blog links

2015/12/16

年末年始営業日程案内&新商品追加入荷情報!!(12/17)

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

年末年始の営業日程についてお知らせです!

12月31日(木)~1月3日(日) 休業

1月4日(月)より通常営業となりますので
引き続き12:00~20:00
(買取最終受付 19:00)にて
営業させて頂きます。

買取業務時間外、又は年末年始休業日に関しては
買取の受付、お支払い・トレードを一切行っておりません!!

------------------------------------------------------------------

2016年1月度THE FIRST SUNDAY SALE
誠に勝手ながら上記営業時間に伴い
第2週目、1月10日(日)に開催致します!!


----------------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷のオススメアイテムをまずはメンズからご紹介致します!

OLD コーデュロイガウン

鮮やかなブルーカラーとガウンらしいロング丈が相まることにより
カラーリングの深みと印象がより引き立ちます!!
ホワイトのパイピングデザインがアクセントに♪




GIVENCHY ダブルブレストジャケット

ピークドラペルの付いたドレッシーな印象のアイテム!!
80年代を恍惚とさせる
エッジの効いたピークドラペルや
煌びやかなボタンのディテールもポイントです☆





80’s NIKE ナイロンパーカ

紺タグの付いたOLDアイテムの入荷です♪
大胆な配色の切り替えデザインですが
落ち着きのあるトーンですので様々なスタイリングに馴染みます!!






COMME des GARCONS HOMME
プルオーバーニット

無駄の一切ないシンプルなデザインが魅力的♪
すっきりとしたVネックですので
ネック周りをアクセントするレイヤードに◎




whiz 総柄シャツ

カジュアルな印象の大きめのチェック柄や
ボックス型のシルエットが魅力♪
サイド部分にゆとりの取られた
立体感のあるシルエットもポイントです☆






CHEMISE NATIONALE ロングスリーブシャツ

古着の持つ昔ながらのデザインを生かしつつ、
現代らしくアレンジを加えたブランドならでは一品!!
シンプルで馴染みやすいデザインも◎






90’s KISS バンドTシャツ

アメリカのロックバンド”KISS”の90年代オフィシャルツアーTシャツです!!
古着ならではのくたっとしたボディに
フロントバック共に版の大きいプリントがクール☆
状態を考慮し安価でのご紹介となります!





60’s Vintage Lee ランチパンツ

ライトオンスでゆったりとしたラフな雰囲気が◎
色残りが良く、デニムに映えるイエローステッチ
古着好きには嬉しいポイントですね♪





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です♪

ZERO POINT バックパック

アウトドアブランドならではの
実用性のある豊富な容量が◎
ライトな艶のあるナイロン素材もポイント!!


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

i ウールコート

肉厚なウール素材を用いた防寒性の高さに加え、
身幅のあるオーバーサイズが印象的♪
大きめの襟やボタン等のアンバランス感も可愛らしいです☆





カンフージャケット

艶のあるSILK素材に同系色で統一された
纏まり感のあるデザイン♪
防寒性にも優れた中綿が入っているのも嬉しいポイントですね☆




切り替えハーフジップジャケット

ペールトーンで統一されたカラーリングや
小さめのカンガルーポケット等
可愛らしいディテール詰まった女の子らしいアイテムです☆





TSUMORI CHISATO ニットカーディガン

ブラックボディに装飾された
煌びやかなビーズ装飾が目を惹きます♪
ブランドらしいシュールなデザインに抜け感がありますね☆





keisuke Kanda ラグランカットソー

ブランドならではのハンドステッチデザインが◎
イエローベースのカラーリングに
細かいドット柄のデザインがスタイリングを彩ります♪




gomme オールインワン

ジョッパーズパンツのような円を描いたような
シルエットが特徴的です!!
ボリュームのある個性的なシルエットが存在感を放ちます♪






I am I デザインショートパンツ

スカラップ特有の丸みを持たせたカッティングによる
独特なフォルムがコーディネートのアクセントに♪
レイヤードを楽しめる女性らしい丈感もGOOD!!





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

BELLY BUTTON バレリーナシューズ

使用感はありますが問題なく着用可能です!!
スタイリングに馴染みやすいブラックカラーと
負担の少ない5cmソールがGOOD!


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE