blog links

2011/12/06

吉祥寺紹介&新入荷情報!!(12/6)


皆さん、こんばんは!

寒い日も多くなり、本格的な冬の到来を感じますね。

街中でもコートやマフラー、ブーツなど冬を感じる服に身を包んだ人が多くなり、
冬の洋服が好きな方にとっては、少し寒いですが一年で一番好きな季節の始まりです。

12月、街のイルミネーションに見惚れてしまいそうですが、
今日は、少し公園の景色を紹介したいと思います◎

-----------

NYJ吉祥寺の先に、井之頭公園に下る階段があります↓


そこを下ると、すっかりと紅葉した真赤のモミジや、落ち葉をぶら下げた木々が出迎えてくれます◎


池のほとりも、格好の紅葉観察の場所です


空の上には渡り鳥でしょうか、皆で空を飛ぶ鳥を眺めるのは気持ちの良いことです。


人なつっこい、猫はいつも眠そうです。


自然を身近に感じられる井之頭公園では、日々忘れてしまいがちな
季節の移り変わりを気軽に感じる事が出来るとても良い所です◎


皆さんも、風邪をひかない様な暖かい恰好で、
井之頭公園や、吉祥寺の街を散策しにいらして下さいね◎

----------------------------------------------------------

それでは、明日の入荷情報をご紹介致します!

幾何学プリントポンチョ


ライダースジャケット / Ralph Lauren Pコート


vintage レザージャケット / チェックシャツ


USA ブルゾン / スポーツブルゾン


デザイン デニムシャツ / Brooks Brothers オックスフォードシャツ


YEAH RIGHT デザインTシャツ

Tシャツの半身を編み込んだデザインが◎


Comme des Garcons デニムパンツ


刺繍デニムパンツ / パッチワーク リメイクデニムパンツ


カーゴパンツ / NGAP カーゴパンツ


Remake オーバーオール

ハンドメイドのクラフト感漂うアイテムは、インパクト大!
シンプルな合わせに使いたいアイテムです◎


 トレンチコート

ピンクベージュの色味が女性的なアイテムです◎


羊柄ニット セーター / パステルカラー カーディガン


Vintage 総柄 シャツ


カンガルーのプリントがかわいいです!!


シフォンブラウス / フリルブラウス


Vintage ギャザーデザイン ドレス


チェックワンピース / 刺繍ワンピース


zuccaタイトスカート / A.P.Cタイトスカート


プリントロングスカート


adidas スニーカー


NIKE スニーカー





この他にも沢山のアイテムが随時入荷してきます!

入荷情報はTwitterにてお伝えしていますので、是非ご覧ください◎

↓↓↓


------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE では、毎日衣類の買取を行っています!

只今、メンズ、レディースアイテム共に買取強化中です!

もう着なくなったお洋服をお持ちの方は、是非店頭にお持ち下さい◎

ブランドアイテム・古着・靴・鞄・アクセサリーなど・・・・

スタッフが、一点一点しっかりと査定させて頂きます!

ご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。


宜しくお願い致します!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

買取受付・お支払時間変更のお知らせ

NEW YORK JOEでは現在買取の受付時間は21時までとなっていますが
毎日大変買取が混雑しているため誠に勝手ながら
11/7(月)より買取受付終了時間20時までとさせて頂きます。

また、それに伴い買取トレードのお支払い終了時間21時までとさせて頂きます。

ご不便おかけ致しますがご理解頂きますようお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆☆☆☆☆

NEW YORK JOE EXCHANGE より、皆様へスタッフ募集のお知らせです!


詳しくはこちらをご覧ください!

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE KICHIJOJI
Address: 1-15-14 Minamicho, Kichijoji, Musashinoshi, Tokyo 1800003 JAPAN
TEL/FAX 0422 26 9355
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 12:00 - 22:00