blog links

2013/08/08

新商品入荷情報!!&買取りお知らせ(8/9)



本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

今日は皆様に
買い取り強化のお知らせ&秋冬物買取スタートのお知らせです☆


8月5日より、秋冬物の買取りをスタート致しました!!
一点一点査定員がアイテムをチェック致します。

この秋冬物買取スタートをきっかけに 気分よく服を入れ替えてを迎えませんか!?

また、夏物もまだまだ買取りを行っておりますので是非お待ちしております☆

買取りについての詳しいご説明はホームページ
または、店頭スタッフにお気軽にお尋ねください!!


※NYJ吉祥寺店は買取り・お支払時間は11時~19時までです。
比較的スムーズに査定を終了させていただけます☆

皆様のご来店お待ちしています!!!

------------------------------------

それでは早速明日の入荷情報スタート☆    

 まずはメンズアイテムのご紹介!!

BALMUNG カットソー

ゆるいネックラインや生地感がBALMUNGらしくてGOOD!
シンプルなのでインナーにも◎
お探しの方はお早目に☆




プリントTシャツ

クールなプリントが目を惹く一枚!!
コーディネートのアクセントにどうぞ☆



Stussy プリントTシャツ

ポップな字体のロゴが存在感のある一枚☆
合わせ易く、ボトムスを選びません♪♪




 Rick Owens パーカー

Rick Owensらしい細身のシルエットやサイズ感が◎
レイヤードにも使えて、もちろん一枚でも文句なしのカッコよさ!





DIESEL  チェックシャツ

鮮やかなカラーのチェックシャツはオールシーズン使えて、
肩や腰に巻くのにも重宝します♪
シンプルにデニムと合わせても良さそうです☆




ナポレオンジャケット

デザイン性の高いナポレオンジャケットは、羽織るだけで雰囲気抜群!
他と差をつけたい方にオススメです♪♪



フレンチワークパンツ

人気のフレンチワークは、古着との相性がよく、
一本持っておくとかなり使えます☆
鮮やかなブルーが映えます♪




ミリタリーショーツ

定番のカーキなので合わせやすく、一枚持っていると重宝します☆
カジュアルスタイル、アメカジスタイルにオススメ♪



Vintage バックパック

Vintage独特の味のある風合いが◎
古着スタイルに相性抜群です☆



続いてレディースアイテムのご紹介!!

John Galliano 総柄Tシャツ

カラフルな水玉がとてもPOPです!
コーディネートの主役になる一枚♪♪




mercibeaucoup, ボーダーカットソー

ゆるいサイズ感とプリントがメルシーらしくてCUTE!
ショーツやパンツと合わせてカジュアルなスタイルに☆




Christian Dior ストライプシャツ

細かなストライプが上品な印象に☆
パフスリーブ、カフスなどディティールも凝った一枚です♪




80’s  プリントスウェット

ミュージカル「CATS」がプリントされた珍しいスウェット!
シンプルですが、前後のプリントは雰囲気あり☆☆




花柄ワンピース

上品な花柄が女性らしい一枚!!
ドレープ感のあるデザインも◎



パニエ

インパクトのあるボリューム感や可愛らしい
シャーベットカラーがキュートな一枚です!!




jouetie ケミカルデニムショーツ

人気のケミカルは使い易さ抜群!
カジュアルに着たいアイテムです♪♪




プリントイージーパンツ

スヌーピーがプリントされたかわいい一本!
ゆったりシルエットが可愛く古着とも合わせ易いです♪



mintdesigns ストール

シンプルですが存在感のある一枚!!
お探しの方も多いのでは?



営業時間・お支払時間変更のお知らせです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI


Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com