットとなった缶バッチはアクセントに◎






Y's ワイドイージーパンツ

無駄のないデザインだからこそ際立つ、
洗練された佇まいは流石の一言です♪
シンプルなオールブラックが
モードなスタイリングに重宝しますね!





MARGARET HOWELL×EDWIN デニムパンツ

人気のダブルネームアイテムの入荷です!!
Vintageをサンプリングしたディテールに
絶妙にマッチしたリジッドデニムが
ブランドならではの逸品です ◎







続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

hokuro デザイントートバッグ

kakavaka取り扱い商品です♪
フェルト地で模られた人面モチーフの
装飾に、独創性が溢れています!
使い勝手のいいサイジングがGOOD!


Reebok PUMP FURY

ブラック×ビビットカラーの
インパクト抜群な一足!
スポーティーなテイストは勿論
様々なスタイリングの外しアイテムとしても◎


BERRY BUTTON 厚底バレリーナシューズ

ぽってりとしたフォルムが可愛らしいこちらは
ブランドの中でも人気の高いアイテムとなっています☆
幅広いスタイリングで万能に活躍する
オールブラックが魅力的!


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪



その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com