blog links

2015/01/21

オススメ商品紹介&新商品入荷情報!!(1/22)

こんばんは!
本日もお足元の悪い中、沢山のご来店誠にありがとうございます!!

以前にBLOGTwitterでご紹介したことがあり
まだ店頭に残っているアイテムをピックアップしました☆

気になるアイテムがあった方は必見です♪

▲MEN'S▲

COMME des GARCONS HOMME 2Bテーラードジャケット(¥4400+TAX)


SASQUATCH fabrix クレイジーカラーパーカー(¥3400+TAX)


PENDLETON チェック柄シャツ(¥2800+TAX)


BLESS 2タックパンツ(¥3800+TAX)


●LADY'S●

PRADA ナイロンコート(¥8400+TAX)


I am I ショートダッフルコート(¥4400+TAX)


mint designs デザインカーディガン(¥3400+TAX)


GUNNIES 花柄スカート(¥3400+TAX)


いかがでしょうか??
どのアイテムも既に店頭に出ていますので
お求めの方はお早めに!!

ご来店お待ちしております♪

--------------------------------------------------------

それでは早速明日入荷のオススメアイテムを
メンズからご紹介致します☆

THE NORTH FACE ダウンジャケット

THE NORTH FACEから通称「茶タグ」の
ダウンジャケットが入荷致しました☆
アウトドアに適した防寒性に優れた一着!!





KENZO ハイネックニットブルゾン

限りなくシンプルでカジュアルにもモードにも
落とし込むことが可能です♪
今の時期にはインナーとしても重宝しますね☆





50's Vintage ミリタリーライナーコート

ライナーコートならではの
ざっくりとしたデザインが魅力です!!
違和感のあるカッティングが
コーディネートのアクセントになります☆





デザインプルオーバーニット

ヘキサゴンの総柄に異なるカラーリングが
当てはめられた凝った編み目が目を惹きます!!
古着らしい手の込んだデザインが◎




60's ARROW ロングスリーブシャツ

60年代らしいマチの付いたディテールが
最大の魅力の一枚♪
オールホワイトのプレーンシャツは
春先欠かせないアイテムです!!





NEIGHBORHOOD プリントカットソー

フロント・バック共に「ACE OF SPADES」のプリントが◎
シンプルなデザインですので着回しが利き
コーディネートの幅が広がります♪






80's JOHNSONS セットアップ

MADE IN ENGLANDのトラディショナルでクールな
ストライプがかっこいい!!
上質なウール地ですので着心地も抜群です♪







A.P.C. スリムデニムパンツ

程良い縦落ちや淡いデニムのカラーリングに
抜け感がありGOOD☆
春先はラフにカットソーやサンダルと合わせたいですね♪





続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です!!

Nemeth ショルダーバッグ

縄をモチーフとしたブランドらしい
総柄が印象的ですね♪
タウンユースに最適なサイズ感と
リネン独特の素材感も魅力!!


90's CONVERSE ALL STAR LOW

あまり見かけないビビットなグリーンカラーが◎
足元がポイントなるスタイリングにどうぞ!!


続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

merry jenny デザインジャケット

少し起毛された肌触りの良い素材感が◎
ペールトーンのピンクカラーも
女の子らしくキュート☆





ケミカルデニムジャケット

存在感抜群のケミカルウォッシュの
デニムの風合いがGOOD☆
オーバーサイズですのでゆったりと
着用して頂けます!!




枕 MACLAW デザインジップパーカー

アニメキャラクターのファブリックを大胆に使用した
斬新なデザインが目を惹きます☆
アニメとファッションが融合したユニークなアイテムです♪






80's adidas プリントスウェット

フロントの三つ葉ロゴは勿論
スリーブの三本ラインもアクセントに!!
入荷の珍しいCANADA製ですので
気になる方はお早めにどうぞ♪





Theatre PRODUCTS デザインカットソー

ブランドイメージとは異なるクールなタイガープリントや
切りっぱなしのラフなデザインが印象的☆
インナーとしてもアクセントになる一枚ですね!!




bulle de savon デザインニットワンピース

一枚でコーディネートが決まるビビットなレッドカラーが◎
各ポイントにランダムに装飾された
女の子らしいビーズが華やかな印象です♪





mercibeaucoup, マリンパンツ

古着のマリンパンツをベースとし
スリムなシルエットや深い股上等
ブランドらしく落とし込んだ一本☆
春夏活躍が期待できる淡いカラーリングも◎






続きましてレディース小物アイテムのご紹介です♪

Repetto デザインシューズ

FRANCE MADEの高級感溢れる一足!!
丸みを帯びたフォルムや小振りなリボン等
キュートなデザインがGOOD☆


皆様のご来店お待ちしております♪

---------------------------------------------------------

BLOGでご紹介したアイテムのプライスは
明日の朝、下記の
NEW YORK JOE 吉祥寺店Twitterアカウント
にて公開しております☆


その他リアルタイムの入荷情報も
更新しておりますので是非ご覧ください♪

----------------------------------------------------------------
NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI

Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com