blog links

2012/08/22

最新入荷速報(8/22)


こんにちは☆
本日も真夏日となりそうですね!!
しっかり水分補給をしてお買い物を楽しんでくださいね♪

NYJ吉祥寺の外観がリニューアルです☆ /


ぜひ近くまで来た際にはお立ちよりくださいね♪♪
たくさんの方のご来店お待ちしております☆

-----------------------------------------------------------------------------------

それでは本日の追加アイテムをメンズからご紹介です☆

Vintage デザインブルゾン

濃い色合いがとてもかっこいい1着!!
ボーイスカウトのワッペンも個性的でとてもオシャレです☆


スタッズ付きノースリーブデニムシャツ

様々な箇所に付けられたスタッズがかっこいいです!!
ノースリーブなので様々なアイテムとの重ね着が楽しめそうです♪


Remake adidasスウェット

風合いのあるダメージ感が雰囲気抜群です◎


バックにもヴィヴィットなラインが入っていてポイントになります☆


WENDY & JIM スリムパンツ

爽やかなホワイトカラーが◎
テーパードのかかった細身のシルエットがきれいです!



ミリタリーオーバーオール

なかなか珍しいオーバーオールが入荷です!!
Vintageアイテムと相性抜群です◎


大きなポケットがとても可愛いです♪


続いてレディースアイテムのご紹介です☆

PLAY COMME des GARCONS ポロシャツ

おなじみのハートのキャラクターと同色のポロシャツは
赤が強調されとてもオシャレです♪
まだまだ暑い今の時期におすすめなアイテムです☆



ボーリングシャツ

黒×水色の爽やかな配色が◎


バックプリントもユニークでとても可愛いです♪


襟付きデザインブラウス

サテン生地の高級感あふれる1着!
ゆったりとしたシルエットがポイントです☆


花レースの襟が女性らしくとても可愛いです♪


デザインチェックロングワンピース

ガーリースタイルにぴったりの1枚☆
レース使いが女の子らしくオシャレです♪


Christian Dior ナチュラルスカート

シンプルなデザインがハイブランドらしく◎
丁度いい丈感が何のアイテムとも合わせやすいです♪



チュールスカート

ボリュームがあるチュールスカートは
コーディネートのポイントになります♪



※掲載商品は全て16時頃に店頭に出ます★

最新入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください!!


↓↓↓

--------------------------------------------------------------------------------
皆様にお知らせです!!


--------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!


--------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX  0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com

EVERY DAY 11:00 - 21:00