blog links

2015/04/16

テレビ出演&新商品入荷情報!!(4/17)

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!!

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが…

NEW YORK JOE 吉祥寺店
4月8日にスタートしたフジテレビのドラマ
「心がポキッとね」の第2話に出演致しました☆


豪華な出演者の方と店内の商品を使用した撮影はとても新鮮でした♪

既にNEW YORK JOE 吉祥寺店で撮影した内容の放送は
終了してしまいましたが見所満載のドラマです!

毎週水曜日夜10 時から放送されていますので
是非、CHECKしてみてくださいね◎

吉祥寺にお越しの際はNEW YORK JOEへ☆
是非お待ちしております♪

------------------------------------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

90's ELTON JOHN プリントTシャツ

フロント・バック共に古着好きには堪らない
染み込みプリントが施されています!!
ホワイトボディに映えるプリントや
存在感の増すビックなサイズ感がGOOD☆




KAMO ロングスリーブカットソー

パンキッシュなプリントが目を惹きますね!!
スリーブや脇等、 所々切替えられたデザインや
全体的にタイトでシャープなシルエットも魅力!!




60's vintage HILTON プルオーバーシャツ

存在感抜群のボディに映える
チェーンステッチによる刺繍やワッペンがかっこいい!!
濃紺デニムやこれからの時期はショーツと相性◎





Vintage ロングスリーブシャツ

ギャバジン特有の落ち感の良いシルエットや
Vintageならではのハンドステッチによる袋縫い等
デザイン・ディテールに魅力満載です♪
深みのあるカラーリングもGOOD!!




Barbour キルティングジャケット

着丈が長めのコートのようなフォルムが印象的!!
オールブラックカラーですが凹凸のあるキルティングが
柔らかい表情に仕上げてくれます!!





Vintage ワークコート

無骨なイメージのワークコートですがフライフロント仕様や
ライトなカラーリングが知的な印象を与えてくれます!!
雰囲気が増すロング丈の春アウターは
一枚は持っておきたいアイテムですね♪




CABANE de ZUCCa イージーショーツ

無機質なブランドイメージを覆すような
妖艶な雰囲気漂う花柄が目を惹きますね!!
程良く緩いシルエットや膝下丈ですので
ソックスやシューズとのコーディネートも楽しめます!!





60's Vintage BIG MAC オーバーオール

デニム地特有の色落ちやアタリがかっこいい!!
ワークアイテムならではのツールポケットやハンマーループ等
丈夫で機能性にも富んだデザインがGOOD☆






続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!!

N-S デザインキャップ

後ろ被り 仕様の敢えてツバの短いデザインが◎
霜降りのようなグレーのワントーンや
ブランドらしい無駄な装飾の無いミニマルなフォルムが魅力です♪


90's CONVERSE ALL STAR LOW

人気の高いUS MADEのALL STARが入荷致しました!!
ライトトーンのイエローカラーがスタイリングのポイントに!!
汚れがある為、破格での入荷となりますので必見!!


続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

bulle de savon 切替えプルオーバートップス

ラウンドにカッティングされた丸みを帯びた
シルエットが女性らしくキュート!!
光沢のあるネック周りが
さり気なく華やかで上品な印象に☆





2% TOKYO プルオーバーニット

サイケ調の総柄やゴールドも織り交ぜられた
豪華なカラーリングが目を惹きますね♪
裾のジッパーやバックのみリブの付いた拘りを感じるデザインも◎





LONDON FOG デザインコート

マットなベージュカラーですので合わせるアイテム次第で
様々なスタイルに落とし込むことが可能です!!
取り外し可能なフードとライナー付きですので
長いシーズン着用して頂けます!!





OLD パフスリーブワンピース

ライトトーンで纏められたストライプ柄が
パフスリーブやギャザーによるボリュームを
より女性らしくふんわりと仕上げてくれます♪
裾付近の装飾やネック周り等のディテールにも凝った一枚です!!



Ralph Lauren シャツワンピース

大人気アイテムが二枚纏めて入荷となります!!
どちらもワンポイントで映えるブランドらしい刺繍や
コーディネートに馴染むベーシックなカラーリングが魅力!!





MARC BY MARC JACOBS コーデュロイパンツ

裾に向けてストンと広がるワイドシルエットが◎
コーデュロイ特有の光沢のある素材感が
カジュアルなアイテムも上品な印象に!!





GUNNIES フレアースカート

フレアーシルエットや小花柄が引き立つ
レースの装飾やドットの切替えがGOOD☆
より甘さの出るレッドカラーも魅力です♪





続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

COACH スリッポンシューズ

カジュアルなデニム地に映えるロゴやブランド名が型押しされた
レザーパッチがアクセントに!!
スマートなデザインがハイブランドらしい高級感を与えます☆


ご来店お待ちしております!!

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは翌日の朝
NYJ吉祥寺店Twitterアカウントにて公開しております♪


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com