blog links

2013/09/02

新メンバー、秋物ラック紹介&新商品入荷情報!!(9/3)



本日も沢山のご来店ありがとうございました

9月を迎えNEW YORK JOE吉祥寺店に新たなスタッフが加わりました


ご存知の方もいると思いますが、下北沢店のスタッフだった3人です

これからこのメンバーを加えNEW YORK JOE
吉祥寺を盛り上げて行きます

-------------------------------------------------------------

秋物ラックのご紹介です

秋の季節が近づいてきたという事で
店内を秋仕様にしました

ニットライトアウターなどなど

▼メンズ▼


▼レディース▼



是非店頭でお手にとってみて下さい
明日もたくさんのご来店お待ちしております

----------------------------------------------------------------

それで明日入荷のオススメアイテムをメンズからご紹介致します

ワークコート

ロング丈のアイテムは羽織るだけで印象が変わるので、
一枚持っているとコーディネートの幅が広がります♪
古着との相性抜群です!!




ニットカーディガン

暖かみのある肉厚な生地感
厚手のニットは秋冬に重宝します!!
この機会に是非どうぞ☆



60's BIG MAC ヘビーフランネルシャツ

秋らしい雰囲気のあるカラーリングがGOOD!!
デニムとの相性抜群です☆




Paul Smith ボタンダウンハーフスリーブシャツ

清涼感のある爽やかなストライプが
目を惹く一枚です♪
お探しの方はお早めに☆




異素材切替えTシャツ

斬新なデザインがインパクト大!!
存在感があるのでコーディネートの主役に♪
お探しの方もいるのでは?




84's JIMMY'Z プリントTシャツ

オールドサーフ・オールドスケート好きには堪らないJIMMY'Z!!
ヴィンテージ市場でも劣化の一途をたどり
入手困難になりつつあるのでお探しの方はお早目に♪




A.P.C. ハーフパンツ

綺麗なレッドカラーが目を惹く一本です!
やや太目のキレイなシルエットが特徴です☆


  

CHEAP MONDAY スキニ―パンツ

定番のスキニ―パンツは一本あって困る事はなし!
まだ持っていない方にもオススメです♪


  

続きましてメンズ小物アイテムのご紹介です☆

Swagger × NEW ERA デザインキャップ

ブリーチ加工が珍しく、COOLなデザインが◎
コーディネートのポイントに是非!


続いてレディースアイテムのご紹介です☆

MACKINTOSH キルティングコート

上品なデザインや生地感が女性らしい一枚!!
キルティングなので防寒性も抜群のアイテムです♪
メインアウターにどうぞ☆




デザインニットカーディガン

生成りカラーが柔らかな印象のアイテムです☆
サイドのリボンが女の子らしく◎
同系色のアイテムと合わせることでガーリーなスタイリングに♪



Vivienne Westwood オーヴ刺繍入りシャツ

定番のオーヴの刺繍がポイント♪
シンプルなので使いやすいアイテムです☆
重宝すること間違いなし!!




marimekko 総柄カットソー

全体に犬の柄がプリントされたユニークなアイテム☆
イエローカラーが差し色に♪
まだまだ暑いこの季節にオススメです!




ドット柄ワンピース

ポップなカラーリングが
今の季節にピッタリなアイテムです☆
丸襟やウエストで絞られた女の子らしいデザインが魅力的♪



Vintage 花柄ワンピース

全体の小花柄がガーリーな一着☆
秋らしいカラーリングなのでこれからの季節に♪
レースの装飾など細かな部分のこだわりが◎



JUNYA WATANABE COMME des GARCONS
ビジュー装飾スカート

ブラックカラーのボディに
ビジューの装飾が目を惹きます♪
色味のあるアイテムと合わせたスタイリングがオススメ☆



デザインイージーパンツ

同系統の色合いが統一感のある一着☆
ウエストがゴムなのでゆったりと着て頂けます!
ボーイッシュなコーディネートに♪




続いてレディース小物アイテムのご紹介です☆

CA4LA ウールハット



営業時間・お支払時間変更のお知らせです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI


Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com