blog links

2012/04/20

最新入荷情報 (4/20 夕方)


こんにちは!!
雨が降ったりやんだりと、もやもやした天気ですが
NEW YORK JOE吉祥寺店、本日も元気に営業中です♪

皆様にお知らせがあります!!


みんな大好き!“久保ちゃん”こと久保友香が、
明日から下北沢店への転勤が決まりました!!

急なお知らせになってしまいましたが、
本日は吉祥寺店に出勤しておりますので
ぜひ会いにいらして下さい☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、入荷商品をメンズからご紹介致します♪

RAF SIMONS ノースリーブトップス

大人気のRAF SIMONS入荷です☆
シャツとのレイヤードやインナーとして等、
様々なコーディネートが楽しめそうですね♪


お探しの方はお早めに!!


デザイン切替えブルゾン

オレンジ×イエローの
ビビッドな色遣いのブルゾンです☆


袖に描かれたプリントも
インパクトがあり◎


100%SILK ストライプジャケット

着心地が良く、爽やかな色遣いが
これからの季節にピッタリのアイテムです


Rolling Stones ロックTシャツ

かっこいいロックTシャツ入荷です♪
スキニーなど細身のパンツと組み合わせると◎


バックプリントも抜かりなしです☆


Ralph Lauren Big Pony カラフルポロシャツ

大きな刺繍がポイント!!
珍しいBig Ponyのアイテム入荷です♪


ZUCCA ワイドパンツ

ZUCCAらしいモードなシルエットが◎
オールブラックの個性的なパンツです☆



続いて、レディースアイテムのご紹介です♪

DRESSCAMP デザインラグランTシャツ

スリーブにも模様の入った
デザイン残ったラグランTシャツ入荷です☆


かっこいいスタッズの装飾もかっこよく◎


Remake ミリタリーシャツ

レースや、チェックの切替えなど、
かわいくリメイクされたシャツ入荷です♪


デザインニット

ゆらゆらした模様が目を引くアイテムです♪


パッチワークワンピース

様々な模様の生地が使われた
個性的なワンピースです☆


レーススカート / 花柄コルセットスカート


ガーリーでかわいらしいスカート入荷です♪


犬柄スカート / レオパード柄スカート


そして、本日の目玉商品は・・・

banal chic bizarre
デザインエコバック(2pc set)


珍しいデザインのエコバッグ入荷です!!


気分で使い分けるもよし!!
2つ重ねて使うもよし!!
様々な使い方が楽しめます♪


使わない時は、小さく折り畳む事も出来ます♪


お探しの方はお早めにご来店ください♪

明日の夜更新のブログもお楽しみに!!!

最新入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください!!

↓↓↓


----------------------------------------------------------------
皆様にお知らせです!!


NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!


NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 11:00 - 21:00