blog links

2015/03/21

レディースセットアップ特集&新商品入荷情報!!(3/22)


こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

先日行ったメンズのセットアップ特集が大好評でしたので
お次はなんと
レディースのセットアップ大量入荷致します♪

カラーリングパターンシルエット
種類豊富にご用意しております☆

ユニセックスで着用できるアイテムもございますので
メンズの方もお見逃しなく!!

気になるラインナップはこちら☆

( Jacket + Skirt )


( Cut&sewn + Skirt )


( Jacket + Skirt )


( Shirt + Skirt )


ここからはパンツとのセットになるのでメンズの方も必見♪

( Cut&sewn + Pants )


( Shirt + Short Pants )


( Cut&sewn + Pants )


( Shirt + Short Pants )


( Cut&sewn+ Pants )


いかがでしたか?

上下別々でも着用できるので
コーディネートの幅も広がります☆

吉祥寺にお越しの際は是非NEW YORK JOEへ♪
お待ちしております!!

------------------------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

MACARONIC デザインカットソー

同色の生地や特殊なシールを貼り付けた斬新な一枚!
タイトなシルエットでスタイリッシュな印象に♪
入荷の少ないブランドですのでお早めに☆



  

rag & bone NEWYORK
 ギンガムチェック柄シャツ

爽やかなギンガムチェック柄ですので
これからの季節に活躍する事間違い無し☆
ボタンの刻印等、シンプルながら手の込んだ一着です♪





Vintage レーヨンギャバシャツ

襟やフラップポケットのステッチワークや
レーヨンギャバのとろみのある独特な質感等、
Vintage好きには堪らないディテールが満載です☆
ボタンが欠けている為、比較的安価での入荷です!




STUSSY ロゴスウェットパーカー

不動の人気を誇る、ストリートブランドから
フロントにフェルトパッチのブランドロゴが
施されたカジュアルなパーカーが入荷致しました!!
フードには英字刺繍が施されております ☆






Y's for men リネンジャケット

オールブラックのモードなイメージとは異なる
リネンの軽い素材感や
小ぶりで長いラペルがスマートな雰囲気を醸し出します☆






HEX ANTI STYLE スリーブ切替えスナップブルゾン

スリーブの異素材切替えや
胸・バックの猟奇的なプリントが印象的!
スケータースタイルのメインアウターにオススメ☆






KTZ ファンシーツイードショートパンツ

清涼感のあるスカイブルー×ホワイトの
ファンシーツイードが春にピッタリ♪
リネン混合で通気性も良いです☆





JUNYA WATANABE COMME des GARCONS
デニムワイドパンツ

センタークリース入りでダブル仕上げが施された
シルエットの綺麗な一本!
極太シルエットがコーディネートのアクセントになります☆






続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です☆

L.L.Bean キャンバストートバッグ

定番のデザインにジップの付いたバッグの入荷!
使い込んでいくうちに生地が柔らかくなるので
経年変化が楽しめ、長くお使い頂けます♪


NIKE AIR MAX GO STRONG

エアマックスシリーズをインスピレーションに
クラシックなシルエットに仕上げた
スタンダードランニングスニーカーです☆
人気の高いアイテムですのでお求めの方はお早めに♪


Dr.Martens 8ホールブーツ

メタリックシルバーが存在感を放ちます!
ダークトーンを基調としたスタイルにオススメ☆
拘る方には嬉しいENGLAND製です♪


続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

PLAY COMME des GARCONS プリントTシャツ

モノトーンのプリントがかっこいい☆
シンプルながらインパクトのあるブランドロゴは
一枚での着用は勿論、インナーとしても映えます♪





mercibeaucoup, デザイントップス

表情豊かなキャラクターの総柄がゆるい雰囲気☆
サスペンダーが縫い付けられたデザイン等
ブランドらしい遊び心に溢れた一枚♪





LIMI feu ノースリーブジャケット

ジャケットのデザインを取り入れ、
アームホールが大きく開いた大胆なシルエットが斬新!!
曲線的なフォルムには女性らしさが伺えます♪





レース装飾ガウン

ボリューミーなバルーンスリーブが女の子心を擽るこちら☆
淡いペールトーンと透け感のある素材に春を感じますね♪
ガーリースタイルがお好きな方は必見!!




OPENING CEREMONY 切替えプリーツワンピース

ネオンピンクのボックスプリーツに目を奪われます☆
一枚でコーディネートのメインになるアイテムですので
シンプルな小物使いでさらっと着用するのが◎





GUNNE SAX キャミソールワンピース

小花柄と程良いレース装飾が好相性!!
サイドのリボン付きポケットがアクセントになっています☆
インナーにはガーリーなブラウスを合わせたいですね♪






OLD フレアスカート

ストライプ柄と植物モチーフを組み合わせた
独特なテキスタイルに注目♪
裾のラインテープがメリハリを効かせています!!
ベルトループ付きのデザインも嬉しい一着☆




Rika 総柄パンツ

ミルキーピンクのボディに強めのレオパード柄が絶妙にマッチ☆
すっきりとしたアンクル丈ですので
軽やかなローカットのスニーカーを合わせるのもオススメ♪





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です☆

old COACH

飽きの来ないクラシカルなデザインと安定した質の良さで
持っていると重宝する逸品☆
こちらは使い勝手の良いコンパクトなサイジングで
デイリーユースにも活躍間違い無し!!


MARC BY MARCJACOBS 厚底スリッポン

程よい厚みのソールが安定感と歩きやすさを備えています♪
よく見ると小さな星の総柄になっており、
さり気無いデザイン性がGOOD☆
足元のアクセントにどうぞ!!


ご来店お待ちしております☆

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com