blog links

2016/03/13

春夏アイテム買取募集&新商品入荷情報!!(3/14)


こんばんは!!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます☆

現在NEWYORKJOEでは春夏物の買取を大募集しています!

ブランド・Vintageアイテムは勿論
ノーブランドでもなんでも買取致します!

カットソー・ショーツ・半袖シャツ
レディースのワンピース・ブラウス
本格的な夏物も買取の対象となりますので是非お持ちください☆

また、薄手のニット・スウェット・長袖シャツ・ライトアウター等は
通年アイテムとして引き続き買取致します♪

買取に関するその他の詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BUY


買取の受付、お支払いは毎日12:00〜19:00
までとなります!(第一日曜日を除く)

沢山のご利用お待ちしております◎

-----------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介です♪

HENRIK VIBSKOV ニットソー

上部と下部で異なる網目で印象がガラリと変わります!
かなり薄手のコットンニットを使用した
軽やかで柔らかい肌触りが魅力です♪






キューバシャツ

繊細な刺繍で施された花柄がこれからの季節に好印象☆
落ち着きのあるグレーカラーベースですので
さり気なく季節感を晒し出します♪






PETAR PETROV デザインシャツ

シンプルながらエッジの効いたディテールが人気の秘訣!
独自のパターンによる独特なシルエットや
大きく開いたネック周りが印象的♪






Vintage ロングスリーブシャツ

年代ならではの身幅のあるボックスシルエットや
とろみのある素材感が古着好きには堪りません!
春らしいイエローカラーでこれからの季節のメインアイテムとして是非☆






デザインベロアトップス

細かな網目により表現された
フロントのパネルデザインが◎
コットン素材で永いシーズン着用出来
ゆったりとしたサイズ感も魅力です!





デニムコート

色残りの良いデニム素材をふんだんに使った経年変化の楽しみな逸品☆
腰に付いたベルトを締めることで
より細身なメリハリのあるシルエットに変化が可能です!






レザーパンツ

重厚でしっかりとしたレザー素材の無骨で男らしい雰囲気の一本!
柔らかいレザー素材でストレス無く履くことができ
カットオフによるアンクル丈で足元で遊んだスタイリングに◎





TOGA ARCHIVES 総柄パンツ

すっきりとしたスリムシルエットがデイリーに活躍します!
ネイビーのチェック柄で季節感もあり
今の季節にピッタリです☆






続いてメンズ小物アイテムのご紹介!

Stussy バケットハット

安定の人気を誇る90年代を代表するこちらのブランド!
爽やかなホワイトカラーに
定番のロゴのシンプルな造りが人気の秘訣です♪


made in ITALY レザーシューズ

シャープなフォルムが特徴のイタリアシューズらしいトゥや
内羽式の品格あるデザインが◎
ベーシックなブラックカラーがスタイリングを引き締めます!


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

刺繍カットソー

「和」を連想させる大胆な刺繍が存在感を放つ珍しいアイテム♪
コンパクトなサイジングですので
メインとして一枚での着用が◎


  

ナイティガウン

ふんだんなレース使いや統一感のある淡いカラーリング、
ふわりと広がるシルエットが少女の様な印象を与えます♪
カジュアルなアイテムを敢えて組み合わせても◎





OLD ビジューカーディガン

年代を感じる生地と贅沢な刺繍が堪りません♪
コンディションも抜群の為、
古着慣れしていない方にもオススメ!!






sunao KuWaHaRa トレンチコート

柔らかなカラーながらハリのある素材感や
無駄のないシンプルさとスタンダードな
デザインが飽きの来ない一枚♪


  
  
  

チロリアンワンピース

ネックの開きが控えめなタイプですので、
着こなしやすくオススメの一枚♪
襟付きのブラウス 等甘めのインナーと相性良好!


  
  

SON OF THE CHEESE デザインオールインワン

シワ加工に施されたカジュアルな生地が
程よい肌見せに最適♪
一枚でもレース等のインナーとレイヤードしても◎


  
  
  

Jane Marple フレアスカート

Aラインに広がるようボリュームを持たせた
内側のチュールが女性らしい印象に仕上げます♪
フロントのリボンや様々な字体のブランドロゴも目を惹きます!


  
  
  

続いてレディース小物アイテムのご紹介☆

MILKFED. 厚底ローファー

ハードな印象のレザーと対照的な
緩やかなコルクウエッジが春らしさをプラス♪
 ボリュームがあり、足元のアクセントにピッタリです☆


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE