blog links

2015/11/21

トレンチコート特集&新商品入荷情報!!(11/22)

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

明日は厳選した5枚トレンチコートが新しく店頭に並びます!

元はイギリス軍の防寒着として開発されましたが
現代ではそのスタイリッシュなデザインを活かし
トラディショナルからモードまで幅広いスタイルに取り入れされています◎

それでは明日店頭に並ぶ5枚をご紹介◎

pierre cardin


LONDON FOG


 Regular


インナー次第でオールシーズン着用可能ですので
一枚持っていて損はありません!

是非、お気に入りの一枚を見つけてくださいね☆

------------------------------------------------------------------------

それでは早速本日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します◎

70's モッズコート

ライナーの付いていない薄手のモッズコートの入荷!!
入荷の珍しいコンパクトなサイジングの為、
お探しの方はこの機会に是非☆






Burberrys セットアップ

マットな光沢感に太縞のストライプが相まって
気品のある雰囲気を漂わせます!
比較的小振りのラペルやタック無しのパンツ等
現代的なディテールもGOOD!








A.P.C. オイルドブルゾン

防水加工が施されたオイルド仕様の
表面的なデザインは勿論、
防寒性を考慮した裏フリースや
拘る方には嬉しい"France"製等の内面的な魅力も◎






MONCLER ダウンベスト

圧倒的な軽量化が施された着用の際、文句の無い着心地や
大胆なツートーンカラーが◎
胸のロゴワッペンもアクセントに!





90's TOMMY HILFIGER プルオーバースウェット

極端なボックスシルエットが引き立つ
オールホワイトカラーが目を惹きますね!
シンプルに乗せられた起毛がかった
ブランドロゴの装飾もGOOD!





Silk 100% ロングスリーブシャツ

象や花の総柄とSilkの軽やかな素材感が相まって
華やかな印象を醸し出します!
ビッグシルエットが生み出すドレープは
華麗な印象さえも与えます!





Yohji Yamamoto POUR HOMME ワイドパンツ

Rayon×Cupraと最高峰のドレープと光沢は
深みのあるカラーリングをより上品に仕上げます!
汚れを考慮し比較的安価でのご紹介◎





Levi's Vintage Clothing 201XX ストレートデニムパンツ

1937年モデルを忠実に再現したブランド渾身の一本です!
バックルバックや股リベット等
37モデルならではのディテールが魅力です!






続いてメンズ小物アイテムのご紹介!

Nike ROSHERUN PRINT

ランニングテイストのミニマルなアッパーに
ボタニカルプリントが施された
デザイン性に加え、機能面も充実したディテールが◎


97年製 RED WING アイリッシュセッター

生産期間が短く人気の高い"サイド犬刻印"
875モデルが入荷しました!
ミンクオイルが染み込んだRED WINGらしいレザーの質感が◎


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

チェック柄コート

モヘア混紡の滑らかな触り心地の生地に、
温かみを増すパープルやレッド等の鮮やかなチェック柄が◎
大きな衿やアクセントになるボタンにも注目の一枚!




keisuke kanda ボア切替えジャケット

表裏を反転させたような素材使いがユニークですね♪
大きな手縫いステッチがブランドらしい
柔らかい世界観を醸し出します!






mint designs ニットカーディガン

毛糸が丁寧に編み込まれた、独特な風合いが魅力♪
しっかりとした厚手のニットですので
アウターとしての着用も◎






TSUMORI CHISATO プリントカットソー

ショルダーポイントを落とし斜めに裾がカットされたパターンと、
手書きのようなゆるっとしたプリントがマッチした一枚♪
タイトボトムと合わせてメリハリのあるスタイルに◎





rag&bone ニットワンピース

オールブラックボディにタートルネックが
シックなコーディネートに仕上げる一着♪
季節感のあるレザーアイテムとも相性抜群です◎





チェック柄カラーレスワンピース

アースカラーで纏められたカラーリングに
コントラストが目を惹くチェック柄がGOOD♪
春先までコーディネートが楽しめます◎




THEATRE PRODUCTS シルクスカート

滑らかで上質さを漂わせるSilk素材に
生地を活かしたシンプルなデザインが上品な一枚です♪
ロゴが隠れた繊細な刺繍が女性らしさを高めます◎





続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

Dr.Martens 3ホールシューズ

鮮やかなイエローカラーが足元を彩ります!
ブラックのシューレースが引き締めるポイント◎
現行アイテムならではのエナメル素材のアッパーも魅力です!


JORDAN ハイカットスニーカー

大きなロゴや太いベルトが存在感のある一足!
ソール部分のカラフルな色使いにも目を奪われます♪


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
EVERY DAY 12:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE