blog links

2013/05/19

スタッフオススメコーディネート&新商品入荷情報(5/20)




本日もたくさんのご来店ありがとうございます♪

さて、本日は、、、
今回は恒例のスタッフオススメコーディネートのご紹介です☆

今回紹介してくれるのはしがちゃん!!

では早速スタートです!!


白いシャツに羽織の合わせが斬新!!
下駄ではなくサンダルで合わせてみました☆


パンクなプリントのシャツがカワイイ♪


実はこの羽織り、リバーシブルなのです!!
裏側も可愛いですね☆


続いてはリラックススケータースタイル♪


ダメージのスエットとパンツがカワイイ☆
腰に巻いたチェックシャツがワンポイントです♪


いかがでしたでしょうか??
皆さまもNYJ吉祥寺店お気に入りのコーディネートを見つけて下さいね♪

 ---------------------------  

それでは明日の入荷情報をまずはメンズからご紹介致します!!

KROKUS ツアーTシャツ

スイスのバンド、KROKUSのバンドTシャツ入荷です!
夏はショーツと合わせたい一枚!
バックプリントも抜かりなしです☆



FACTOTUM Uネックカットソー/ Iroquois カットソー

無地のカットソーは何にでも合うのでオススメです!
どちらも着心地は抜群☆



wjk チェックシャツ

wjkらしいタイトな作りが特徴です☆
男らしいデザインも魅力的!




ストライプスリープシャツ

黒×緑のシックなカラーリングが◎
薄手なので今の時期重宝します!


カーディガン

シンプルなカーディガンは着回しが効きます♪
肩に掛けたり、巻いたり♪万能ですよ!!


リメイククラッシュジーンズ

思い切った加工がコーデにインパクトをプラスしてくれます!
色落ち具合もダメージ具合もいうことなしです♪





Yohji Yamamoto ワイドスラックス

極太なシルエットがブランドらしく、とにかくカッコイイ!
モードなスタイルに是非!



CHEAP MONDAY ジーンズ

1本は持っておきたいアイテムです!
個性的なダメージ加工が目を惹きます☆




 New Balance 574

今大人気のアイテムが入荷しました☆
合わせ易いネイビーは持っておくと絶対使えます!


続いてレディースアイテムのご紹介です!

maison martin margiela 変形カットソー

キレイな曲線のシルエットが珍しい1着☆
人気ブランドの為お求めはお早目に♪




Ne-net プリントカットソー

食いしん坊なにゃーがインパクトあります!!
淡いピンクも季節感あります☆




yoshio kubo プリントTシャツ

シンプルなプリントなのでどんな洋服にも合わせやすいです!





Vivienne Westwood ニットベスト

大人気ブランド入荷です!
素材も薄く、重ね着に重宝します!!





FULLNELSON Vネックニット

ざっくりとしたVネックが新鮮です!
発色が良いのでカラフルなコーデにピッタリ♪



mercibeaucoup, デザインポンチョ

不思議なシルエットが魅力の1着です☆
スキニーなどの細身のボトムスと良く合います○




PAUL&JOE ニットタイトスカート

ニット素材ですが薄めなので春らしさあります!
グレーと水色の中間の様な淡色がステキです♪




US CONVERSE ハイカットスニーカー

あまり入荷の無いUS製のコンバースです☆
深いワインレッドがカジュアルですが大人っぽい雰囲気です♪



ツイッター、やってます。




営業時間・お支払時間変更のお知らせです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI


Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com